• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

の~り~のブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

オイル交換終了〜

オイル交換終了〜とりあえず エンジンオイル交換してもらいました。
全て 任せたので銘柄とか解らない状況です(°▽°)

まぁ壊れんかったら問題無いと、、、


そろそろ 洗車もしないと汚れてきました(^.^)
Posted at 2017/08/12 21:17:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじり | クルマ
2017年08月11日 イイね!

ヘッドライト磨いてみた

ヘッドライト磨いてみたヘッドライトが汚ないなぁ って思ってたんで、
コート剤を使って磨いてみました。


👆使用前


👆使用後

多少は綺麗になったはずです。
Posted at 2017/08/11 12:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじり | クルマ
2017年08月10日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/10 22:32:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月06日 イイね!

プチオフ会にて テールランプ換装!

プチオフ会にて テールランプ換装!A3の先輩にお手伝いいただき無事 装着しました。
途中のケーブルミスマッチな件、自分一人なら
間違い無くお手上げだったと思います(°▽°)

色々コーディングもして貰い、大変嬉しく感謝してます。

試乗もさせて頂き、楽しい1日でした(^ω^)


その後 バックランプだけLEDにしようかと思って
買ってきたけど間違えてしまった。

Posted at 2017/08/07 10:04:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月02日 イイね!

09テールランプ 届いた。

09テールランプ 届いた。後期テールランプが来ました。
週末に取り付けてみようかと思っています。

ランプと変換ケーブル付きだったので
助かりました。

ゲート側って コネクタ何処に刺すんですか?(°▽°)

先輩方の整備手帳徘徊しますが
ご了承ください( ´ ▽ ` )
Posted at 2017/08/02 20:22:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | Audi | 日記

プロフィール

「[整備] #A3 助手席シートバック外れ補修 http://minkara.carview.co.jp/userid/179053/car/2431841/4386380/note.aspx
何シテル?   08/17 18:37
いつのまにか。。 また アウディ乗ってます。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ちょっと、痛い子ですが
よろしく^^
30 人のお友達がいます
SENTRASENTRA * ちゃんぐりちゃんぐり
とむたまとむたま b42b42
チビタツチビタツ YuppaYuppa

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
('ω')
その他 その他 その他 その他
初めて買った外車! 最高速 3桁余裕です。 危ないので出しませんが。。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
渋滞中の高速道路で 後ろ コツンと突かれて 修理しようかと迷ってけど そのまま 置いてあ ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
今は在りません。 前、乗ってました。 いま 誰が何処で・・・・ ちゃんと、大事にしてね!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.