車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!


1jmtお疲れ様でした!!!



自分は今回で3回目でしたが
今までで一番楽しめたかなとおもいます(^^)



ここでしか見れない県外のクルマもたくさん見れて大満足です。


ただ、パレラン流しちゃったのが
すごく悔やまれますが、、、笑








今回の一番の収穫は
かなり有名な方々に写真を撮ってもらえたことです(*_*)











こんなにカッコよく撮ってもらっちゃって
びっくりです(^^)


午後はご〜さん率いる猿人部屋で集まって
撮影したりでかなり充実して過ごせた1日でした!






実は8月くらいにチェイサー降りる一歩手前まで話が進んでいたのですが、今思うと降りなくてほんとに良かったと思います(*_*)


納得いくまでチェイサーでイくことにします^_^笑








Posted at 2016/10/12 20:27:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!


きょう急遽ホイール取りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




心配だったリア…




被りスタイルだと案の定
フェンダーがリムに乗りますたww
爪全カットしたのにww




とりあえず車高四センチほどぶち上げて
帰れるように。





このムッチリ感たまりません(^^)
この車高でもいいかも?笑









チェいさーに履かせてる人いなくて
似合うか不安でしたがこれは
良さしかありません😏😏


帰りにバンプした時にフェンダーと
干渉してガリ傷一周つきましたが…


明日は休みなので
下げれるようにフェンダー叩きまーす。笑








Posted at 2016/05/18 22:35:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月14日 イイね!



ついに…

















来ました。














ssr formulamesh

特注カラーのホワイト(^^)
ずっと欲しかったやつです(^^)





タイヤ届き次第履かせます(^^)


収まるかは不明です。笑







Posted at 2016/05/14 17:34:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月08日 イイね!


格安で手に入れたゼファー。

先週早速アクセルワイヤー切れて
交換。笑







そして今日から外装の塗装作業に入りますた。。


節約の為に下処理までは自分でやることに。

某板金屋さんにて場所と道具をお借りして、、、


とりあえず塗装を剥がす作業から。





予想はしていましたが
前のオーナーがパテ盛ってあって
パテ剥がしたらボッコボコでしたw




この分厚いパテw
中古のタンク買ったほうが早いかな〜
と思いながらもあまりお金をかけたくないので…


今日は3時間ほど削ってここまでw



塗装が三重くらいになっていて
地肌までなかなかたどり着きません。笑


来週から板金屋さんに引きこもりです笑


乗る前からだいぶ手かけてきてるので
すでに愛着が湧いてきてますw

完成が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ










Posted at 2016/05/08 23:18:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月26日 イイね!

やっとこオーディオ完成しました(^^)


だいぶ前にフロントスピーカーだけ
変えてやっぱり物足りなくなってしまい
ウーハーとアンプを追加しました!!






アンプはリアトレイに♪





ウーハーはトランクに♪


安定の適当配線ですが
なんとか鳴ってくれました笑


一応4chアンプなので
フロントもアンプで鳴らしたいところですがなかなかずくが出ません笑

そこは気が向いたらやる予定です(^^)笑


とりあえずこれで
満足いく音になりました♪


ドライブがさらに楽しくなりそうです(^^)









Posted at 2015/12/26 18:39:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「今夜は恐らく今年最後のMTなので少し車高調クルクルしました✌︎('ω')✌︎これから洗車(´-`)」
何シテル?   11/26 16:02
長野県の真ん中らへんで チェイサーとジムニー乗ってます(^^) チェイサーは 走りも街乗りも、 ジムニーは山オンリーww よろしくおねがいします(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エビスサーキット、グリップ祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 11:49:39
新型プリウス一台くださーい♪ 但し、4WDねっ!(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 19:53:11
プチ変化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 17:24:00
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
実は中学生の頃から憧れていた車です。笑 当初は町乗りオンリーでいく予定でしたが ドリフ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
姉が使わなくなったので通勤車にしましたww リッター20キロww ナビもついてて快適♪ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
sj30からja11に乗り換えました。
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
格安で譲ってもらいました! ボチボチ綺麗にしてきます(^^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.