• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

春のときめき♪

春のときめき♪ マルちゃんの「四季物語」シリーズ

春のときめきうどん

この方もすでに「ラーメン」も「うどん」も食べたみたいですが
限定の言葉に弱いのでコンビニで買ってきました。

スープは春らしく、鯛・アサリの旨味を利かせ、おすましのように仕上げた
すっきりと淡いつゆ。瀬戸内産花藻塩使だそうです。

確かにおすまし仕立ての上品なお味でした。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/04/09 13:17:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

1人ドライブ
rontyさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:16:51
あっさりでしたか?

ゆうゆも 限定の言葉に弱いですf^_^;

探してみます(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 14:41:52
はい。
“アサリ”なだけに、あっさりでした(爆

「ラーメン」と「焼きそば」もありますから
無くならないうちに食べてみて下さい(笑

2010/04/09 14:42:26
コリはジェロが出てるヤツですか?

自分もそろそろアッサリ系にしたほうがいいのかなぁ(謎
コメントへの返答
2010/04/09 15:16:52
そうそう。
ジェロが♪春を愛する人は~って、歌ってるヤツです。

>自分もそろそろアッサリ系にしたほうがいいのかなぁ(謎

夜はアッサリなんでしょ?(桃爆

私はキャラが濃いと言われますがナニカ?(自爆
2010/04/09 15:04:08
こんにちは!

タイトルにちょっとびっくりしました(笑)
「春のときめき」だったので(爆)
これ確かCMで話題のでしたっけ?
あっさりは大好きなのでこれは興味津々です(*^□^*)
コメントへの返答
2010/04/09 15:19:04
ども!

>タイトルにちょっとびっくりしました(笑)

春は、やっぱりときめきの季節ですからねぇ~♪

最近、あまりときめかなくなりましたが(^^;

あっさり好みだと、モテサージュさんにはピッタリかも(^^V
2010/04/09 16:01:51
“アサリ”なだけに、あっさりでした(爆

↑○田く~ん座布団全部持っていって!
~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦
コメントへの返答
2010/04/09 17:32:01
>↑○田く~ん座布団全部持っていって!

あれっ? ダメ?(^^;
春らしい陽気になってきたので、思いっきりおやじギャグもいいでしょ?(笑
2010/04/09 17:08:35

春先とはいえ、三陸沖はまだ冷たいと思われ(爆

「うどん」はほんとあっさりでしたね(笑
ゆっくり味わえば美味しいですね!

でも・・・

個人的に、うどんはあっさりしすぎ(爆

焼きそばをトライしようか迷ってます(苦笑


コメントへの返答
2010/04/09 17:35:14
今日はこちらも春らしい陽気でしたが、三陸沖はまだ冷たいですよ。

>「うどん」はほんとあっさりでしたね(笑

私も、ちょっと物足りない感はありましたが、たまにはアッサリも美味しいですね♪

>焼きそばをトライしようか迷ってます(苦笑

迷ってるってことは、トライ決定ですね!?(笑
焼きそばのレビューも待ってます♪
2010/04/10 11:45:51
 こんにちは。。

あっさり薄味の出汁は大好きですね。。

うどんは結構好きなので、

一度食べてみたいです。。

春のときめきうどんって

良い商品名ですね。。
コメントへの返答
2010/04/10 13:04:47
こんにちは。

鯛とアサリを使ってるらしく、あっさりの美味しいうどんでしたよ♪

マルちゃんの「四季物語」のシリーズで。これから春夏秋冬で季節ごとに出すらしいです。

春シリーズは、いつまで販売するかはわかりませんが、早めに食べてみた方がいいかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とど@ おっ、グランクラス! E7系のグランクラスはE5系とシートが違うんですよね。」
何シテル?   05/14 09:48
小さい頃から無類の車好き! 自称ダンディーな中年オヤジ(笑 現在の愛車はBMW740iとアルトターボRSと嫁さん用にミニ クロスオーバー ノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

洗車日和! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 17:16:11
コーヒータイム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/28 19:37:06
Q’s Bar 
カテゴリ:個人のHP
2006/02/16 09:53:37
 

お友達

現在の愛車はBMW740iとアルトターボRS。 嫁さん用のミニクロスオーバークーパーS ALL4。  車好きの自称ダンディーなおやじです♪
車を通していろんな人と交流を深めたいです(^^)/
115 人のお友達がいます
とど@とど@ * marveric740marveric740 *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
吉川のガンの助吉川のガンの助 * ヤグヤグヤグヤグ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
A200T売却後の通勤&遊び車。 長距離移動以外は、こちらがメインになりそうです。 軽さ ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
メルセデスを乗り継いできたので当初は買う予定の無かったBMW、しかも7シリーズですが低走 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
嫁さん用のプレサージュを売却してダウンサイジング。 元メーカーの広報車で走行距離は9,5 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
3月11日の東日本大震災の津波で浸水。 走行は出来ましたが多額の修理費用と、その後のリス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる