車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:44 
@ガリー さん、あいたたた(´Д` )
 12/07 22:51 
@かぶたろうのおっちゃん さん4ヶ月で飛び石って早すぎですよね〜( >ω<`)タッチアップペンでごまかしました
 •́ε•̀٥
11/27 18:44 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
11/27 18:43 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
11/24 17:22 
@emizo(・ω・) さん、運転お気を付けて(´Д` )
 11/24 17:58 
@かぶたろうのおっちゃん さん、ありがとうございます!たった今、何事もなく帰宅しました♪( ´∀`)∩
11/24 17:19 
@katsumi@ さん、そっちは雪降ったんですね(゚o゚;;
 11/24 17:29 
@かぶたろうのおっちゃん ,こっちは3センチくらい車に積もりましたよ( ゚Д゚)
11/13 18:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月13日12:55 - 18:18、
35.23km 2時間18分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
 11/13 20:13 
@かぶたろうのおっちゃん 暖かくて良かったです
もうこれでオートバイは今年最後かな☻
11/13 00:58 
@―いちご― さん、そんなグレードが出たんですか?

知りませんでした( ´ ▽ ` )ノ
 11/13 10:30 
@かぶたろうのおっちゃん さん、
こんにちは♪
これはディーラーが独自にコラボしているカスタムカーのようです(*^O^*)
Volkswagen×m+×ABESHOKAIのタイアップで、限定2台とのこと。
もう手を入れる必要ないくらい、出来上がったお買い得な車でした!
11/13 00:49 
@*もんちゃん* 、ザビ見かけたら隣に止めて写真撮りなくなるもんですよ♪( ´▽`)

確かに癒されますねぇ!
 11/13 17:05 
@かぶたろうのおっちゃん 前の車ではこんなことなかったのでびっくりしました‼︎
ステキなツーショットでした(o^^o)
11/11 00:27 
@mu-san、納豆にかけるべし!
 11/12 08:31 
納豆食べれないんす・・・(T-T)@かぶたろうのおっちゃん
11/10 00:56 
@miyaji100さん、これキレイですがめっちゃ眩しいですねぇ!<br />
点けながら走っても、ポリに止められないんですかね?
 11/11 00:01 
@かぶたろうのおっちゃん どーなんでしょうか…(・_・;…
走りながらはさすがに恥ずかしいです…(・_・;
 11/11 08:31 
@かぶたろうのおっちゃん さん
昔、エクリプスの時フルカラーLEDアンダーネオン点灯して走ってて、パンダに追いかけられましたよw職質だけで済みましたが…
色によって危険度は違うのかな?
四駆の時リアに付けたフォグランプが付いちゃってた時も止めらました。消し忘れと言い逃れ出来ました
11/06 07:24 
@くるりん☆さん、そうなんですよ!<br />
日本むかし話みたいな、懐かしい風景に心癒されます♪( ´▽`)
11/05 16:16 
@いっちゃんGTI さん、まだまだお若いですやん٩( 'ω' )و

走ってると少し寒かったですが、ツーリングには最高の季節です( ´ ▽ ` )ノ
11/05 15:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月05日10:33 - 15:54、
87.80km 2時間18分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
11/05 12:31 
美山のかやぶきの里へ来ています♪( ´▽`)
 11/05 15:28 
@かぶたろうのおっちゃん さん
今日も朝は冷えましたが、昼間はツーリング日和ですね。30歳若かったらなぁ。
 11/05 21:12 
@かぶたろうのおっちゃんさん、<br /> いやぁ、いい景色ですね。時間忘れてぼーっとしてみたい場所です♪
11/03 14:00 
[ハイタッチ!drive] パトロール♪( ´▽`)
 11/01 13:11 
@かぶたろうのおっちゃん さん、ありがとうございます(^_^)/まさか!でした。
プロフィール
「@ガリー さん、あいたたた(´Д` )」
何シテル?   12/07 22:44
かぶたろうのおっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヴァリエッタ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 00:44:33
不完全燃焼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 00:52:21
ネタ無し( ;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 01:40:23
ファン
19 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.