• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toybox021のブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

聖地降臨^_^

京都のテクノパンさんに観光前、腹ごしらえ(╹◡╹)

カレーパン美味しいし、子供達も喜んで完食(^^)

次はいちごのサンドウィッチ求めてリベンジ^_^

テクノパンさんありがとうございました(╹◡╹)





Posted at 2017/05/29 17:32:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:バイクや自転車にも装着したい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:防犯対策


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 16:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月24日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン】

Q1:コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?

回答:ボディの塗装面の保護、色あせ防止

Q2:カーケアや車について悩んでいることはありますか?

回答:ソリッドカラーなのでメンテナンスが大変

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/24 11:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月09日 イイね!

どっち⁈

どっちがホントなんだろ…(^◇^;)

Yahoo!信じます!





Posted at 2017/05/09 21:09:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

ボディの日焼けとホイール洗浄

前にDでソリッドのクルールは塗装のクレームが出るから今後はソリッドではなかなか出ないかもと言われましたが、それは我がタンタシオンにも…(^◇^;)

ボディーコーティングをしてメンテナンスしてましたけどどうも最近白っぽく…(^◇^;)











しかし!私はクレームは言いません!( ◠‿◠ )

このカングーが大好きだから( ◠‿◠ )笑

ならば一皮剥きましょう(^◇^;)

と言うことで、コンパウンドで磨くことに(^^)

結果は…
















新車並みに( ◠‿◠ )笑

迷いはありましたがコンパウンドもうまく使えば最高のアイテムです〜〜

そして自家塗装したホイール洗浄も鉄粉除去のスプレーも避けていましたが、みんカラの方がやっていたのを見ていざ決行!





今まで辛い思いをしてゴシゴシやっていたのがバカらしくなりますね(^◇^;)

数分でピカピカに( ◠‿◠ )











ケミカルは選択が迷いますがやはりケミカル最高です( ◠‿◠ )
Posted at 2017/05/01 20:56:22 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@NYONGOO お気をつけて〜〜明日はまた変態撮影会あるみたいですよ〜〜( ◠‿◠ )ではまた明日^ ^」
何シテル?   05/13 22:59
toybox021です。よろしくお願いします。 念願のカングーオーナーになります。 2013クルール予約したので楽しみです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ウジャウジャと盆踊り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 15:44:30
なんと! 当選してました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 12:47:42
セミージャさんのルノー カングー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 10:25:07

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングーに乗ります。 2013クルール予約しました。 2/22発注してくれる ...
ヤマハ トリシティ toybox021 (ヤマハ トリシティ)
通勤快足ラクラク通勤します^o^
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブロンクス20
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブロンクス20

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.