• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ShikaPo-oNのブログ一覧

2015年09月17日 イイね!

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿純正グリルを塗装しちゃいましたー(*^^*)ブラックラメのツヤなしワインレッドのラインを入れました。目立たなくさり気ない感じに仕上がりました(*^^*)
Posted at 2015/09/17 14:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月16日 イイね!

久しぶりに…

久しぶりに…少し弄りました^o^低速〜中速にガツンと来るようにチョコっと弄りました^o^久しぶりのわくわく感を…楽しんでます^o^
Posted at 2015/03/16 17:12:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月26日 イイね!

つ…つ…ついにー♪( ´▽`)

つ…つ…ついにー♪( ´▽`)ついに欲しかったもんをゲット&装着完了しました^o^やっぱ…コーナーちゃいます(≧∇≦)
Posted at 2014/11/26 21:41:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月26日 イイね!

ディフレクター変更

ディフレクター変更純正のディフレクターがボロボロになったんで…弄っちゃいましたー♪( ´▽`)取り付け中にLEDが一つ切れてしまいましたが…光輝いております^o^潰れたついでに…次は色を変えます^o^
Posted at 2014/11/26 12:26:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月06日 イイね!

お気に入り写メ

お気に入り写メマイカーの撮影を下から写すのに凝ってたら…こんなの撮れました♪( ´▽`)青い空がボディやミラーなどに写ってて綺麗な画像がとれました♪( ´▽`)
Posted at 2014/10/06 10:08:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ピエリ守山で寛いでまする(^^;;」
何シテル?   09/01 13:33
shigepo-nです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんなと楽しく遊びたいです。
18 人のお友達がいます
BLISSIABLISSIA * なっちゃんこぺんなっちゃんこぺん
にゃんこめしにゃんこめし 石ヤンやで石ヤンやで
あい ♪あい ♪ no-nano-na

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン shigepo-n (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.