• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/03 21:55 
セレナNISMOが11月発売とのことですが、e-powerは?
08/21 22:31 
そろそろ出していただけませんか? http://cvw.jp/b/1792433/40284726/
08/06 20:47 
セレナの車検と、キリ番 http://cvw.jp/b/1792433/40201529/
08/05 14:18 
セレナを車検に出してきました。今日と明日の代車は、立方体
08/03 23:36 
仕事のストレス溜まりまくりで、ビール飲みすぎ~ でも飲まないと、やってられない(`ヘ´~)
07/27 22:36 
@さかや~ん さん  代車がエクストレイル? いいですね~
 07/28 07:58 
@まっぺ2524 さん

おはようございます( 〃▽〃)
セレナの入院で、ディーラーさんの計らいによってエクストレイルを用意してもらいましたヽ(*´▽)ノ♪

今日、返却なんです(。´Д⊂)
07/26 21:24 
@さかや~ん さん  中身が気になります('-'*)  私も欲しい物があるのですが、無理です(=。=|||)
 07/26 22:25 
@まっぺ2524 さん

来月のお小遣い天引き覚悟で買いました(//∇//)

懐ランキング二位でしたが、来月にはトップかも知れません(爆)
07/26 08:37 
@さかや~ん おはようございます(^o^)v  諭吉さん もう少し私の手元に残って欲しいですよ(^人^)
07/25 23:55 
@きーちふみーゆな さん  小遣い前渡し良かったですね(^o^)v  私も明後日は有給です! 一人ブラブラ、楽しんでくださいね~
07/25 23:14 
@きーちふみーゆな さん  私も給料日直後だけ、ポカポカしてますが、すぐにローンの返済などで、口座からどんどん諭吉さんが去って行きます(泣)なので財布の中はいつも寂しいです。 何シテルで拝見してましたが、先日の近畿グルグル紀行? そんなに安く行けたんですね、驚きましたw(゚o゚)
 07/25 23:24 
@まっぺ2524さん。<br />
先ほど嫁さんから小遣いの前渡しを許可されました\(^-^)/

実は(嫁さんにはナイショですが)明日が急遽休みになったのです…。

嫁さん…仕事。
長女…塾の夏期講習。
ムスコ&次女…小学校のプール補習後、ワタクシ実家へ。

一人ブラブラ確定です~(笑)
 07/26 07:52 
@まっぺ2524 さん

おはようございます(^_^)
諭吉さんが次々に消えるのは忍びないですね( ;∀;)

あれれ?きーさん、懐ランキング参戦ですか(笑)

きーさんのブログでエクストレイルにお乗りのみん友さん、シュアラスター記事で掲載されてましたよ( ゜o゜)
07/25 22:57 
@きーちふみーゆな さん  こんばんはv(^◇^)v  気のせいではないですよ~  ブログや何シテル?を拝見していたら2位どころか きーちふみーゆなさんがぶっちぎりの1位ではないですか?
 07/25 23:06 
@まっぺ2524さん。<br />
懐は一瞬だけ暖まりますよ…給料日だけ(爆)
ワタクシ、現金支給なんで~🎵

一昨日の近畿グルグルも『大回り乗車』の恩恵でムスコと一緒でも5000円使ってないですよ~(笑)

来月早々に『青春18きっぷ』を買おうとは思ってますが…。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
07/25 22:35 
@さかや~ん さん  私ではないですよ(泣)  岐阜にお住まいのお方とか?
07/25 22:23 
@いつわかパパ さん  いやいや会社規模なんて関係ないですよ~
07/25 22:09 
@さかや~ん さん  私も懐ランキング1位はいつわかパパさんだと思います('-'*)  
 07/25 22:19 
@まっぺ2524 さん、さかや~んさん、懐ランキング1位へのご推薦ありがとうございます。

実は・・・

懐が寂しいランキング1位なんです。
まっぺさんとは会社規模が違う・・・(´д`|||)
07/25 21:33 
@さかや~ん さん  漱石さんがチラホラです(泣)
07/25 15:54 
@さかや~ん さん おっしゃる通り、懐の中が寒いだけは本当に辛いです
07/25 08:40 
@さかや~ん さん おはようございます(^▽^)  財布の中が本当に寂しいですσ(*_*;  
07/24 22:36 
あぁ~頭痛い! 何をするにしても、お金 お金 お金・・・・・・
 07/25 07:53 
@まっぺ2524 さん

分かります。その気持ち(。>д<)
何事にもお金が掛かりますね(^_^;)
 07/25 12:19 
@まっぺ2524 さん

σ(*´∀`*)の財布、あと漱石君二人です。
月末給料日なので、ギリギリです(;´д`)

暑さ続きですが、懐の寒さだけは勘弁してほしいですね(笑)
 07/25 19:55 
@いつわかパパさん<br />
漱石さんが居ないなら。。。
。。。諭吉さんがお住まいでは・・Σ(-∀-;)
 07/25 20:52 
@いつわかパパさん<br />
えぇぇーーー平等院がザックザクなんですか!Σ( ̄□ ̄;)
お財布。。重っ。。( ´△`)

そう言えば、まっぺ2524さんのお財布事情が聞けてなかったような(爆)
 07/25 21:54 
@まっぺ2524 さん

現在、漱石さんから丸っこい物に変身してしまいました( ;∀;)

たぶん、懐ランキング一位👑は、いつわかパパさんでしょうか?・・・いや、σ(*´∀`*)かも(笑)
 07/25 22:19 
@まっぺ2524 さん

自分も、ひょっとしたら。。そう思いました。
これは、平等院が刻印された丸い物が効きましたね(^。^;)

間違いなくランキング二位はσ(*´∀`*)ですよ。
 07/25 22:49 
@まっぺ2524さん、こんばんは(。・ω・)ノ<br /> 何やら、呼ばれたような気がしましたが…。
気のせいでしたかね~
(ヾ(´・ω・`)チャウチャウ
ワタクシも月末が給料日なので、ただいま漱石1枚と小銭少々…(笑)。
本日嫁さんに小遣いの前渡しを依頼しました(爆)
07/16 21:49 
カレンダー通りだと3連休のはずですが、私は明日から1週間の始まりです(泣)

プロフィール

「セレナNISMOが11月発売とのことですが、e-powerは?」
何シテル?   10/03 21:55
まっぺ2524です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産(純正) スイッチ(フォグ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 23:14:55
smart tap オートホールド式 車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 16:25:19
DECALCO 無鉛ガソリン ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 18:27:57

お友達

車の好きな方、いろいろ教えてください
よろしくお願いします
(数稼ぎ目的の方、また更新しても訪問等も無く無視する方は個人的な判断でお断りや削除することがあります)
72 人のお友達がいます
まなはやまなはや * マリサポ@ER34マリサポ@ER34 *
kotopapakotopapa * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
ラッチ1230ラッチ1230 * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナハイブリッドに乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成13年に新車で購入しました。 平成27年9月12日、14年と199日で降りました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.