• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

蛙ミーティング in トヨタ博物館

蛙ミーティング in トヨタ博物館 日曜日は久々?の蛙ミーティングでした。
22台もの蛙クン集合!にて楽しく歓談することが出来ました。
館内では世界の名車展ということで
デロリアンやら300SLやらZ432やらがいましたが
見慣れてしまった私は足早に図書館で蔵書のチェックをしてきました。
メルセデススポーツという洋書があり、古くからのコンペティションカーが
収録されており、楽しく見ることが出来ました。
にんまりしながら見ているとしていると外がなにやら騒がしく、
どうやら遅れて参加者の方が見えたようでしたので
また外の占有駐車場に戻り、だべりんぐです。

300SL

空冷 vs 水冷


GT2 in 356ホィールキャップ?



2CV整備中!



ぼくすたぁ!


というわけで、父の日を楽しくすごすことが出来ました(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:54:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:02:39
こんばんは、国さん。
昨日はご苦労様でした。
私もたくさんの車を見すぎて
レア物でも驚かないようになって
しまっています(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 22:57:04
ども!
そうですね、麻痺しちゃいますね。
今週末はノスタルジックカーショーです。
2008/06/17 00:30:56
おお!

空冷vs水冷、めちゃくちゃいけてますね!

ありがとうございます~♪

コメントへの返答
2008/06/17 13:07:11
今回は色々狙ってみました。
怪しいカメラマンです。
2008/06/17 06:37:10
お久しぶりでした。
図書館チラッと覗きましたがなかなかいい本がたくさんありそうですね。
また訪れてみたいです。

写真の構図がとっても上手いなぁ~
着眼点が良いです。流石!
コメントへの返答
2008/06/17 13:08:07
図書館良いでしょ!
要所も豊富で多分一日いても飽きないと思います。

写真はへたの横好きで・・・
2008/06/17 07:35:07
2CVってどこでした??見落としちゃいました。

今週末は天気が気になりますね。。。
コメントへの返答
2008/06/17 13:09:31
ふふふ。
気付きませんでしたか?
実はミーティング用の駐車場の前の
建物のシャッターの奥が整備室なんです。
シャッター横のガラス窓からスパイショットです。
ダルマセリカもいましたよ。
2008/06/17 07:39:59
>>メルセデススポーツという洋書があり、

シュツットガルトのメルセデス博物館、、
お薦めです。

本でしかみたこと無いようなレーシングカーまで全部展示してあります。

ポルシェ博物館も今年リニューアルしますからセットで行かれるとバッチリであります。
コメントへの返答
2008/06/17 13:10:44
中々高そうな『セット』ですね。
外国の博物館巡りなんぞして見たいものです。
2008/06/17 07:50:06
おはよーございます。
空冷vs水冷に1票です。
いいですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 13:12:34
どうもです。
空冷vs水冷 は好評ですね。
6月は梅雨という割りに色々イベントがあって
大変?です。
梅雨があけたらあけたで暑いし、
やっぱり春と秋がいいなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風の風がすごい。
こんな日は窃盗団が暗躍しないか心配。
皆様に何事もなく、朝が迎えられますように!」
何シテル?   09/17 21:24
単なる車好きのオヤジ!ひまがあればへぼいガレージでちょこちょこいじくってます。2柱付のガレージが夢です。 時は流れ、タイ駐在から戻ってきました。 ひょん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんな季節ですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 14:50:24
今ちょっと、なんかイヤな音がしたんだけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 11:58:42
ポルシェ911新型、GT3カップカー発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 22:21:28

お友達

車好きの方どーぞ!
タイ好きの方もどーぞ!
112 人のお友達がいます
$ガバ$ガバ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
920-964920-964 * Bee♪Bee♪ *
squash12vsquash12v かがっちかがっち

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
自転車を乗せられるのがポイント!でかすぎず、ちょうどいい大きさ。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
またBMW の魅力に引かれて戻ってきました。究極の直6はいかなるフィーリングか? あえて ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
’89のモノホンクラブスポーツです。見た目走り屋仕様ですがまったり走ってます。
シトロエン C2 シトロエン C2
初のおフランス車。ひょんな事からオーナーに。さて、何が起こるか?!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.