• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ アクア

レビュー
愛車マークXの車検の代車で50kmほど乗りました。 エクステリア・・・クセのないデザインで、万人受けすると思います。 燃費性能・・・さすがです。自宅からディーラーまで片道10kmほどですが、同じ道を同じように走ったのに3倍の燃費です。 インテリア・・・コンパクトカーとしてはそこそこの質感で、初期型 ...
2017年06月12日

日産 シルビア

レビュー
カッコいいエクステリア。 2Lターボに6MT。 5ナンバーサイズの軽量ボディー。 そしてFR。 大排気量FRとは違い、軽快なハンドリングに維持費の安さ、取り回しの良さなど、若いドライバーには最高の車ではないでしょうか。 現代では、燃費に特化したハイブリッドや、維持費に特化した軽自動車が売れるの ...
2016年12月04日

トヨタ マークX

レビュー
13年以上乗り続けてきたS15スペックRから、キャラクターの全く異なるマークXに乗り換えることに全く抵抗がなかったということは無いのですが、1年半以上経った今でも非常に満足しています。 渋滞路では賢い6ATの恩恵で快適にドライブできますし、後席の同乗者にも窮屈な思いをさせることなく快適なおもてな ...
2016年06月09日

日産 スカイラインクーペ

レビュー
R32の美しいエクステリアは、現代でも十分に通用すると思います。 直6は無理でしょうから、2L~2.5LのV6直噴ターボで、このデザインとサイズで復刻版を出してくれたら、400万までなら即購入します! 今でもたまに見かけますが、つい見とれてしまう美しいエクステリアは、名作中の名作だと思います。 ...
2015年07月16日

トヨタ カリーナED

レビュー
20年近くたった現代でも通用するデザイン。 軽量ボデイーによる軽快な加速と、スーパーストラットによるFFとは思えないシャープなハンドリング。 ツアラーVやアリストVほどの過剰なパワーは必要ないが、普通のセダンでは物足りないというわがままな私にとって、まさに理想のセダンでした。 欲を言えば、「これ ...
2015年07月16日

プロフィール

13年3ヶ月間乗り続けたS15から、マークXに乗り換えました。 もともと80系や100系が好きだったこともあり、ついに購入です。 S4も検討しましたが、V6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バックカメラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 03:19:03
燃費記録 2015/01/03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 04:07:50
 
ま~たやっちゃったって話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 11:55:12

お友達

5 人のお友達がいます
rontyronty * ビーサクビーサク
おかもとおかもと こうXこうX
X課長X課長

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX まーくん (トヨタ マークX)
発売当時、初めて街で見かけたときに一目惚れした130系マークX。 「次はこれだ!」と思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.