• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

会社の元後輩から

久々に電話がありました。
何か用があるのかなと思ったら、レガシーのパーツを探しているみたいでした。
以前、僕もレガシーに乗っていたので、彼が車を乗り換えた時に、僕が使っていたレカロのベースフレーム(左右セットで)を提供したことがあります。
今回は、彼の嫁が事故を起こしてしまい、フロントバンパーを探しているそうですが、僕の手元にはそんなパーツはありません。
なんせ、乗り換えたのは4年以上前の話ですから・・・

しか~し、何故かリアバンパーは家に残ってました。
実は、レガシーに乗っているときに、リアバンパーをぶつけてしまい、ホースメントを自分で交換したことがあります。
そのホースメントにくっついていたバンパーが、そのまま物置に放置されていたのです(汗)

リアバンパーがあることを彼に伝えると、欲しいというので、お嫁に行くことになりました。
報酬は・・・ラーメン+キクラゲ+煮卵ですが(汗)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

86 レンタカー
DORYさん

もん太ハウス
むさすけさん

この記事へのコメント

2006/10/13 07:55:12
ライス大盛り+餃子もお願い
しちゃえば?

(´∇`)ケラケラ
コメントへの返答
2006/10/14 20:40:16
餃子は少し分けてもらいましたが・・・
晩飯食った後だったので、ライスは無理です
2006/10/13 09:31:17
放置できる物置がいいですね(笑)
うちは無理です・・・
コメントへの返答
2006/10/14 20:42:09
うちは農家だからね~
以前は農機一式ありましたが、組合作ったので、物置&車庫になってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヴィッツRSターボ乗りになりました。 かなりのじゃじゃ馬ですww 季節に関係なくBBQをやります。 bB owner's club CLUB bB...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

86/BRZとヴィッツだけのサーキット走行会開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 10:01:32
TATSU..'S Web Pages!! 
カテゴリ:CLUB bB関連
2006/02/17 20:47:31
 
トヨタ自動車 
カテゴリ:自動車メーカ
2006/02/17 20:43:09
 

お友達

いきなりの申し込みはお断りします。
コメントのやり取りやオフ会等での交流からお願いします
95 人のお友達がいます
ダイ@ターボダイ@ターボ * 12moon12moon *
きあるDaichan@h.worksきあるDaichan@h.works * 妖怪じじい妖怪じじい *
ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green * えびてるえびてる *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 元・えびてる号 (スズキ スイフトスポーツ)
何かのご縁で出会いました。
トヨタ bB トヨタ bB
ポン付けパーツばかりですが、少しずつ弄っています。 過走行なのが気になりますが、大事に乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
bBに乗る前に乗ってました。 外観はノーマルです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2008年11月に我が家にやってきました。 納車時についていたオプション HID EN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.