車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:46 
@M i z あれ?200じゃないですが…(^^;;
12/02 23:20 
@M i z 古っ(笑)
12/02 21:38 
いきなり気が向いたので投稿。
この前聴いたダモーレアンプ
12/02 21:36 
@M i z 歌ってるの誰ですか?
 12/02 23:16 
おーつかあい(古っ)
11/21 12:37 
@カズ@RPオデ ペンライトとは生誕Tシャツの人とかいました?
 11/22 12:35 
@こまっちさん ほとんどスーツでしたね。ペンライトは半分ぐらいかと(^_^;)
11/13 22:24 
@Tommy・X おめでとうございます!
11/13 11:41 
@Tommy・X エントリー台数が今までよりちょっと少ない様な気がします^^;
11/13 11:36 
@Tommy・X 遠征 お疲れ様です!
夜まで頑張って下さい(笑)
10/30 00:12 
@takuhen どこであるん?
10/18 21:20 
@カズ@RPオデ 行きたかったな(@_@)
 10/18 22:46 
@こまっちさん 多分思ってる所と違いますよ(^_^;) 因みに行ったのは宇都宮です♪
10/11 21:26 
@カズ@RPオデ あれの申し込みですか?
10/02 20:15 
ACG九州で活躍したユニット達を全部バラしました^_^ スピーカー6つでもデカイ音出ることを学びました。
09/29 12:24 
@M i z やるのとやらないとで全然変わりますよ
09/07 06:08 
仕事が忙しくてヤバい。
18日間に合うのか^_^;
08/14 08:31 
@カズ@RPオデ 超暑そう(@_@)
 08/14 14:35 
@こまっち 曇ってれば風が気持ち良い感じですよ♪
08/08 21:20 
うどんうまし^_^
08/08 12:57 
@M i z 関東はつけ麺多いからいいですね(´・_・`)
06/26 19:59 
@カズ@RPオデ お疲れ様でした〜^_^
飛行機乗ったら爆睡します(笑)
 06/26 21:48 
@こまっちさん お疲れさまでした!すでに2時間程寝ました(´・ω・`)
06/26 08:36 
@M i z 同じくです!2003〜2006年辺りが大好きです。
今のD1も悪くはないですが、昔を知ってるからあの行きすぎた感が受け入れられません
06/19 10:01 
@カズ@RPオデ 。・°°・(>_<)・°°・。
 06/19 12:30 
@こまっちさん (´;ω;`)
プロフィール
「@M i z あれ?200じゃないですが…(^^;;」
何シテル?   12/03 19:46
はじめまして! 主に車のネタをメインで超不定期で更新します。 定期的な更新ではなくほぼ不定期で若干放置気味ですww
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小細工はじめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 11:20:35
着々と!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 12:10:52
度胸一発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 07:46:37
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 オッティ 日産 オッティ
通勤専用車両の足車。。 純正ベースで快適性を損なわない様にする為に 車高等は扱ってませ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
6MT^^ オッティ所有で月に一回くらいしか乗りません…www フルエアロ組んで更に乗 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
とうとう過去車にwww 04/08~08/07までの約4年間所有。 この車は私の人 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.