• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じろーB4s@(´・ω・`)のブログ一覧

2013年01月18日 イイね!

レガシィおりることとなりました~(´・ω・`)

レガシィおりることとなりました~(´・ω・`)ご無沙汰&お久しぶりです。

お忘れでしょうが、じろーB4s@(´・ω・`)です。

完全にROMってましたが、まだ生きてたんです。残念。






タイトルの通り、レガシィをおりることになりました。。。

あんなに改造してたのに?ええ、そうなんです。


振り返れば


レガシィと出会ったのは7年前の冬・・・(´ω`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

から、いろいろあって今にいたります(´・∀・`)カツアイ



とりあえず、来週にはファミリーカーが納車されるんで

パーツは適当に処分します。

なんか欲しい方はメッセージ(まだあるのか?)でご一報ください。

レカロ両脚(SR-6)とかホイール(RAYS28N)とかハンドルとか
なんか忘れたけどいろいろありまっせ。。。

ほな(*´ω`*)ノ
Posted at 2013/01/18 22:24:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | お知らせ | 日記
2011年10月18日 イイね!

毎度じろーです(´・ω・`)ノ

毎度じろーです(´・ω・`)ノ毎度、じろーです(・∀・;)

なんか、書かないのはいつものことでしたが、
オフなんかにも参加しないとドンドン遠ざかって
いってしまうもんですね・・・

あの頃の私はどこへ・・・orz

とりあえず、近況報告しておきます。

しかしどっから報告していいのやら・・・( ; ゚Д゚)



ここ1~2年の出来事をまとめていきます



・サヨナラ 赤エンジェルリング
私のトレードマークだった赤いエンジェルリングを今年の1月に外しました。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトウ
このリングにしたことで沢山の人と出会い楽しいみんカラライフが送れますた。




・結婚しました(*´ω`*)
今年の2月に籍を入れ、3月に福岡で結婚式を挙げました。
今は滋賀ではなく大阪府民ですねん(笑)
付き合って1年でゴールインですた。オフラインでのお祝いなどありがとうございました。
新婚旅行は、福岡⇒長崎⇒旭川⇒札幌⇒函館でした。



はぁ・・・書くのめんどくさくなってきたけど久しぶりなんで頑張ります。


・車の後部窓ガラスが新婚旅行から帰ってきたら割られてた
(しかもその数ヶ月前に車両保険は解除済み・・・)

・最近左目の結露が凄いことに・・・

・趣味に料理が増えた

・ラーメンズだけでなく、エレキコミックも好きになってきた

・超安全運転になった

・バスケットを6年ぶりに再開した

・お小遣い制になった

・車を弄らなくなった

・夜更かししなくなった


・みんカラのIDもパスワードも忘れた・・・

ってな感じですかね。。

なんかあんまり思い出せませんわ・・・

まぁ気が向いたらぼちぼちやっていきます。

変わらないのは、いつもどおりのんびり適当なところです。

久しぶりにKLCの周年祭に参加しますんで、宜しくお願いします。


はな、(´・ω・`)ノ



Posted at 2011/10/18 23:27:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月16日 イイね!

30歳になりますた(・∀・;)

30歳になりますた(・∀・;)毎度。じろ~です。

今アニキからメールが来て気が付きましたが

今日誕生日です(´・ω・`)

30歳になりますた。
もっと凹むかと思いましたが普通ですね。

まぁ特に何も変わりませんが、今後とも宜しくお願いします。

今日は日帰り東京出張です。
Posted at 2010/12/16 11:20:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月20日 イイね!

そうだ!東京に行こう!(・∀・)

そうだ!東京に行こう!(・∀・)ども。じろーです。

いつぶりのblogなんでしょうね…
まぁ気にしてませんが(・ω・)

みんカラのloginもかなり久しぶりな気がします。

あいかわらず元気でやってます☆(・ω・)


今日は天気もいいんで東京まで新幹線で行ってきます。

10年ぶり20年ぶりの人たちと会ってきます。

同窓会です。


しかも、私がアメリカにいた時の日本人学校のです。

マジです。

幼稚園から小学校4年までいたんです。

英語がしゃべれなくても帰国子女なんです。


ほな、行ってきます(・ω・)ノ


PS.来年あたりに結婚しようと思います☆

Posted at 2010/11/20 14:38:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月11日 イイね!

☆HERちゃん Happy Birthday!☆

☆HERちゃん Happy Birthday!☆今日はHERさんの誕生日でした。

集合時間が3時だったのに、

昼寝から起きたら2時半でした・・・

遅れてごめんお・・・(´・ω・`)ショボーン


今日は服を買いたいということだったので、

土砂降りの中、八幡のマイカルへ。


クラウンの後部座席に乗せてもらいましたが、

 ふかふか
 静か
 乗り心地がいい

の女の子ウケ間違いなし仕様ですた。(・∀・)


マイカルでは、予想に反して、真面目に楽しく服を選んであげますた♪

HERさんの変身っぷりはまさに、

ロンブーの『ダイヤモンドボーイ』でした(笑)


HERさん、お誕生日おめでとう!!
(今日何回目だ・・・汗)


次のオフ会に期待してますよ~☆

おつかれっしたー(・∀・)


Posted at 2010/02/11 22:52:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホイール誰かいらんかね~(´・ω・`)」
何シテル?   03/17 11:26
LEGACY B4 2.0i (C型)に乗ってます♪ 赤いエンジェルリングは外してしまいました。 今は、トミカイバンパーとおとなしめの羽が特徴です★(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マクロスF 
カテゴリ:その他
2008/04/10 14:44:32
 
直撃を受けているのか!?~ガンダム名台詞~ 
カテゴリ:その他
2008/04/10 14:43:14
 
物欲アシスタントマネジャー 
カテゴリ:みんカラ以外のお友達
2006/08/25 13:08:34
 

お友達

☆★お友達★☆
気になったらお気軽にどうぞ♪
これも何かの縁ですから(´∇`)
153 人のお友達がいます
あんで、あんで、 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
す けす け * ぼたぼた
アルミヤアルミヤ ねんねんねんねん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
念願のB4です!! これから、末永く付き合って行きたいと思います☆
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去に乗っていた車です。 もともとは親父が乗ってました。 11万km走ったぐらいに、譲 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.