• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

緊急入院・・・。

緊急入院・・・。 我がWISH号が緊急入院する事になりました・・・。
エアコンが効かなくなりました・・・。

どうも社外のエンスタとか装着していると稀に効かなくなるみたいです。。。

取り敢えずコンプレッサーの高圧側を見てもらって問題無ければ電気系らしいです・・・。

代車は真っ赤なYRVの爆音君です!

ゼムノヴィッチ・ズドラヴコ情報!
我が地元でサッカー教室を開いているらしいです!
ブログ一覧 | WISH | 日記
Posted at 2006/08/18 18:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんとダルマへ!
ディケイドRCさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:12:41
こんにちは!

この時期のエアコン無しは辛いですから仕方ないですね。

YRVってダイハツのアレ(ヒロミ・ゴーがCMしてた)ですよね?

キビキビと走って楽しそうな車だったけど、消えてしまってましたね^_^;
コメントへの返答
2006/08/18 19:23:47
爆音ワンオフ砲弾マフラー装着です^^

マニュアルモードが昔のゲームみたいにおもしろいです^^
2006/08/18 19:57:50
エアコン効かないと辛いっすね(^^;)
早く復活できるといいですな!

それにしても代車が爆音君ってGoodかも^^;
コメントへの返答
2006/08/18 20:54:05
気がついたら冷たい風が出ていませんでした・・・。^^;
2006/08/18 20:16:29
こんばんわ^^

ん~社外製のスターターつけてるとなる場合があるんですね@@
自分もスターターつけてるので気をつけないと・・

でも代車がワンオフマフラー付きとはすごいですねw
コメントへの返答
2006/08/18 20:55:38
スターターやターボタイマー!それに自分がつけているR-VIT等の電気系がやばい可能性があるみたいです^^;

しかし今までなんでもなかったのにね・・・。^^;
2006/08/18 21:06:21
せっかく洗車もしたのに気の毒ですね・・・。
早く直ってくるといいですね(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 21:16:55
原因が断定出来ていないので、しばらく掛かると思います^^;

電気系の障害ならそのものを外すだけで、普通に使える様になるそうです^^;

果たして・・・。
2006/08/18 22:01:17
σ(-_-;)のような素人にはエアコンと社外エンスタ接点なさそうな
気がしますが電子制御されてる現代車いろいろとあるのかな?
早く治るといいですね!

サッカー教室の・・だったんですね!
コメントへの返答
2006/08/18 22:13:16
もし電気系が原因なら全て電子制御が複雑過ぎる事が原因みたいです^^;
2006/08/18 23:09:13
こんばんは!!

 こう言うわけでしたか(><)
 早く直ってくるといいのですが。
 確か今月末はドイツ○○でしたよね。
コメントへの返答
2006/08/18 23:20:05
安易に考えていましたが、間に合うのかな?^^;
某オフって来週でしたよね・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おいおい煙草吸うのやめて6年と5か月たったのかな」
何シテル?   05/21 11:49
状態の良さそうな抹消状態のステージアを発見したので、衝動買い! 2015年末には車検を取って乗り出そうと思っていたのに既に・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みなさん よろしくお願い致します~^^
69 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * スプライススプライス *
コロたんコロたん * クマおやじクマおやじ *
hidezihidezi yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*)

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
通勤快速!
輸入車その他 Cannondale CAAD8 輸入車その他 Cannondale CAAD8
地元の仲間に誘われて急遽参戦した自転車ワールド。 高校3年間は10km弱を毎日自転車で通 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
目指せ!通勤快速!! Abflug FHS&RW BLITZ COMPRESSOR SO ...
スズキ ワゴンR リ〇ゴン号 (スズキ ワゴンR)
家族の足

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.