• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんたん♪のブログ一覧

2015年02月16日 イイね!

ヘロヘロでブログなのです




毎日ヘロヘロです(泣)


コメントも返せず、コメントもできず、お友達のみなさんサーセンm(_ _)m


朝8:30~夜23:00まで・・・


今月今日が初めての休み(疲)


まっくろけの業界です(爆)


でもおかげさまで今月折り返しでトップです(嬉)


とりあえずブログUPしますが、画像なし。何も撮ってないし(素)









てことで業務連絡だけしておきます。


アレがエライことになってますww


こっちが「マヂか」って思いますww


なんとなく考えてるなら確実に「今」です♪


気になる方は連絡ください。


「やりきり」ます(宣言)



Posted at 2015/02/16 19:33:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月14日 イイね!

青森紀行なのです




ども。


毎日ヘロヘロの新入社員のくろです。


だいたい、一日2回くらい気絶してます(爆)


ブログにもらうコメントの返信もコピペでサーセンm(_ _)m


そんな激務の毎日の中・・・





ジョーシ:「ヲイ!くろ!納品があるから行ってこい!!」


くろ:「へ、ヘイっ!で、どちらに?」


ジョーシ:「青森」


くろ:「・・・(・∀・i)マヂカ・・・」




ということで、人生初の青森紀行なのであります・・・






準備万端♪





眠い・・・





お迎え・・・





どうやら現実(笑)






出迎えなかった、オフミなかった(泣)






途中仙台で1時間足止めを食らい、4時間で到着・・・






青森らしきものがあちこちに・・・


















やはり雪国・・・除雪乙



新青森から在来線、タクシーで現場着。

セコセコ仕事済ませて、青森市内に戻ります・・・





寒し・・・






まさに雪国の雰囲気・・・







青森着






夜7時過ぎでかなり人数が少ないのであります、北国の夜は早いのか・・・






ホテルでもらったクーポンのお店、「相席」しようと思いましたが、そもそも客がいない(爆)





一人おつかれ会開催♪






おとーし♪





塩辛♪






クーポンの寿司♪







もろこし?






めちゃウマウマ、おかわりしちった(笑)






鮭ハラス、脂ノリノリでウマウマ♪







まぐろつくしでおなかイパーイ♪





他にも飲んで食べて¥6,000ちょっと、旨くて安くて青森万歳!





青森は寒いけど、物価は安いし、食べ物はウマいし、人もいいし、いいトコでした♪














たぶん一生行かないけど(爆) 








で、業務連絡です。


いよいよ「アレ」が来るようです♪新宿に集合!(なじょ)
Posted at 2015/01/14 20:33:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

2015年 新年の抱負なのです




あけちゃっておめでとうございます♪


2015年、明日から仕事始めなのであります。








昨日は大学時代のバイト仲間と新年会、みんな地方に散らばってそれぞれの生活もあり、

今回は3年ぶり?の再開♪もう25年目の付き合いです。ちなみに昨日のメイン議題は「子供の進路

について」(爆) もう、子供は大学生だの、みんな家買っただの・・・

オラも順調に車買い替えてますが何か?的な(笑)。完全アウェイながらも食い下がりました(汗)

また来年?いや再来年か・・・みんな元気でね♪











今日は明日からの仕事に備え、「相棒」の手入れ♪

5年目から2年目まで、苦楽を共にしてくれている「相棒」、今年もよろしくなのであります^^b




さて、2015年、新年の抱負をココでしておきましょう♪


① 年間必達目標50! 努力で70! 目指すは100!・・・なじょww

② ハコガエ・・・1号機はムリなのでミラをハスラーにww

③ 引っ越し&ワンコ・・・名前は決めてますww

④ ガラケーからスマホへハコガエ・・・抱負かっ!!





まぁ、このあたりにしておきましょう(汗)




今年もよろしくおねがいします♪



Posted at 2015/01/02 20:02:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

2014年も終わりなのです





さて、2014年も今日で終わりですね。


まず、こないだのブログの返信はコピペで済ませたこと、ご了解ください(爆)


で、今年は社会人初の「年末年始休み」(喜)


何していいか分からずあたふたしてたらもう31日(汗)


大したことないですね、6連休も(笑)





12/28から休みだったのですが・・・・

疲れ切った体を休めるべく、すやすやしていると・・・・





ジリジリリーん!!


くろ:「むにゃむにゃ・・・なんだよ~」


も:「集合!」


くろ:「年末オワタ(゚Д゚;)]




ステーキの首領(ドン)

見えない力で手振れ補正が効かないっ!!




宴???

今年の反省を散々させられ解放(泣)



も:「来月仙台で新年会な!欠席したらコロ助!」

くろ:「・・・(・∀・i)タラー・・」




鬱憤晴らしに走り納め♪




レインボー♪





辰巳P

やはりidriveの方が使いやすい(謎)




翌29日・・・


会社のパイセンの引っ越し手伝い(汗)




キャラバンの荷室で移動(泣)

新入りは辛いのであります・・・




翌30日はようやく爆睡(嬉)

赤ちゃん並の16時間睡眠(爆)





で、31日・・・


親の買い出し運転手。


帰宅後、じいちゃん&ばぁちゃんの墓参り←重要!!




docomoショップでゴニョゴニョ(謎)


で、大みそかと言えば・・・







洗車!!


SS:「くろさん!洗わせてください!」


くろ:「ええよ♪」


ピカピカ(喜)




最終拭き上げ♪




オートグリムでシートもピカピカ☆




ルーホイもピカピカ☆




エンジンルームもまぁまぁピカピカ☆(笑)





満足♪





22,486km、一年半で1マソkm・・・走ってないなぁ。毎日乗ってるのに(謎)





格納完了!!


今年もありがとう(感謝)







さて、今年もいろいろありました。


春先に左側自爆(泣)


気分転換にルーホイ新調(汗)


んで、何がいろいろってあまりありませんが(爆)


転職!!


今年はこれですね。


8年半勤めた会社を退職、安定した収入、休日を捨て、人生最後?のチャレンジ。


11月からスタートしましたが、まぁキツイのなんの(笑)


でも、尊敬できる社長、できる上司、いい仲間に恵まれ、あと1年は頑張れます(嘘爆)


なんやかんやでみん友さんの温かい友情に元気づけられ、無事一年を過ごせました。


ありがとうございます(深く礼)







彼女との闘病日記、また来年分買うことになりました。

もう4年目、こんなに長くなるとは・・・

今年は一度も会えませんでした・・・

来年こそは必ずいい方向に!!!

一緒に頑張ろうね!!!





ということで、オン、オフで絡んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

来年はさらに忙しくなりそうなので、なかなかお会いできる機会も、ブログアップも

少なくなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。



合言葉は「新宿」(爆)


ご来店ココロよりお待ちしております(笑)

よいお年を♪



Posted at 2014/12/31 20:08:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月15日 イイね!

ヘロヘロでも休みの日はBMWなのです




ブログも1ヶ月ぶりなのであります・・・


気が付けば12月、毎日ヘロヘロなのであります・・・






ジョーシ:「ヲイ!新入り!早く数字作らんかいっ!!」


くろ:「いや、まだ1ヶ月ではなかなか・・・」


ジョーシ:「今日はテレアポ1,000件と飛び込み200件な!!」


くろ:「ヲワタ(*´□`)・・・」


↑こんな毎日です・・・・(ウソ)





そんなヘロヘロな昨晩、40日ぶりに750なのであります(懐)




寒すぎです・・・






やぱこのアンバーな色合いの方がいいなぁ・・・(謎)






あれ??







なぬ??








キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!


まぁ、40日乗らないとこうなりますね(汗)


充電も兼ねておでかけなのであります。







かなり安くなりましたね、新宿の某SSは¥180/Lでした(謎)







ゴクゴク♪







軽食(爆)



で、ひさびさの5号→C1→11号→湾岸→辰巳


笑っちゃうくらいガラガラで貸し切り状態(喜)







辰巳P


寒すぎ(汗)・・・


シーコー&プクイチ3分(爆)




寒いから車内で(素)




で、辰巳→9号→6号→外環


充電のため、がんばりました(謎)




メーター振り切るまでがんばりました└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘


あ、タコメーターですけど(謎)




いやぁ~40日ぶりのBMW、イイね♪


FR万歳(謎)




でもアレでも走りたいですね(謎)






充電完了(喜)




さて、今年はまた乗れるでしょうか・・・


残り2週間、みなさん頑張りましょー




~業務連絡~



今週が今年最後&今年最大のチャンスらしいです(謎) 
Posted at 2014/12/15 20:10:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハコガエかっww」
何シテル?   12/20 23:00
BMWが大好きです♪ これまでの車歴は・・ ~国産~ ギャラン(E35A)5MT→インテグラ(DA6)5MT→インテグラ(DC2)5MT→ プレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

保証整備いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 19:06:28

お友達

オン・オフで交流できる方、よろしくお願いします。

あ、いきなりのお誘いはご遠慮いたします^^;;

実際にお会いしたり、コメのやりとりをしてからで♪

よろしくおねがいします^^
40 人のお友達がいます
ysys@ysys@ * shikachoooshikachooo *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 SoadFishSoadFish
monaco@991-Carrera4monaco@991-Carrera4 NlogNlog

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
4台目の7シリーズ。どっしりとした乗り味の中にもBMWらしさを失わないハンドリング、スム ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ Cクラス セダンに乗っていました。 わずか7ヶ月でBMWに乗り換え・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる