車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
1jmt


1jmtお疲れ様でした!!!



自分は今回で3回目でしたが
今までで一番楽しめたかなとおもいます(^^)



ここでしか見れない県外のクルマもたくさん見れて大満足です。


ただ、パレラン流しちゃったのが
すごく悔やまれますが、、、笑








今回の一番の収穫は
かなり有名な方々に写真を撮ってもらえたことです(*_*)











こんなにカッコよく撮ってもらっちゃって
びっくりです(^^)


午後はご〜さん率いる猿人部屋で集まって
撮影したりでかなり充実して過ごせた1日でした!






実は8月くらいにチェイサー降りる一歩手前まで話が進んでいたのですが、今思うと降りなくてほんとに良かったと思います(*_*)


納得いくまでチェイサーでイくことにします^_^笑








ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 20:27:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 21:18:03
9日はお疲れさま‼
パレラン残念だったね(。>д<)
上から撮ってくれてたのね(゜ロ゜)

車は自分でやれるべきことがやれた時が良いと思うよ(-_-;)
今手放すと後悔しちゃうかも( TДT)

また来年もミーティング行きましょ‼
2016/10/12 21:55:47
当日は朝早くからお疲れでした(^-^)

八ヶ岳SAで寄り道して合流したらシャコタン2台と遭遇したのにはビックリしたよー(^-^;
後ろから見ててもカッコよかったですよ!

この先、あんないい車は世に出てこないから、後悔しない様に大切に乗ろうね♪

彼女さんにもヨロシクね(^-^)
2016/10/13 07:29:17
先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
朝早くから楽しく過ごせたね♪

パレランは残念だったけどノンビリ1JZを堪能できて楽しい1日になったみたいで良かった(^ω^)
カッコイイ写真撮ってもらえて羨ましい~!!
これからも同じチェイサーでできるだけやれるとこはやって無理なく楽しいカーライフを過ごしていこうね♪
またオフ会等でお会いしたら宜しくお願いしま~すo(^▽^)o
2016/10/15 19:50:02
お疲れ様でし~~。

やっぱり、あんだけの多い台数でも、

白いホイルはいている車がすくなかったかな~~でし。

逆にめだつでし。www

このまま、しろを突き通して頂戴でしwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #GS チャクリキダンパー http://minkara.carview.co.jp/userid/1790494/car/2389602/8483308/parts.aspx
何シテル?   05/25 13:25
チョイサー乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
MANARAY SPORT VERTEC VR5 EXE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 19:35:38
エビスサーキット、グリップ祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 11:49:39
新型プリウス一台くださーい♪ 但し、4WDねっ!(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 19:53:11
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS レクサス GS
乗り心地良すぎて車高調組むのしばらくおあずけです。笑
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
姉が使わなくなったので通勤車にしましたww リッター20キロww ナビもついてて快適♪ ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
格安で譲ってもらいました! ボチボチ綺麗にしてきます(^^)
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 前期 純正5速 外装 フロント gpスポーツグラヴィティ サイド ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.