• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CNのブログ一覧

2007年02月14日 イイね!

新型ミニで羨ましいところ

エンジンとか乗り心地は皆さん書いていると思うし、試乗してなくて分からないので別の部分で。

インテリアサーフェス「ピアノブラック」

実物見てませんが、多分好みです。
インテリアサーフェスってかなり迷ったんですよ。結局アルミニウムパティナにしましたが、ほぼ完璧に気に入っているmyミニの中では数少ない微妙な部分です。あの時ピアノブラックがあったらなあ。
Posted at 2007/02/14 00:50:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月28日 イイね!

MINIのキーホルダー

MINIのキーホルダー買い物してたらMINIのキーホルダーを見つけたので買ってしまいました(OLD MINIですが)。
鍵を付けるところがたくさんジャラジャラ付いているので、MINI用ではなく職場用に使っています。

同じ店でOLD MINIがプリントされた財布やバッグも売っていました。
Posted at 2006/12/28 18:16:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月30日 イイね!

MINIのキーリング

MINIのキーリングMINIのアンケートに答えた人にもれなくプレゼントされるキーリングが送られてきました。(あのアンケートはMINIオーナーの中からランダムで選ばれたらしいですが、どれぐらいの確率で送られて来たのでしょう?)

写真上が納車時にディーラーでもらったキーホルダー。
写真下が今回のキーリングです。

今まで片方のキーには何も付けてなかったので、キーホルダーの付いてる方のキーばっかり使ってましたが、これからは2つのキーを同じぐらい使うことになりそうです。

Posted at 2006/11/30 17:13:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月13日 イイね!

携帯電話をFOMAに変えました

携帯電話をFOMAに変えました1年4ヶ月ぶりに携帯電話の機種変更をしました。
movaのSO506i(写真左)からFOMAのSO902iWP+(写真右)に。

今のところ特に不満は無いです。
まあ私の場合、携帯は通話、メール、iモードが出来れば良いので、どの機種でも不満は無いのかもしれません。




Posted at 2006/07/13 18:37:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月06日 イイね!

1ヶ月点検に行きました。

納車以来のディーラーでした。特に異常はありませんでした。

自宅からMINIのディーラーへは距離にして4km、時間にして10~15分ほどです。
市内に4ヶ所しかMINIのディーラーが無い割には近いほうだと思います。
Posted at 2006/07/06 17:14:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

愛車はNEW MINIです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

2 人のお友達がいます
02-wani02-wani でーみでーみ

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2006年5月に納車されました。 ボディカラー リキッドイエロー/ホワイトルーフ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.