車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
昨日、10月9日(日) 19時13分、
大阪府高槻市南松原町の171号線沿い
(京都中央信用金庫前)で当て逃げに
遭いました。

相手の車は、

三菱 トッポ(トッポBJ?)
大阪581 そ 36-45

です(下に写真あり)。

二車線の内側で渋滞待ちしていたら、
強い衝撃と「バギャッ」という大きな
音がしました。
ルームミラー越しで見ると、
40から50後半ぐらいの夫婦2名で、
奥さんが旦那さんの肩を叩きながら、
「あんた何してんの!!」みたいな
会話をしていました。

助手席の彼女がすぐに車から降りて、
相手の車を撮りに行き、
すぐ横の京都中央信用金庫の駐車場に
移動するよう相手に合図しました。

私もハザードを焚いて、駐車場に入ろうと
車線変更したら、相手は無視して勢い良く
逃げて行きました。
正直、「えっ!?」となったのですが、
とりあえず警察に連絡し、証拠写真や
説明をしてからその日は帰りました。

当て逃げについて調べると、写真が
あっても、相手が車を修理したりすると
証拠がなくなると書いていたので、
次の日(今日)は大事だと思い、警察署に
電話すると、「今日は担当がいないので、
明日からです。書類は回しました。」と
言われました。

出頭していただけることをお願いします。
また、撮った相手の写真を載せますので、
心当たりのある方はご連絡お願いします。

よろしくお願い致します。



Posted at 2016/10/10 21:55:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月07日 イイね!
今更ながら、、、メタセコイア並木道に行ってきました^o^













朝の6:00に出発





7:30に到着


同じ滋賀なのにこんなにかかるとは、、、


















バイクの方ぐらいしかいませんでした。。。















おかげでいっぱい写真撮れました^ - ^
















撮った後は帰ってすぐ二度寝しましたー笑




















次は秋に行くぜ!!
Posted at 2015/07/10 23:31:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月23日 イイね!
わんことピクニック^o^初ブログです。

ブログというものをよく知らないので、

どう書いたらいいかわかりませんが、

とりあえず書きます笑













Aを買ってからの

初めてのピクニック^o^!!



そして、ピクニックと言ったら













わんこでしょ♪


という謎の思考により


わんこ借りました!!(^O^)


珍しい?黒のチワワの


クンちゃんでした!!











正直めちゃくちゃ楽しかったし


癒されました(≧∇≦)











絶対また借ります笑


最悪クンちゃんと俺だけでどっか行こ〜(^○^)


END

Posted at 2015/05/25 21:23:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年03月07日 イイね!
ゼロウォーター ドロップ初めて購入しました。効果はどうか使ってからのお楽しみです(笑)
Posted at 2013/03/07 19:01:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「当て逃げに遭いました。 http://cvw.jp/b/1790798/38678212/
何シテル?   10/10 21:55
kenekiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
👯『3姉妹 』のウハハな1日〰〰💓♥❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 14:02:37
嫁の大活躍で、引っ越しできましたぁ~♪ ヾ(*'▽'*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 06:47:10
TVD機能確認に峠をドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 08:29:56
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2015年3月26日にウィッシュからA250に乗り換えました。よろしくお願いします。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
よろしくお願いします。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 地道にいじっていきますので、いろいろ教えてください ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
まだ買って1年も経っていません。全然カスタムとかわからないのでいろいろと教えていただける ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.