• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k10-01のブログ一覧

2014年10月01日 イイね!

車検


もうすぐ車検です。
通らないところがチラホラ…^^;
まぁ、しょうがないですね〜〜

それに伴ってちょっと乗りやすくしてみようかなと、、

1人で乗る機会が減ってきたのが主な原因です😁

高速走ったらマフラー音とロードノイズで話が出来ないからね(笑)

とりあえずマフラー交換と車高上げは頑張ってみよーっと


Posted at 2014/10/01 21:02:07 | トラックバック(0)
2014年09月19日 イイね!

ニューマシン


職場の方から譲っていただきましたm(_ _)m

マジェは低くてよく擦るからかなり走りやすいです😁

とりあえずフェンダーレスのためにステー自作しましたが、テールランプがつかなかったので小さいやつに変更しますw

あとマフラーとタンクの色変更したいなぁ〜

ゆっくりやっていきます(*^^*)
Posted at 2014/09/19 23:39:39 | トラックバック(0)
2014年05月15日 イイね!

バンパー交換



昨日、一通り揃ったのでバンパーの交換をしました。

部屋の中で組み立てて、外へ出て前期バンパーから配線等を移植して。。。

付けてデイライトの配線して終わりー!

ウォッシャー液全部流してしまった!

出過ぎびびった!わら

あとはリップが来るの待つだけ( ´Д`)y━・~~

3週間も長い( ´Д`)y━・~~



Posted at 2014/05/15 18:18:12 | トラックバック(0)
2014年05月08日 イイね!

後期化



先日バンパーが逝ったので昨日新しいバンパーを譲って頂きました( ´ ▽ ` )ノ
前期のもいいけどフォグレスがよかったので後期化です。

リップの取り付けを行いたいのですが、種類がたくさんあってなかなか決めれません…

グラージオかシルクブレイズにしようかなと思ってるんですが、モデリスタやスペジールもシンプルでいいかなと思う…

実際に付けておられる方、実際見てかっこいくてシンプルなのを知っておられる方、教えて頂きたいです。。。

よろしくお願いします(>_<)

あとrevierなどのウインカー付けておられる方いらっしゃいましたら、耐久性など教えていただけたらありがたいです(>_<)


お願いばかりのブログになってしまいましたが、よろしくお願いしますorz

Posted at 2014/05/08 19:30:04 | トラックバック(0)
2014年05月05日 イイね!

やられた…


つい20分前くらいの話。

親父が僕の車を動かすことになった。

ゴリゴリっ

フロントバンパー&リップ&インナー サヨナラ( ´ ▽ ` )ノ

インナーが落ちてきてずっとガリガリ言うし。


どなたかフロントバンパー余ってるという方は連絡ください。

この際後期化にしようかなと考え中…

よろしくお願いします!

Posted at 2014/05/05 17:21:06 | トラックバック(0)

プロフィール

「@まさクラ@ ホイール干渉とハンマーで叩けるところまでは叩いとるけど、まだある(; ̄O ̄)」
何シテル?   10/24 17:49
k10-01です! 白プリSツーリング乗ってます( *`ω´) バイクはマジェスティー( *`ω´) シンプルスポーティーをモットーにいじってます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Spring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 13:18:29
ふわふわトロンなフレンチトースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 23:17:40

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス
ヤマハ マジェスティ ヤマハ マジェスティ
ライトカスタム
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
グラストラッカー ビッグボーイ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.