車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 22:10 
@$∃><ЕЯ さんのボディカラ〜がカーボン系なので、そのチョイスはグー✊ですね〜。オレッちの穴空け位置に問題があり熱抜き今ひとつ、純正エアクリーナーが使えなく余分な出費がありました、着けて解りました(T ^ T)
02/18 21:41 
@$∃><ЕЯ さん、方向性はヒトそれぞれ!朝また会うの楽しみにしてます!
 02/18 21:46 
@銀ぢ郎 さん 今まで熱が厳しくて性能重視でこうしました。 でも、カーボンむき出しは恥ずかしいので、スモーククリアします(;^_^A またあの辺で✋
02/16 20:53 
@銀ぢ郎 はいつもの6亀頭の車検があがって先ほど取って来ました。まだまだ先ですね〜♩
02/16 20:48 
@テクニカサニー さん、イギリスのはもうちょっと腰周りが細いですねー。アレのディーゼルが欲しんですよ〜♩
 02/16 20:51 
@銀ぢ郎 さん 是非とも買っちゃって~(≧∇≦)
01/31 00:02 
@銀ぢ郎 よりずーっと寝込んでいて起きたらギクってやったそうです。

腰を温めご自愛ください。
01/30 23:43 
@テクニカサニー さん お大事に!職場でもインフルで寝込んだらギックリやって欠勤延長者が出ています。
 01/30 23:53 
ありがとう♪ @銀ぢ郎 さん
寒い時期やから、関節や筋肉が固たかいから、怪我しやすいんかもね⁉
01/22 21:11 
@銀ぢ郎 より、その通ーり!

過走行車の必須科目。
場所が許されれば人が見向きもセン物をストックして置くと何かと緊急時便利。

緊急はいつやって来るかわかりまへん。

朝、銀色が止まってたてらお助け〜♬ってね(笑笑)
01/22 20:57 
@$∃&gt;&lt;ЕЯ さん、結構しました?
小生のパワステポンプはリビルトで下取りが入りますが、送料込みで¥8450でした。
オルタはいくらするんですか。
アルテッツァのは私一個ストックしてます。
♪───O(≧∇≦)O────♪
 01/22 21:05 
@銀ぢ郎 さん
3諭吉ちょっとです。ARDのやつで有名なブ〇ックの半額くらいですが、ベースがリビルドってだけで性能はそんなに変わらないかなっと(;^_^A 過走行車にはスペア部品が欠かせませんねw
01/22 18:52 
@$∃&gt;&lt;ЕЯ さん、えかった原因が予想ついて。オルタリビルトを手配したの?小生もパワステポンプが死にかけで来週交換( ´ ▽ ` )ノ
 01/22 19:43 
@銀ぢ郎 さん
四日市のディーラー行ったらいっぱいで入れなくて、鈴鹿のディーラーに行ってダイアグ見てもらいました。オルタは手配しましたよ(・ω・)v
 01/22 19:45 
@銀ぢ郎 さん
あ、手配したのは強化タイプっす(・ω・)v
01/21 12:45 
@テクニカサニー さん、でしょー!
01/21 08:44 
@$∃&gt;&lt;ЕЯ さんカムのセンサーかなんかならイイですね。どっちにしてもE/G本体も出費もたいした事ないとイイですね。
01/21 02:19 
@$∃><ЕЯ さん、おー!何だ?この前オレッちも点灯、O2センサーが逝ってました。対策品で格安修理完了しました。お大事に!
 01/21 06:55 
@銀ぢ郎 点いたり消えたりなんですが、点くとガクガクでまともに回らないっす(´・_・`)
アクセル操作を超ゆっくり丁寧にすると普通に走れたので、何とか帰宅出来ましたが、軽症なことを祈ります(-人-)
01/15 10:12 
@テクニカサニー さん
辞めときましょ〜。カローラの車高より積雪量のが多いですよ〜♩
01/03 18:04 
@テクニカサニー さん、バーサスへ行ったんですか。
 01/03 18:13 
名も無き中古車屋さん(笑)@銀ぢ郎 さん
01/02 22:20 
@テクニカサニー さん、明けオメことヨロ。日永にはシトロン?プジョー?ベンツ?それともフォード?見に来るんっスか?
 01/02 22:24 
そんな高級なクルマ買えませんよ(涙)軽自動車ですよ @銀ぢ郎 さん
プロフィール
銀ぢ郎です。 クルマいじりの備忘録として記載しています。 そして、志しは高く持ちたいと思っています。 コレでイイのだ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
A650E ATからR154 MT載せ換え③記載事項変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 20:56:22
使えるジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 01:03:14
ボディ・エンジン・足回り強化まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 23:29:44
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 997 Carrera S ポルシェ 997 Carrera S
2台目ポルシェは素の996カレラ4から997カレラSになりました。 銀ぢ郎だけに大人の ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
Be a driver 整備記録簿として登録してます。
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
ボディカラーはフロスティーホワイトトーニング2 全席パワーシート、EMV、オートクルー ...
ポルシェ 911(996) カレラ4 ポルシェ 911(996) カレラ4
人生の中にカレラと過ごす時間がある幸せ。 30500kmから51590km私を心を満足 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.