車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!



ジンジャーエール味爽!
甘さと後から来る辛味が良いぞ!






スーパーで売っているけど以外と値段が張るロールケーキ!これは美味いな!シフォンに弱いな!






青森県のお土産!見かけ以上に美味い、そのままでも冷やしても美味い!
近くに売っていたら買っちゃうな!








ここのパン屋は日本一と思っている、ここ以上のパン🍞食べた事ない!

















ビアードパパのミルクバニラシュー
バニラや生クリームはそそられるし、美味いんだよね〜








板チョコが入っているジャイアントコーン!
入ってなくても良い?美味いけど普通のと変わらないかな?






イトーヨーカドーで売っていた、4割引なら買ってもいいよスーパー系は美味しいよこれはね!









ずっと迷って買わなかった大人のカプリコ!シャンパン仕立てよ!シャンパンが鼻を抜ける時が良い!辻口博啓監修はさすが、美味すぎる安いっす!








Posted at 2017/04/24 19:07:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!
最近のスイーツ!最近アップして無かった、スイーツ!



安くて美味い、エクレア!


元祖という事はヤマザキのランチパックより先という事なのか?



ホイップとパン鉄板!



ハーゲンダッツほラムレーズン、シャトレーゼも美味いがハーゲンダッツはまた格別だ!





ラムレーズンがたまらん!



このシュークリームも安くて美味い!



ダブルシューがたまらん!


差し入れにもらったシャトレーゼのシュークリーム!上のシュークリームよりも中味たっぷりで美味い!


お〜たっぷりクリーム!




ラムレーズンを見つけるとつい買ってします!セブンおそるべし!





ジャイアントコーン!大人のメロン

まあまあかな!









百均で見つけたよ!意外と沢山入ってお得!
で美味い!





ジンジャーエール味!甘さと後から来る辛味が良い感じで美味い!



お気に入りのケーキ屋さん!
買いに行ったら会いたくない方がたまたま先に入って行ったので、出直したらロールケーキが売り切れてた!チキショウ!



相変わらず濃厚です!









初めて食べたイチゴのモンブラン!美味しかったよ!


シュークリームはビアードパパの方が好きかな?








Posted at 2017/04/19 21:26:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月03日 イイね!
大涌谷〜湯本〜江ノ島〜横浜中華街
春休み最後のドライブにAM7:12出発




朝ごはん



フレンチトースト


大涌谷は雪が沢山あります。








火山ガスが結構多いみたいで前みたいに登れないのね!









黒玉子


黒ソフトクリーム!バニラ味
スジャータですがなかなか美味しい!







箱根湯本にに移動!





この饅頭は見た目以上に美味しい、また食べたい。






お昼は軽めに籠生のテナントショップ?
大根しみしみ〜美味い



竹輪はその場で作って焼いてくれます

絶品です








またお饅頭ですが、このままふかしている不思議なお饅頭、まあまあかな!





そして、コーヒー牛乳ソフト!美味いっす!





ここで、コースターと檜のぐい呑購入!





そして江ノ島!






息子の膝にどうしても乗りたいらしく強引に座り寝る(笑)








この時期よくいる大道芸の方

これまたスジャータでラムネソフトをハズレ〜



相変わらず混んでます!






桜が咲き始めてます。今年は遅いですね!


いつもの中村屋でお饅頭


こしあん最高だ!向かいに座って食べれるところが出来てました、抹茶があり飲みたかったが今回はスルーしたけど、次回は飲みたいな〜最近抹茶が美味しく感じる様になったな!


横浜中華街に夕御飯を食べに、行く所は決まってます、子供達はビュッフェしか行きたがらないので!








こんなのいました!


































よく食べました!




では帰ります!


海老名サービスエリアに帰りました。






Posted at 2017/04/18 14:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!
秋葉原から浅草!朝9時半に出発!



今回はキューブで!


高速に乗る前におやつ!





まさかの混雑です、こんな時間でも混んでいるとは春休みだからか?



何とか秋葉原に駐車場は空いていた。


時間がかかったので、もうお昼の時間です。

何を食べるかを自分はローストビーフと決めていたが息子は嫌がっていたが、どこが良いかと歩き回っていたら秋葉原で美味しいと言うお店大野があり運命だとみんなで感じここでランチ!








注文したのは普通サイズ、肉大盛りもあり!
それ程大きく無い丼です。



ローストビーフに卵黄とはたまらん!



いや〜美味いっす!最近食べたローストビーフの中では間違いなく1番だな!



嫌がっていた息子も何も言わずにもぐもぐ食べてましたよ!


食べ終わり浅草に行こうと駅に向かう途中にマリオカート軍団


公道で走って良いんだ〜






浅草に着きました、浅草橋から歩きました。
歩いていると色々な発見が、有名なパン屋さんがありました、買えるかと尋ねると予約のみで余っていたら買えるらしいけどありませんでした!





提灯の下側



最近はいつ行っても混んでます、外国人が多しっす!









ここでお酒ソフトクリーム、スジャータですが美味しい。





人形焼、元祖人形焼木村屋と言うお店でしたが余り美味しく無い、息子が前に買ってきたのは美味しかったのに残念






ふるさと館、ここ何年かで出来た所


この豆腐饅頭と言うそうですが、めちゃ美味い買って来ようとしたのに忘れた〜





ソフトクリームはこだわりのミルクソフトクリーム濃厚で美味しかった、アンテナショップ的な所なのに安い!



歩いているとバッティングセンター
息子やりたいと


野球経験ゼロなのに、110キロ選択当てるのが精一杯だ当たり前



お土産はもちろん舟和





この美しいあんこ玉!



美味すぎる!






芋ようかんは芋そのものだ!



セキネここはシュウマイの方が有名だけど肉まんも美しい






どっちも美味しい


夕飯は浅草橋まで歩いて見つからず、神田の鳥貴族にと決まったが行ってみると小さな店で並んでる、駅反対口の鳥貴族に行って見たが、やっぱり並んでる!もう焼き鳥の口になっている!ぶらぶらしていると何となく美味しそうなお店が入って見ました。

写真撮り忘れたけど焼き鳥のフォワグラの豚肉巻きは超美味い

ニンニク炒飯!明日仕事だけど食べちゃった😱次の日余り気にならなかったホッと!


モツ煮と煮卵
モツ煮は超美味いんだけど、煮卵が俺のはハズレ(泣)嫁のは中まで染みていたけど俺のは染みてなかった😭でも全体的に美味しいお店でまた来たいな!


しかし今回はよく歩いたからか、腰痛になった!








Posted at 2017/04/04 09:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!
今日の糖分補給!もう在庫つきました😭

アイスこれで終わりっす!

今日は仕事暇だったのでこれやりました。


ゼルダの伝説!もうここ何年もゲームはしてないけどこれだけは!



最高に楽し〜
Posted at 2017/03/24 20:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #X5 スタッドレスタイヤからの交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1791475/car/1327108/4203910/note.aspx
何シテル?   04/17 16:09
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
アルミテープを貼ってみました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 21:54:35
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X5 BMW X5
BMW X5に乗っています。
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブです、そろそろ13年
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
とても良い車でしたが、錆びがひどく大事に乗っていましたが、泣く泣く手放しました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
セルシオからの乗りかえで、エンジン音にしびれ購入、BMWの素晴らしさを知りました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.