車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 21:42 
@F.スノーさん<br /> 3月末頃にどうするか連絡します~
02/23 21:41 
@洗車★番長さん<br /> 日程変更まずい感じですか?!
3月末までにはどうするのか決めておきます!
02/23 21:40 
@憂鬱おむすびさん<br /> そこは気にせず高いのを(・∀・)
02/23 21:39 
@りんむぅさん<br /> 散財王・・・
02/21 21:20 
ヤバい!
今ふと計算したが、GWの予定の予算が作れる気がしない・・・

最悪、2県(新潟・福島)のみの旅行に変更するか・・・
 02/21 23:13 
 02/22 12:04 
@ゴンサイ★ 宮城は牛タン屋沢山有るけど、輸入品が多いから気を付けて!しっかり仙台牛のタン食ったら高いよ~( ;∀;)
 02/22 18:25 
日程も変更?(・_・;)
 02/22 20:01 
@ゴンサイ★ 日程変更あるなら連絡くだされ〜('∀')
02/21 20:33 
@えいじ@SE3Pさん<br /> ダメですね(^^;)
02/21 12:13 
@えいじ@SE3P 富士でプロアイズの走行会がありますw
 02/21 12:20 
@ゴンサイ★ 新幹線で神奈川帰ってきてます。
02/20 21:46 
@暴走オヤジ8さん<br /> なるほど、常時オフその手がありましたかwww

一応原因不明ですが、治りました(^-^;)
02/19 22:52 
デフ入れてる方々に質問なんですが、デフの介入でDSCが誤作動したことありますか?
 02/20 21:28 
@ゴンサイ★ デフだけではないと思いますが、私は普段からDSCオフなので気付いてないだけかも…w
02/19 09:26 
朝コメダnow(^_^)ノ
02/18 12:25 
来週に向けてエアクリ新品交換してからVパワー注入したら最大.02負圧が増大したんだけどどうゆうこと!?

こんなに簡単に負圧が上がったら苦労しない・・・

Vパワーのおかげか?
02/14 21:46 
ナンカキテタ(・∀・)
02/12 11:53 
自宅の入り口を整備中(^-^;)
車高落としたら入れなくなったwww
02/04 22:05 
26日に、FSWRCの体験走行ができるようです!
2500円て、そこそこ安いかも!?
(私は、走行会枠で走りますが)

是非、応援がてら遊びに来ましょう(・∀・)
02/04 15:10 
リア脚2本摘出完了www
 02/04 15:15 
@ゴンサイ★ そのままクァンタムに交換だ!
02/03 12:08 
@りんむぅさん<br /> 後半は出かけるみたいですが、前半だったら大丈夫だと思います!
02/02 23:08 
気付いたらケータイ曲がってた((((;゚Д゚))))

多分この前だ(・∀・)

土曜日au行こう~
01/31 12:17 
ふと筑千勉強会の日程見たら日程間違えてたwww
3日だったは...
さて、計画練り直しだ(^_^;)
 01/31 22:27 
@ゴンサイ★ちゃん、留守中に親父さんと絡もうかな〜(笑)
01/29 23:31 
「大型・大型特殊・大型二種・牽引教習車」体験試乗会に参加してきました…バス&トレーラー
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170129-10259399-carview
どこかで見たことあると思ったら地元の話題だったwww
01/27 20:59 
@こすけ★さん<br /> あれ!?中毒者に・・・
 01/27 21:25 
@ゴンサイ★ 中毒になってないですよ(・∀・)
プロフィール
「@F.スノーさん
3月末頃にどうするか連絡します~」
何シテル?   02/23 21:42
峠(*´Д`)ハァハァプレイ大好きなゴンサイですw 04顔雨宮リアバンパーが特徴です。 基本山梨で(*´Д`)ハァハァしてますが、たまに県外にも出没しま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
9月25日イベント用日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 18:58:57
お友達
小心者なので、自分からなかなか友達承認が送れませんが良かったらポチっていって下さいm(_ _)m

喜んで承認するので!
myファン押すんだったら申請送って下さい(ノ^^)ノ
158 人のお友達がいます
レイヤードサウンドレイヤードサウンド *みんカラ公認 fooh@beefooh@bee *
-はるま--はるま- * そらくう2号そらくう2号 *
mito車mito車 * ‥YAGI‥YAGI *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 Splurgekingofcar@ロボ8 (マツダ RX-8)
納車から3年経過して、外装・中ともに純正でなくなってしまったw 購入当初はここまで弄る ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
写真が出てきたので、アップさせてもらいます(^_^)ノ 過去所有のエイトで、ロータ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
購入して7年目にして、この度車高調導入を期に登録です(^_^)/~ 私が、中学校だっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.