車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 11:39 
akippaかなり便利(^-^)/
09/15 11:46 
05/08 10:39 
なんとなく余部なう(笑)
05/05 09:37 
@はるキチ GTRで( ̄▽ ̄)b
04/16 16:14 
@カナやんっ★ ピンクに?(笑)
 04/16 17:29 
@こじこじDC5さん なんでやね~ん(笑)
04/16 00:02 
誰か、T20のダブルでレッド発光のLED欲しい人居るかの?

04/10 17:45 
道の駅みきに行ったら、車のイベントしてた(笑)

インパラとかジャンプしそうな車がいっぱい(笑)

SUVみたいになったレクサスGSとか(笑)
02/25 18:09 
@NIRVASH@ねだるな勝ち取れ とりあえず500程…ちょうだい(笑)
 02/25 18:39 
1コインですか?(爆
500なんか持ってみたいですねw
200なら持ったことありますが(*´ω`*)@こじこじDC5
02/25 06:50 
@はるキチ GTRに1票(^-^)/
02/24 12:35 
@タグっちゃん. あげないよ?(笑)
08/04 07:03 
久しぶりの更新(笑)
某所でなんとなくオフ?(笑)
03/06 21:33 
スズキのキザシやったかな?

それの覆面パトあるねんな~(゚Д゚)

03/03 01:21 
ドライブの途中にミンカラもしてるリア友に煽られました(笑)

ついでにプチオフ♪
 03/03 01:49 
@こじこじDC5 煽ってないやい( ´∀`)σ)∀`)
02/16 01:04 
BMWからこんなの届きました(笑)
01/03 00:39 
今日昼間に雪彦山に行ったはいいが・・・雪積もってて滑らせて遊ぼうと思ったらツルッツルのサマータイヤw
危うく死亡フラグw
12/30 22:24 
@SUNフィット え?ぼく・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
12/30 20:04 
@SUNフィット ぼ・・僕ジャナイヨ・・・
12/23 22:04 
@タグっちゃん. その時に前を通過しちゃいました(笑)
12/06 23:43 
うわぁ・・・・GT6のGTストアみたら・・・・・RMTじゃん・・・・・いいのか??
11/18 19:22 
@タグっちゃん. すまんw気づかなかったorz
プロフィール
「akippaかなり便利(^-^)/」
何シテル?   10/15 11:39
筋金入りの車馬鹿ですw たまにふらふら遠出したりしてます。 何も考えてなさそうで考え事をよくしてます。 でも何も考えてなかったりもします。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 05:57:34
お友達
車好きの輪を広めたいと思っております。

色々な情報交換しましょう~
23 人のお友達がいます
ぽーる^^ぽーる^^ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
カナやんっ@Ashleyカナやんっ@Ashley 武家武家
大阪しげるZ大阪しげるZ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
(・ω・) エンジン本体 ノーマル 吸気関係 J,sレーシング MAXFLOWエアク ...
日産 フェアレディZ Z君 (日産 フェアレディZ)
自分で買った最初の車です。 色々な所に連れて行ってくれました。 自分で色々交換して勉 ...
トヨタ ウィッシュ ウィッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家族で使い回してるのでボコボコになったり復活したり(笑) 11月8日 一旦停止無視の ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド エス君ブラックテーラード (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
家族で使い回してます(笑) リアモニター等オプション多数(^-^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.