車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月26日 イイね!
飛騨高山へ到着するころには暗くなってしまったので、観光もせずにとりあえず高山駅へ



高山祭の展示がしてある渡り廊下


お土産をちょっと買ったところで、目的地の「JAひだ焼肉ハウス味蔵天国」へ
JA直営で品質も良くしかもリーズナブル‼



18時30分ごろに入店したら40分待ちとのこと

実際には一時間ほど待ちました
予約入れて、近くをぶらぶらするのがいいみたい。


カルビ・赤身・サイコロなど飛騨牛を中心に注文



カルビの脂身もホント甘くて、それでもしつこくない‼
やっぱりうまいわ。。。

2人で飲まずに一万円ちょっとでした。
これなら十分満足だね
Posted at 2016/10/26 09:43:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
ガレージ大掃除ガレージを掃除していたら懐かしいものが

もう25年くらい前か?グラススキーをやってた時期がありました・・・

イタリア製のROLLKA

プロテクターなんてない時代だったので転ぶのが怖くて(痛いからね~)

今はなき野辺山スキー場に行ってました。

悩むまでもなくポイです。
Posted at 2016/10/19 20:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
冬眠今日で今年のバイクシーズンも終了です。


ガソリンを足して、ワコーズのフューエルワンを注入
昨年から使い始めて、冬眠明けのエンジン始動もよかったので長期保管の時は入れるようにしてます。

たぶん10リットルくらい入っているので100CC投入



洗車してワックス掛けしてしまいました。

今年は388㌔でした。
Posted at 2016/10/19 20:34:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
静岡ぶらっとぶらっと静岡へぶらり旅





ランチは一度行ってみたかった「さわやか」でげんこつハンバーグ
牛100%なので食べてみました。
250gだけど完食できました。




そのまま静岡空港へ
空港ってなんかワクワク



搭乗客はボチボチいるけど、とにかく飛行機が来ない…
一時間いたけど1便も離発着がないと暇

いや~よくこんな無駄なものを作ったものだ



近くにギネスの橋があるので一往復



確か900mくらいだったかな
意外と遠いよぉ~



約半日の旅で帰宅です

Posted at 2016/10/11 17:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!
リコールの代車は30後期型リコール作業の代車が30後期だったので簡単にインプレ

まずはインパネ周り


相変わらずのプラスティック感
お世辞にもいいとは言えないね…
ディスプレーの表示は良くなっているもののその程度
なぜナビ周りの色が違うんだろう?

エンジンルーム

カバー類が変わっている程度かな?
良くわからん
遮音はちょっと良くなったような

一番違うのは乗り心地

マウントが違うのが一番の理由の様
フロントよりもリアがよくなった感じ

30前期は乗り心地悪いからね
Posted at 2016/09/04 00:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「飛騨高山へ http://cvw.jp/b/1790477/38755696/
何シテル?   10/26 09:43
fine weatherです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
KAWASAKI
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
仕事車
スバル フォレスター スバル フォレスター
SUBARUの支援を受けて購入→現在家族所有 購入一週間目に飛び石をくらいフロントガラ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.