• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

マック ジャーマンソーセージ!

マック ジャーマンソーセージ! 今日のお昼は、久々にマック!
期間限定のチキンシリーズの第2弾
『ジャーマンソーセージ』
レモン風味のジューシーなチキンとスパイシーなソーセージライ麦バンズでサンド。  ザワークラウトチーズがいいアクセントになっていて美味しかったです♪


1個じゃ足りないんで、マックポークを追加(^^;

携帯クーポンを使ったので2個で440円でした(^^V
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/10/30 13:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:56:07
 ウマソ~
お昼食べたけど、涎がでちゃいます~♪

 チキンシリーズ新作ですか?
最近マック逝ってませんね~
時々、無性に食べたくなります。

 オイラはレモンチキン?チキンレモン?
が好きで暫く通ってましたよ。

 
コメントへの返答
2010/10/30 22:24:15
美味しかったですよ~♪

私も久々にマック食べましたが、このシリーズはなかなか美味しいですね。

このチキンもレモン風味で美味しかったですよ。

2010/10/30 15:57:49
先日のチーズフォンデュの流れ的には次回のディアボロまで待ちだったんですが、如何でしょうか??

ちなみに、それ家の晴れ娘が狙ってます!

早く食べさせないと秋の長雨にされそうです(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:26:57
チーズフォンデュも行きたかったんですが、タイミングが合わなくて終わっちゃいました(^^;

個人的にはアメリカシリーズよりも、チキンシリーズの方が好きかも♪

是非「晴れ娘」様にも食べていただいて、1週間後の仙台は晴天でお願いしますm(__)m
2010/10/30 16:47:02
こんにちは~(笑
これ、発売日に食べました(笑
おいしいっちゃおいしいんですけど、チーズフォンデュに比べると、ちょっとインパクトが弱いですかね?

今日は、金沢で「らー」のはしごして、おなかいっぱいで、食べ物は見たくない(爆


コメントへの返答
2010/10/30 22:30:08
さすがとどさん、ラーメンとマックは早いですね(笑

私はチーズフォンデュは食べてませんが、インパクトは弱いのかな?

でも、ソーセージとザワークラウトが“ジャーマン”ぽくて良かったです。

>今日は、金沢で「らー」のはしごして

来月は青森で「ラーメン博」というのがありますよ。

来ますか?(笑
2010/10/30 18:47:45
こんばんは(^ .^)y-~~~
ジャーマンソーセージ美味しそうね!
私も早く食べたいです(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/10/30 22:31:21
こんばんは!

まぁ、好みはあるでしょうが私は好きでした。

娘と嫁さんも食べたらしいですが、好評でしたよ。

明日はマックですか?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とど@ おっ、グランクラス! E7系のグランクラスはE5系とシートが違うんですよね。」
何シテル?   05/14 09:48
小さい頃から無類の車好き! 自称ダンディーな中年オヤジ(笑 現在の愛車はBMW740iとアルトターボRSと嫁さん用にミニ クロスオーバー ノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

洗車日和! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 17:16:11
コーヒータイム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/28 19:37:06
Q’s Bar 
カテゴリ:個人のHP
2006/02/16 09:53:37
 

お友達

現在の愛車はBMW740iとアルトターボRS。 嫁さん用のミニクロスオーバークーパーS ALL4。  車好きの自称ダンディーなおやじです♪
車を通していろんな人と交流を深めたいです(^^)/
115 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
バシケンバシケン アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W
越後のご隠居越後のご隠居 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナルみんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
A200T売却後の通勤&遊び車。 長距離移動以外は、こちらがメインになりそうです。 軽さ ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
メルセデスを乗り継いできたので当初は買う予定の無かったBMW、しかも7シリーズですが低走 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
嫁さん用のプレサージュを売却してダウンサイジング。 元メーカーの広報車で走行距離は9,5 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
3月11日の東日本大震災の津波で浸水。 走行は出来ましたが多額の修理費用と、その後のリス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.