• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

長く短い1週間(-ω-)

今日は早く仕事終わりました(-∀-)

って言っても21時だけど(・∀・;)

今週は時間の感覚が変なんです(-ω-)

仕事をしてると、全然仕事が進んでないので

『えっ!?もう木曜日( ̄□ ̄;)』

なんですが

車やオフ会など考えると

『感謝デーまで、まだ2日かぁ~(*´Д`)=з』

って感じです(・∀・;)

難しいっすね(>_<)

しかし、今週は目標があるからいいけど

来週からは心の支えが…(-ω-;)

とりあえず1日ずつしっかり仕事しよっと!!

あと2日~L(゜□゜L)

あっ、人身事故で電車遅れてる…orz

せっかく早く終わったのにぃ!!(`へ´)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/17 21:51:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

29日⑦。
.ξさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2006年8月17日 22:19
そういうことありそう・・・なんですが今の職場の場合は安定して時間が経つのが遅いです(´ω`;)


特に夏は嫌いなので余計長く感じますw

コジロー号ドレスUPですね♪
コメントへの返答
2006年8月18日 0:56
時間がなかなかたたないと、仕事が楽でもしんどいですね(--;)

コジロー号は少し変わります♪

成長期です☆

ラビの成長スピードには勝てませんが(^^;)
2006年8月17日 22:25
人身事故嫌ですね…頼むから超大勢の人に迷惑掛かるようなことはやめて欲しいです…。
明日は感謝デーが頭を占領して、さらに仕事に手が付かなくなりそうですねw
感謝デーがあると思えば、超忙しくても耐えれようってもんです。でも明日の徹夜残業だけはヤメテー(゚ω゚。)
コメントへの返答
2006年8月18日 0:59
本当に遅れるのは嫌です(><)

夏休みで多くの方が困ったでしょうね。。

人身事故はなくなってほしいですね。

感謝デーの為に明日もがんばります☆

あと、明日はちょっとしたオフがあるので定時帰り予定です♪
2006年8月17日 22:59
俺はその逆でした。
仕事中も、帰ってからも土曜日が長いですね・・・

来週は・・・どうしましょうね・・・1週間耐えられるか心配です・・・
コメントへの返答
2006年8月18日 1:01
欲しいものがあると長いですね~
その分じっくり考えてください☆

来週はまた考えましょう(笑)
2006年8月17日 23:44
今週の目標は、『明日仕事早く終わらせること』っすか?
こちらも人身事故のせいで、電車通勤している人を長浜まで迎えに行って、さっき会社まで届けてきたトコっす
つД`)
コメントへの返答
2006年8月18日 1:02
明日が楽しみだったので、今週はめっさがんばりました♪
送り迎えご苦労様ですm(_ _)m

本当にたくさんの人に影響が出てますね(--;)

お疲れ様です☆
2006年8月18日 0:27
運良く帰りは会社の先輩に送ってもらったので遅くならずにすみました。

先輩・・・d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


あ~、日曜日が楽しみだなぁ・・・

ちなみに出没場所は地元のDラーですよ~☆×6
コメントへの返答
2006年8月18日 1:04
そうですかぁ~いいなぁ~
でも、これがもっと遅くに帰ってたら、JRにキレてますね(^^;)

日曜に地元のほうですかぁ~

オイラはScLaBoですよ☆日にちは未定です。
2006年8月18日 9:57
…ああ、そういや今週は感謝DAYでしたか…(^^;
Dとは一悶着あったせいか、DMこないしー…(;´Д`)
19日仕事だけど20日は休みだから逝ってみますかね。
コメントへの返答
2006年8月18日 12:56
そうですよ♪
DM来ても、いろいろなところから情報はいるので、
問題ないですね☆
ひと悶着ですか・・・。他のDへ!(笑)

20日に是非!!

プロフィール

「ホイール誰かいらんかね~(´・ω・`)」
何シテル?   03/17 11:26
LEGACY B4 2.0i (C型)に乗ってます♪ 赤いエンジェルリングは外してしまいました。 今は、トミカイバンパーとおとなしめの羽が特徴です★(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクロスF 
カテゴリ:その他
2008/04/10 14:44:32
 
直撃を受けているのか!?~ガンダム名台詞~ 
カテゴリ:その他
2008/04/10 14:43:14
 
物欲アシスタントマネジャー 
カテゴリ:みんカラ以外のお友達
2006/08/25 13:08:34
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
念願のB4です!! これから、末永く付き合って行きたいと思います☆
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去に乗っていた車です。 もともとは親父が乗ってました。 11万km走ったぐらいに、譲 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation