」まんちゃん.のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」まんちゃん.のブログ | バカおやじ まんちゃん.のアリスト部屋? - みんカラ" /> 」まんちゃん.のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お疲れ気味ですがく~(落胆した顔)

お疲れ気味です 昨日の16時から現場にて作業開始して夜中の1時すぎに網走に向かい出発し朝7時半に荷降完了し 仮眠をとって北見にて積み込み待機してます。たぶん9時半ごろ積みあがるはずなので、積みあがったら旭川に向かい完了は夜中1時ごろかなぁ
終わったら会社に帰り朝9時着の配達あるし それが終わったら苫小牧に行かなくてはならないし とっても憂欝ですがく~(落胆した顔)

んで今日の晩ゴハンは北見東相内の庄のやのカツ定でした
メシ喰うと眠いよね
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 17:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:12:36
お疲れ様です!って、過去形ではないようです。今からも、お疲れチャ~~ン!が正しい表現でしょうか?(笑) ものすごい過労状態のようです!仮眠程度の睡眠しか取れないようですが、くれぐれも運転には、お気をつけ下さい。「メシ喰うと眠いよね」って、そんな悠長な事を云ってる場合じゃないですよ!!
(安全運転を祈る)長州でした。。。
コメントへの返答
2006/04/11 18:39:16
お疲れさまです
労働基準?なにそれ?って感じの会社ですから
そのくせ立派な事ばかりいう会社です。本州からみたらかなりの低賃金だしがく~(落胆した顔)
なんとか無事に仕事こなしちゃう俺等も悪いかも?
2006/04/11 18:30:38
スーパーハードスケジュールですね( p_q)
まんちゃん いつもお疲れさまです。

なおなお今日も車運びでした・・・なんだか忙しくて むき~!ってなるけど、まんちゃんに比べたらたいしたことないな。
また明日も頑張りまぁす。
今日もいつも通り 安全運転でお願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 18:42:34
こんだけ仕事組まれると居眠りしながら運転してま~す手(チョキ)
2006/04/11 18:39:11
ひょえぇ~
ハードだねぇ・・・
おいらは見積もりが2つほど来ているので、昨日から図面とPCとにらめっこ状態ですw
昨日の夜CATVでアメリカンカスタムなる番組見てたら、アメ車のキットカー造ってましたが・・・V8+チャージャーで600ps仕様だった・・・
しかもエキマニ57Φだって???!!
太すぎでしょ!!
馬鹿トルクで静止状態からアクセル踏むだけでドライホップ(煙もくもく)してましたよぉ♪
(アメ車も良いよね~っと思う今日この頃)
コメントへの返答
2006/04/11 18:45:57
お疲れ~
これウチの会社では普通で~す手(チョキ)
まだきつい仕事してる人も世の中にはたくさんいるべなぁ

アメ車は低回転からの大トルクも魅力のひとつだよねるんるん
2006/04/11 19:14:29
お疲れ様です。
これからまだあるって?失礼しました。
それにしても仕事の順番が?に思えるほどハードですね、サラリーマンからは想像出来ないほどのスケジュールですね、気をつけて帰ってきてくださいね。
コメントへの返答
2006/04/11 21:13:22
お疲れさま~
ただ今 北見を出発して旭川に向けて走りだしました。
確かに普通のサラリーマンからみたら不規則ですが慣れるとコレが普通になっちゃうんだよなぁ冷や汗
2006/04/12 01:28:30
超ハードですね!
大丈夫ですか?今もヒョットして走ってるトコロですか(ノ゚ρ゚)ノ
私も今日はハードな予定でしたが体調がよくないので明日に分散しました♪(ただの腹痛デスがw)
私はいつも朝がた就寝でつねに寝不足ですが
まんちゃんさんはもっと過酷ですね・・・
がんばってくださ~い(*´∇`*)
コメントへの返答
2006/04/12 01:53:49
おっつぅ~
ハラ痛いのかい?
大事にしてくださいよんるんるん
旭川完了してただ今、花月を通過したところです。

帰って日報しめて段取りこいたら現場か現場近くのコンビニあたりでちょいと仮眠できる模様~
2006/04/12 03:12:12
か、「花月」げっそり
ギクッ( ̄▽ ̄;)
多くは語りませんケド冷や汗
コメントへの返答
2006/04/12 15:45:44
なになにぃ?
花月でギクッとする?
んじゃ下徳富ならどうだぁ?猫2
2006/04/12 20:10:25
下徳富もマズイっす(。□。;)

てか花月=下徳富をなぜご存知で??
コメントへの返答
2006/04/13 02:03:49
えへへっうまい!
詳しくてびっくりしちゃうしょ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「取り合えず元気に生きてます」
何シテル?   10/08 21:22
仕事は運転も出来る作業員?してます。クルマはアリストとムーブです。ムーブに乗ってるコトの方が多いです(冬場は特に)だって小回り利くし楽なんだも~ん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガレージ ライズアップ 
カテゴリ:クルマ
2007/04/24 21:33:24
 
HKSテクニカル・ファクトリー札幌・帯広 
カテゴリ:クルマ
2007/04/24 21:29:45
 
フルブーストの住家 
カテゴリ:仲良しさんのHP
2006/02/18 15:39:56
 

お友達

気軽に誘ってくださいね(^_-)-☆ 恥かしがり屋なのでなかなか自分からは誘えませ~ん プチッとお願いしますm(__)m
24 人のお友達がいます
こんちゃん☆こんちゃん☆ * なお@2NZ-FEなお@2NZ-FE
Santa0703Santa0703 大外刈り大外刈り
アリトモアリトモ NiwANiwANNiwANiwAN

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
日本でただ一台?エアサス仕様のドラッグマシン?     軽量化なしのオートマでどこまでイ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
16年乗ったL900系カスタムエアロダウンSの下廻りが腐って限界のため入れ換え 50過ぎ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
融雪剤で外装、下廻りともボロボロでした パテ盛って車検とっていましたが昨年の車検では盛り ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.