• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

引退

どーも!アクティブガールかっキーンです*\(^o^)/*






先日、約10年続けてきたサッカー選手人生の引退試合がありました。
お世辞にも強いとは言えないチームでしたが
今まで楽しくサッカー人生送れました。
最後の最後にゴールを決める事も出来たし
チームも勝利と
それと、リーグ年間チームMVPも取ることができ
優秀の美で終わることが出来ました。

引退を考えた理由として
膝のケガが一番にあります。
やはり、両膝のケガで
思うようなプレーが出来ないと言うのが
サッカーをしていて辛い部分でした。
周りのみんなからも、ケガしてなければ今のプレーは決めれてた
と言われることが多くなり
精神的にも疲れていました。

ケガを恐れてプレーする事が
ストレスへと変わってしまったことで
サッカーの楽しさを十分に味わえなくなりました。

そのため引退を決意しました。

でも、サッカーそのものはまだ大好きです。
だから
引退したこれからは
以前から続けていた
知的・発達障がい児サッカーの普及に努めたいと思います。
普及と言っても
子ども達にサッカーの楽しさを教えて
それと同時に社会勉強として礼儀を教えていこうと思っています。

やはり、大好きなサッカーから完全に離れると言うことは
私の頭の中には考えられません。
なんらかの形でサッカーと関わる人生にしていきます!

こんなサッカー馬鹿かっキーンをこれからもよろしくお願いします!












では!



ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 19:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 23:34:54

お疲れ様でしたd( ̄  ̄)

本気で好きなんですねサッカー

自分はスポーツやらないんで痛みを堪えるとか解らない

でも一生懸命は解ります

頑張りましたねご苦労様っすd( ̄  ̄)

コメントへの返答
2015/02/27 19:02:34
ありがどうございます!

プロ目指したくらい好きです*\(^o^)/*
当時は今ほどなでしこが有名ではなかったので
周囲の反対が凄く、諦めてしまいましたが…(T ^ T)

なんでも一生懸命っていいですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルミオン全オフで今日から移動される方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも、道中の事故等には気をつけてくださいね!
暴走運転、スピードの出し過ぎ等でルミオンってそういう人たち乗る車なんだって思われないように。
私は行けませんが、楽しんで来て下さ〜い。オフレお待ちしてま〜す!」
何シテル?   07/16 07:05
かっキーンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

温泉でも、ブログを書く。 忙しい人だな~ (・ω・`=)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:23:17
アクティブウィーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 18:47:15
こういう奴がいるから改造車が嫌われるんだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 20:22:43

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.