• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小僧しろたん@てる坊の愛車 [スバル インプレッサ]

愛車プロフィール

イイね!
スバル インプレッサ
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
日常乗りから…レジャーまでこなす優れもの。
5ナンバーサイズのスポーツワゴンゆえ、さっと!荷物を積み~気軽に出掛けれる…私にジャストフィットな車です。

ちなみに~1.5リッター・AT車で…AWD車ゆえの?⇒発進時の重々しさ・もたつき感はあるものの、心地良い加速と安定感はピカイチ。

ただ…燃費が悪いです(ToT)泣。レギュラー・ハイオクの違いはあれど、WRXと燃費の数値は変わらないと思います。

でも反面!冬道(積雪路・凍結路)での安定走行のレベルは高いと思います。
故障も無く~先日、12万キロを突破しましたが~まだまだ!元気です。
↑「2014年7月22日、長野旅行の帰り道=岐阜県美濃加茂市付近を走行中に“13万キロ”を突破しました」。
↑「2015年2月13日、またも?長野遠征時…長野県茅野市豊平付近を走行中に“14万キロ”突破しました」。
↑「2015年7月24日、国道20号線・長野県富士見町付近を走行中に“15万キロ”を突破しました」。


2015年10月10日、3回目の車検時に交換したタイミングベルトの周辺機器が破損によりエンジンが急死。
廃車を検討しましたが、程度の良い中古エンジンが入手出来たので、エンジン移植という大手術を経て~今も元気に走っておりますo(`▽´)o。
グレード1.5i Gパッケージ_4WD(AT_1.5)
型式LA-GG3
ボディーカラーその他
所有形態現在所有(メイン)
属性ノーマル車 , 買い物 , 通勤

愛車ログ

2016年03月14日 整備手帳 インプレッサオイル交換
2016年02月15日 整備手帳 インプレッサオイル交換、謎オイル注入
2015年11月30日 整備手帳 冬タイヤへ履き替え
2015年11月22日 整備手帳 エンジンオイル交換 ジェイテックオイル注入
2015年08月18日 整備手帳 インプレッサオイル交換 Gulf ST30 5w-30 注入

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「サマータイヤのミシュラン・エナジーセイバー+。。とても!良い感じです。燃費が若干?悪化した感じですが、185幅から205幅ヘチェンジしたので…致し方ないかな?と。ただ…走行の安定性が大幅にアップしました😉👍。狙い通りです👍🚗。」
何シテル?   11/13 15:32
小僧しろたん@てる坊と申します。 かなりのマイペースでカーライフを楽しんでおりますが…よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ(純正) エクスター タイプ04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:10:46
ア、アニキもう我慢できましぇ~ん( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 22:03:15
FUCHS TITAN GT1 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 02:22:24

お友達

常時募集しております。スバル好きの方は当然の事…車好きな方は~どんどん!メッセージを下さい。
色々な情報を交換しましょう。
18 人のお友達がいます
いきいきいきいき ペンタゴン7ペンタゴン7
じゅんじゅん0818じゅんじゅん0818 いわてけんいわてけん
ナインツナインツ nao0218nao0218

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
日常乗りから…レジャーまでこなす優れもの。 5ナンバーサイズのスポーツワゴンゆえ、さっと ...
スバル ステラ スバル ステラ
長野県での山岳生活では“1人1台”は必須。 なので…免許を取って~購入した婚約者の愛車で ...
スバル プレオ スバル プレオ
私にとっての思い出の名車。 マイルドチャージという小型チャージャー(過給器)搭載の為、軽 ...
スズキ アルト スズキ アルト
色々とチューンナップをしたり~弄ったりしながら…乗ってましたが、エンジントラブルやオイル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.