• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@ゆうきのブログ一覧

2007年04月29日 イイね!

続ボンネットダンパー製作(完結) 

続ボンネットダンパー製作(完結) やっと、装着完了。両側支持になり安定しました。洗車後の撮影です。
久しぶりの休日ですが、いい天気ですね。バックは残雪の北アルプスです。
Posted at 2007/04/29 12:42:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月16日 イイね!

ボンネットダンパー製作(パクリ)

ボンネットダンパー製作(パクリ)皆様こんにちは。
最近、巷で流行りのブツをパックってみました。構想1日、製作30分。て言うか、現物合わせの突貫工事ですが・・・。片側支持ですので、近日追加予定です。某専用品は高いし、汎用品も検討しましたが結局、純正流用で装着しました。詳しくは整備手帳で。
Posted at 2007/04/16 21:54:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月05日 イイね!

タイヤパンク・・・(2回目)

皆様、あけましておめでとうございます。先日、初詣へ行く途中に高速でパンクしました。料金所を過ぎ加速中に突如、「グウォー」と轟音が・・・。慌てて停車するも左リアタイヤが無残に潰れ、数日前からカチカチ音が後より聞こえていましたが、気にしてませんでしたが、なにやら刺さっていた痕跡が。
外したタイヤは床下収納できないことも初めて知りました。車内へ積み込めと取説に書いてありますが、実際、大変ですよ。二度手間になったので改良してよ、三菱さん。
Posted at 2007/01/05 16:41:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月05日 イイね!

Dへ入院しました。

メーター交換及びRrゲートの調整、フォグランプガタつき修理の為、入院です。一泊二日の予定です。
整備要領DVD-ROMも入手しました。目的はインナードアロックノブの使い勝手が悪いので独立したスイッチが欲しかった為。カスタマイズでIGN連動とか選択できれば便利ですよね。
Posted at 2006/09/05 23:09:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月03日 イイね!

HDDナビ装着とか近況

久しぶりの更新です。先週、椎間板ヘルニア患いながらも今日は朝から渓流へ行ってきました。今シーズンは多分、ラスト釣行になってしまうので、無理してしまいました。結果、岩魚4匹。29センチ筆頭で、只今燻製の仕込み中です。自分はシュガーミノー赤金一本で、釣友はフライで手を変え品を変えでしたがボーズでした。
ところで、やっとナビ装着しました。迷いましたが、買って正解。息子が大喜びで画面に見入ってます。
Posted at 2006/09/03 19:41:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

発表前の社外秘パンフで気になり、東京モーターショーのパールROARで決意。ワークのホイールが気になる今日この頃
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
年末ギリギリ納車で初AT、初3ナンバーです。妻子持ちの大人の選択です。ROARエアロがお ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ジムニー盗難直後に新車現金にて購入。なぜ、リンクスか?。HID化が簡単だった為。購入3年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
タービンブローの不動車を12万円で購入。外観ボロ。が、2年後、突如盗難。半年後発見。検切 ...
プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
検切れ19万で購入。ボルボ850か真剣に迷っていた。これでもかとイジりまくる。部品は全て ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.