• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元CHASER乗りの愛車 [マツダ MPV]

GlobalBridgeTrading T5 シフトゲート ドレスアップ 分岐付 LED 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年08月07日
カテゴリ : インテリア > その他
GlobalBridgeTrading T5 シフトゲート ドレスアップ 分岐付 LED
パーツ単体 パーツ取付全体
T5サイズソケットを2つに分岐するのと、側面発光のラインLEDが2つ(1つのソケットから)ついている物です。また、T5の白LEDもついています。

シフトポジションのイルミとカード入れとして使用している灰皿部のイルミ追加用に購入しました。

シフトポジション部のイルミは「P」と「R」の間付近にT5ソケットが垂直に装着されるため、光り方のムラが前々から気になってました。

今回、自分が尊敬する「とある道民」の方からこの製品の情報を頂きました♪ありがとうございます(^^)/


若干シフトパネルは加工しましたが、簡単な作業で綺麗にどちらも光らせることができました。

しいていえば、シフトゲートイルミ用なのかラインLEDが側面発光なので自分の構想に対して少し不安でしたが、思ったより上手くいきましたので安心しました(笑)

値段もそこまで高くなく、T5ソケットから分岐してイルミ追加等が出来るのでとても良いです♪
購入価格¥1,480
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SEED STYLE(シードスタイル) / ヘアライン カッティングシート ガンメタ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

CAR MATE / カーメイト / キックガード/CZ417

平均評価 :  ★★★3.20
レビュー:5件

MOON EYES / LOOK パーキング パーミット

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:37件

MIRAREED / ZM-015 丸ルーバーカバー トヨタ車用 ガンメタリック

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:10件

WAKO / e-REVOLUTION / ドレスアップカーテンベルト

平均評価 :  ★★★3.20
レビュー:5件

アルファロメオ(純正) / ドアステップガード

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

SURE MOTERSPORTS SURE ANCHORS

評価: ★★★★★

HASEPRO マジカルアートシート

評価: ★★★★★

AUTOMAX izumi インテリアスリムモール

評価: ★★★

メーカー・ブランド不明 ストライカー カバー

評価: ★★★★★

不明 ドア ヒンジカバー

評価: ★★★★

ドリンク コースター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「寄り道~。やっぱり混んでますねココ(^-^;」
何シテル?   08/16 11:57
元CHASER乗りです。 チェイサーはGX71の頃から好きで、過去にGX81、JZX100に乗ってました。 現在はMPVに乗っています。 ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ここをきっかけに車関係の友達ができれば嬉しいので、メッセージ等頂ければと思います。
MPVに乗っている方やチェイサーやマークⅡ3兄弟系乗りの方は特に仲良くしてください。

車種は特に問いません
※ただし、車を大事にされている方、最低限の礼儀を知っている方のみでお願いします。
101 人のお友達がいます
ohkawajzx100ohkawajzx100 * ショーン 110ショーン 110 *
酒盛り酒盛り * gomaaburagomaabura *
エリプレKエリプレK bouyukibouyuki

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ずっとセダンでしたが、色々とありましてついに私もミニバンデビューとなりました(^^;) ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っていました。 自分の人生の中でこれ以上の最高の車はありません・・ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
免許を取って最初に乗った車です。 GX81 チェイサー (前期) グレード : Ava ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.