• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/29 15:43 
キリンの工場見学♪あ、もちろんLYでは(車の運転は)ありません(笑)
 07/29 16:06 
@元CHASER乗り さん
いいですね〜
(о´∀`о)

こちらの工場では
ジンギスカンも味わえますよ
07/24 21:23 
@かねしろ さん お疲れ様でした。いえいえ、奥様も心配されてのお言葉だと思いますよー、きっと・・・(気持ち分かりますヨ)心配は弟分の務めですから(笑)
07/23 20:52 
北海道にいるK兄さんが無事に帰宅で安心しました(笑)
 07/24 20:54 
噂だとK兄さんは奥さんに


「主催者の責任??いやいやアナタほんとにバカなの?(薄笑)」


と、言われて身体よりメンタルがヤラれてるそうです。


ご心配ありがとうございます@元CHASER乗りサン
07/23 16:19 
うちのもエアコンフィルター変えなきゃ・・(^-^;
07/23 11:05 
@ohkawajzx100 さん そうでしたか♪うちは16インチでデビューだったので。3つだと12インチとかですから最低もう1年は引っ張った方が買い換えが無くて良いと思います(笑)
 07/23 11:13 
@元CHASER乗り はい、もったいないのでしばらく自転車は公園のでしのぎます(´∀`)
07/23 10:56 
@ohkawajzx100 さん 遅くなりました(^-^;5つになったばっかの時ですね。
 07/23 10:57 
@元CHASER乗り なるほど!うちのはまだ3才になったばかりなので、もうちょいストライダーやらせます!
07/23 10:21 
@ohkawajzx100 さん なるほど(笑)うちのは30分かからない程度でした(^^)
 07/23 10:28 
@元CHASER乗り マジすか!はや!!何歳のときですか??
07/23 10:18 
@ohkawajzx100 さん ストライダー乗ってたら補助輪無い方が早いと思いますよ♪
 07/23 10:20 
@元CHASER乗り そういいますよね~。
ただ、公園の無料自転車なので補助ありしかなくて...(;´Д`)
07/23 09:37 
@gomaabura さん おはようございます。後から隣に来たグループが「うわー超冷えてる♪」とか言いながら美味しそうに缶ビール飲んでたのを羨ましそうに眺めてたのは内緒です(笑)別荘・・・海辺とか夢ですね(^-^;
07/22 21:59 
@gomaabura さん 車じゃなかったらビール飲めたのに・・・とか、暑かったので思っちゃいました(笑)いいなぁウチも庭があれば・・・(^-^;
 07/23 09:19 
@元CHASER乗り さん なるほど、確かにアルコールはそうですね。庭は田舎の特権ですよ〜良ければ別荘に一軒どうぞ(笑
07/22 21:47 
@かねしろ さん それはマズいです(;゚Д゚)ひ、冷やして~
07/22 21:21 
@かねしろ さん 40!?ヤバいじゃないですか(*_*;大丈夫ですか??無理し過ぎないでお体大事にしてくださいね。。
07/22 21:09 
@かねしろ さん えっ、呼びました?出掛ける前によくトイレに籠りますよ、出掛けた後に鍵を本当に閉めたか不安になる時もよくあります。病気かなぁ(笑)
 07/22 21:16 
@元CHASER乗りサン<br /> こんばんは〜(^^)
お腹痛くなっちゃうんですね(^-^;

わかります!
自分も鍵が気になりすぎてガチャガチャやってて結局開けていちゃったことがありました(笑)

久々に体温計の「40」の数字を見ました(>_<)
 07/22 21:25 
@元CHASER乗りサン<br /> お気遣いありがとうございます(>_<)
職場でもらったみたいです…

「タネ」が作れなくなるという都市伝説に怯えてます(笑)
 07/22 21:49 
@元CHASER乗りサン<br /> いや、まあ、「タネ」の需要はありませんが(笑)
07/22 14:51 
今日は川遊び&バーベキュー♪
 07/22 21:52 
@元CHASER乗り さん いいですねぇ。独身時代はよく川でやってました。今は家の庭で好きなもん焼いて終わりな感じです^^;
07/16 09:00 
@かねしろ さん おはようございます。ありましたねー(笑)あの頃のスプライト美味しかった♪
07/15 17:37 
@gomaabura さん 最初だけですけどね、綺麗です。点けた時に一瞬エメラルドグリーンみたいなのになります。クリームソーダは最高ですね♪
07/15 17:32 
@gomaabura さん 確かに、ご当地モノとかも多いですよね。自分もですよ、限定という言葉で釣られたりします(笑)
07/15 14:30 
メローイエロー発見!久々に飲んだら味変わった気がする(^-^;スコールのマンゴー味も初めて見た。これは帰ったら楽しみます♪
 07/15 15:11 
@元CHASER乗り さん 最近、自販限定商品をよく見かけるので気になります。基本的に得体の知れない飲み物見るとつい買ってしまう人間で…ていうか、炭酸、炭酸、炭酸、炭酸、炭酸と並んで右端に野菜ジュースが見えてるのがなんとも(笑
 07/16 00:38 
@元CHASER乗りさん<br /> 全く関係ありませんが、瓶スプライトのキュウリのような手触りを思い出しました(謎)
07/15 00:06 
@かねしろ さん 光量が・・・(^-^;ただ、安定するまでのこの色は好きだったりします(笑)
 07/15 15:29 
@元CHASER乗り さん キレイな緑で久しぶりメロンソーダ(アイス乗せて)食べたくなりました(違
07/14 21:37 
凄い久しぶりに来た(^-^;

プロフィール

「キリンの工場見学♪あ、もちろんLYでは(車の運転は)ありません(笑)」
何シテル?   07/29 15:43
元CHASER乗りです。 チェイサーはGX71の頃から好きで、過去にGX81、JZX100に乗ってました。 現在はMPVに乗っています。 ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ここをきっかけに車関係の友達ができれば嬉しいので、メッセージ等頂ければと思います。
MPVに乗っている方やチェイサーやマークⅡ3兄弟系乗りの方は特に仲良くしてください。

車種は特に問いません
※ただし、車を大事にされている方、最低限の礼儀を知っている方のみでお願いします。
101 人のお友達がいます
ざんてつけんざんてつけん * みっつ@23Tみっつ@23T *
エリプレKエリプレK * サト0530Ⅱサト0530Ⅱ *
じゅん@JZX90じゅん@JZX90 けんちゃん@LYけんちゃん@LY

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ずっとセダンでしたが、色々とありましてついに私もミニバンデビューとなりました(^^;) ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っていました。 自分の人生の中でこれ以上の最高の車はありません・・ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
免許を取って最初に乗った車です。 GX81 チェイサー (前期) グレード : Ava ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.