• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 07:22 
書類揃っていれば当然当日交付ですね。
自分は個人売買が多いのでよく陸運局でやります。
 11/16 07:25 
@国さん コメントありがとうございます!
やはりそうですよね…。
学生じゃマトモに取り合ってくないんですかね…残念です。
11/16 07:19 
中古車屋ってそんなもんですよ。
まともに考えると疲れるだけ。
11/05 07:50 
@国さん
気温2度だとか!?
11/05 07:08 
らっせいみさと、寒い!
もやっているし。
 11/05 07:50 
@国さん
気温2度だとか!?
09/17 21:24 
台風の風がすごい。
こんな日は窃盗団が暗躍しないか心配。
皆様に何事もなく、朝が迎えられますように!
08/24 05:52 
前回は一枚もチェックせず、いきなり宝くじ売り場に持ち込み当たりチェックしてもらいました。
お客さん、一等当たってますよ!と言われるのを夢見て。
当然末等300円だけでしたが(汗)
08/20 05:18 
もっくる新城着。
さすがエンスーミーティングを銘打つだけあって、すごいです!
普通の車、新しい車では恥ずかしいわ!
08/19 21:55 
明日はもっくる新城でエンスーミーティング。
お初の参加です。
何と5時〜7時の早朝開催。
道の駅に来られるお客様の迷惑にならない様にの配慮とか。
なので、もう寝ます。
3:30 起きの 4時発。
起きれるか?
06/24 21:40 
明日は雨、でも鈴鹿でRace of Asia 2017 が開催されています。
GT3レギュレーションのレースです。
タイで知り合った日本人(タイのチームをサポート)が来ているので会いに行こうかな?
06/11 06:42 
今日はどこ行こうかな?
ひさびさにらっせいみさとにでも行くかな?
05/14 23:27 
高雄ですか?
04/08 14:45 
レスポンス良すぎますね。
エンジンのレスポンスがいいのは良いとして、故障のレスポンスがいいのはさて、•••
03/25 14:48 
クラブスポーツで休日出勤!
03/19 09:05 
セントレアに.A380 見に来ました!
カメラ小僧、カメラジジイいっぱい!
03/18 10:35 
昨日出張での岡崎SA。
メーカー系のトランポはさすがにカッコ良い!
03/18 10:32 
住民票をとって少し驚いた。
03/18 10:29 
○ート○ー○ンですか?HP載ってました。
 03/20 21:48 
11/06 13:37 
東郷PAにて時間調整中。

プロフィール

「書類揃っていれば当然当日交付ですね。
自分は個人売買が多いのでよく陸運局でやります。」
何シテル?   11/16 07:22
単なる車好きのオヤジ!ひまがあればへぼいガレージでちょこちょこいじくってます。2柱付のガレージが夢です。 時は流れ、タイ駐在から戻ってきました。 ひょん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こんな季節ですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 14:50:24
今ちょっと、なんかイヤな音がしたんだけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 11:58:42
ポルシェ911新型、GT3カップカー発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 22:21:28

お友達

車好きの方どーぞ!
タイ好きの方もどーぞ!
113 人のお友達がいます
エスロクレーサーエスロクレーサー * デカトーデカトー *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 920-964920-964 *
つなしぃつなしぃ * かがっちかがっち *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
自転車を乗せられるのがポイント!でかすぎず、ちょうどいい大きさ。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
またBMW の魅力に引かれて戻ってきました。究極の直6はいかなるフィーリングか? あえて ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
’89のモノホンクラブスポーツです。見た目走り屋仕様ですがまったり走ってます。
シトロエン C2 シトロエン C2
初のおフランス車。ひょんな事からオーナーに。さて、何が起こるか?!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.