• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

またまたX9 サーキットへ(ミニッツ編)

またまたX9 サーキットへ(ミニッツ編) で、いつもの日課の如く、行ってきました。
月曜の午前中なのに、ホームコースには8人くらい人が!!

皆さん仕事は何してるんですか?(笑)なんて思いつつも走行開始。
さすがに、8人も居るのでAWDでのドリフトは少しだけにしました。
R32で走り出したら「キラキラ光ってる!」「カッコイイ!」との声が!(笑)
嬉しかったですよ~!けどグリップマシンばかりの中なので何も出来ず、(スピード感覚が狂ってしまい、乗れません(泣))すぐに回収(笑)

ソコからは05型TAKATA童夢NSXを出して久しぶりにガチで走ってきました。
台数が多いのでレースっぽくて楽しかったです。
相変わらず、私のNSXはアンダーが強かったです。
やはりフロントにキャンバーを付けた方がいいのかな?
ちょこまかとセッティングを変えてみて、少しはマシになりましたが・・結論的にはその辺でしょう(笑)

今回気づいたのですが・・・以外に私のNSX・・速かった(笑)
いつも単独走行なので解りませんでしたが、結構ストレートも伸びるし、加速も良かった(笑)RMシャーシの力でしょうか?だからアンダーなのか?(笑)

次は今週末金曜日に。
今度こそAWDでドリフトです!

今回の被害(笑)
NSX・両方のドアミラー、リアウイング中破。
R32・リアウイング大破、右側ドアミラー。

でした(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 10:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:50:21
NSX安定していて早いですよね。

楽しさが伝わってきて仲間に入りたいです。
コメントへの返答
2006/04/12 09:48:25
たしかに安定してます。
04型のが頭の入りがイイですが、トータルで見れば05型でしょう。
意外にもボディが硬く、なかなか割れないので財布にも優しいです(笑)

ドリフトも台数居ると楽しいですよね~!
ツインが決まると最高です♪
2006/04/17 21:49:17
たまには”モナコ”にも遠征にきてくださいな♪
コメントへの返答
2006/04/17 22:09:05
モナコ?!
まさか・・安城ですか?長久手ですか??

間違ってたらスミマセン。
2006/04/17 22:11:56
モナコといえば・・
豊川の人も知ってました。
小牧です。はい。
コメントへの返答
2006/04/17 22:13:18
やっぱり!
そこに参加しようと思って・・ミニッツF1を買ったりしました(笑)
7月は・・・出たい!出ます!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ジーエヌ いやはや、、、恐ろしい方ですよw」
何シテル?   02/15 22:09
車好きです。 ゲームも好きです(レースゲーム) 最近は、 ミニッツボディ+1/24プラモ製作がメインです。 興味を持ったモノには労力やお金を惜しみま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

綾香の趣味全般+他事総論。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/14 21:46:00
 

お友達

お気軽にどうぞ♪
ミニッツレーサー好き、模型好きの方なら尚更です!
勿論、フィットの乗りの方も大歓迎です!!
56 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
みとみと * Taka.UTaka.U *
PonsuPonsu りともパパりともパパ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2月27日に納車されました! これから色々とイジっていきますよ~!! 12・6/26日 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
まだまだ進化途中です。 最近の悩みは勝手に車高が落ちてる事(笑) GT系を目指してます♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.