車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
ボンネットバッジ取付け今日はディーラーに行きました
GTのお尻を見ながら営業担当者と談笑です
自:GLAのCM流れ出したね
担:あまり変わり映えしないのですが
自:来週末はキャンペーンかな
担:展示車がないので5月になりそうです
てなことを話しながら目的のボンネットバッジを手に入れました


純正のバッジもいいのですが他のみん友さんの
評判がいいのでつい気になって


純正バッジを外したところです


ちゃっちゃと取付け


黒には黒のバッジが合うなぁ(自己満足)

嫁:それで何が変わる
自:・・・
嫁:燃費でも良くなるんかい
自:・・・
嫁:ケッ
自:・・・泣
Posted at 2017/04/22 18:11:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!
どこで寝てるのでしょう?家のりょうまくんはどこで寝ているのでしょう?
嫁からLINEで送られてきました


正解は娘のお尻でした
父親に似て臭いところが好きなのか・・・


こうしてるときはかわいいんですが
Posted at 2017/04/11 18:46:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
雨模様なんですが横浜は雨模様なんですが近所の桜を見に行ってきました
見に行く途中でも結構きれいに咲いているところがたくさんありました
家の周りにもけっこう桜の木があったんですね


家から5分ほどの団地です
日本っていいなあ
Posted at 2017/04/09 14:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
たった10分間の首輪…りょうまくんに首輪を買いました
土曜日に着けてかわいいと見ていたら、口に引っ掛けて
暴れて手が付けられなくなり首輪をハサミで切りました
たったの10分間でパーになりました
昔から首輪が嫌いな子だったんですが、今回の暴れ方は
尋常じゃなく、私も嫁も引っかかれ手が血だらけになりました
風呂に入るとしみます
首輪なしだとなんかねぇ
Posted at 2017/04/09 14:46:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
NAVI様復活しました…NAVI様が復活しました
今月末から九州に行くのに壊れたままだと
不安だったので良かったです
ニックスエンタープライズN様ご対応いただき
感謝申し上げます
NAVIが壊れたままでは不安だったのでCDスロットに
差し込む携帯ホルダーを購入していました


こんな感じに差し込みます


嫁の携帯を取り付けてみました
携帯電話の置き場所って悩みますよね
Posted at 2017/04/09 14:35:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ボンネットバッジ取付け http://cvw.jp/b/1790164/39648707/
何シテル?   04/22 18:11
プアマンズAMGと言われていますが結構なお値段です。 次は何にしようかとブラリと入ったヤナセで白のEdition1を 見かけ、翌週に試乗車を用意してもらい運...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
チーピーなお買い物。東急ハンズ編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 10:36:25
洗車用品専門店GANBASS REBOOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 06:37:46
バンパーの脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 19:08:54
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLAクラス ベンジャミン・クロベエ (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
前車の下取りと値引きで決めました 純正の派手なデカールは取ってもらいました すっきりして ...
BMW X1 はなでか (BMW X1)
BMW X1に乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン ハロクク (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
パワーはありませんでしたがいい車でした。 ホイールは、ハブリングを作成してもらい ベンツ ...
ホンダ オデッセイ 銀カメ (ホンダ オデッセイ)
左右に肘掛があって広くてゆったりしていました サスをRS-R Ti2000に交換していま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.