車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:09 
@☆ゆかコペ☆ さん、たまに店の前を通るのですが、入ったことないです(*´ー`)ゞ美味しそうですね♡
 12/03 07:56 
@コロワンちゃん☆ディーラーの向かい側にもあるよね( *´艸`)
お肉が軟らかくて美味しいのよ♪ランチタイムに行くのが一番お得((*´∀`*))
12/01 18:23 
@♪女将さん♪ 面白いですね!!このニュース知らなかったです…Wマークの上にVを落書きしたくなりますね_φ(゚▽゚*)♪
 12/02 19:45 
@コロワン  朝、これを見てビックリ👀 なぬ~?って! VERY WETなら、VWなのにね~(*^^*) でも、ビチョビチョだね~( ̄▽ ̄;)
11/25 12:09 
@竹トンボ さんも過去に同じような事があったのですね(;>艸<;)夏ならまだしも…冬はツライですよね。ほんと、車で行ける距離に銭湯があって助かりました!!
11/24 23:45 
@あとみっく. さん、あはははww名言ですね_φ(゚▽゚*)メモメモ♪もし明日になってポロまで壊れてたら…笑うしかないですね(*≧艸≦)
11/24 23:11 
@Wどうでしょう 父上様、当たり前の生活が有り難いって事がよくよく分かりました!!冷水で洗顔…ツラそうですが、ちょっと女優気分ww美容の為だと思って頑張ります(^^)/
11/24 22:07 
こんな寒い日ってのに…自宅の給湯器が壊れてお湯が出ないΣ(-∀-ノ)ノってことで、カエル号とえ〜きち号でランデブー走行して銭湯わず☆彡たまには外でお風呂もイイね!!
 11/24 22:44 
@コロワンちゃん 大変でしたね。急に冷えると機械モノにも堪えるようですね。朝とかお湯で顔を洗えないとか不便ね(^_^;)
 11/24 23:39 
@コロワン ちゃん、「今日壊れなくてもいいのに・・・」というのが車と給湯器(笑)
 11/25 00:09 
@コロワン 自分も以前、冬場に給湯器壊れて涙目でしたw 近場に銭湯あってよかったですね。
11/21 19:53 
@いんさん アハハww似てましたか?自称・埼玉のキムヨナってところでしょうか(^^;;
11/21 12:12 
@ボーラ4M Cecile辰子様、買い物イベントでした。何時まで!?閉店後まで居たヨ〜ナ、居なかったヨ〜ナ、キム・ヨナ。的ナ?
 11/21 18:43 
@コロワン 一瞬、写真がコロワンちゃんに。わたしだけで、ないはず?
11/20 21:29 
@ミーちゃんママ さん、お久しぶりですねヽ(*^ω^*)ノありがとうございます!Dの営業さんも、昨日が雨降りだったので今日は晴れて良かったです〜と言ってました((∩^Д^∩))♪
11/20 20:02 
@♪女将さん♪ ギャハハハハハハww続きはアチラで((o(´∀`)o))よろしくです♪♪♪
11/20 19:48 
@♪女将さん♪ ホント近所だったら絶対に一緒に行きましたよぉ〜!!クレープいいですね☆(≧∀≦*)ノこっちは飲み物だけでした…。ん?見覚えのある埼玉の布袋さん!?笑
 11/20 20:00 
@コロちゃん そのバルーン、可愛い💕💕 あぁ~さい○○さん含めて、顔隠してもわかる人たち~(爆) 続きはあちらでネ😆
11/20 15:26 
@二太郎 さん、ありゃりゃ!!風邪引いちゃいましたか(ノω・、)お大事にしてくださいね。サービスのオジ様は今後もこのようなイベントやりたいと言ってたので…次に開催する時は是非是非(*^^*)v
11/20 15:11 
My Dでイベントだったので一人で遊びに行ってきましたo(*'▽'*)/☆゚’楽しかったです♪♪♪
 11/20 15:23 
@コロワン ちゃん、いいなぁ✨.....オイラも風邪を引いてなきゃ行きたかったんだけど…
GOLF R400のラジコンが欲しかったッス💦
 11/20 19:44 
@コロちゃん ご近所さんなら、一緒に行ったのになぁ😃 バスのお店は絵になるね~🎵 以前にMY D には、バスのクレープ屋さんが来ていたよ(^^)
 11/20 21:18 
@コロワン さん。久しぶりで~す😊✋
お天気も良かったし楽しそうなイベントですね。

ワ-ゲンバス可愛い❤
絵になる✨⤴
 11/21 11:05 
@コロワン様、買い物イベントですか〜。楽しそうですね。何時まで居ますか❓
11/13 20:56 
@ka2 さん、最後、追い越しぎわに釜飯見せてきた少年のような笑顔が最高でしたww実は私も釜飯買って助手席に乗せてましたよ(*´ー`*)♪お疲れ様でしたっ
 11/14 07:36 
@コロワン さん お疲れでした(^_^)
ちゃんと買ってたんだね!!
ソフト食べてる間に抜かれたのか(^_^;)
11/06 07:55 
@メタポロR さん、早い(笑)駐車場停められて良かったです♪試合やってるかやってないか分からなくて不安だったんですよ(^^;;
11/03 15:09 
@♪女将さん♪ カラオケいいなぁ〜楽しそう!!娘さん、マイクの持ち方がカッコイイですね(*´∀`*)♡プロ級ですなww
 11/03 18:15 
@コロちゃん このあと、KARA をダンスしながら、歌ってました🎵 毎日歌って踊ってるから、それはそれは上手だわ~(*^^*) 私はアレを3回歌ったよ~(笑)
10/22 11:52 
@横○ さん、キマッてますね(`・ω・´)ゞ
10/21 19:27 
ちょっと用事があってDラーに行ったら、こんなん貰いました(*^^*)♪ワイパーブレードかと思いきや中身は!?非売品だそうですっ
10/14 20:09 
@ボーラ4M 辰子さん、ワタクシもこの衣装に見覚えが…(;OдO)
 10/15 04:35 
@コロワンちゃま。あははは〜。<br /> 思わず、あっ❗️となりましたよ〜。

10/12 20:03 
@♪女将さん♪ 私も喉が痛くて鼻水が…なんだか急に寒くなったので、体がついていけないのでしょうね。゚(つД`)゚。お互いにゆっくり休んで、早く完治させましょうね♪
 10/14 14:39 
@コロワンちゃんも、引いちゃったのね💦 八ヶ岳の風が冷たかったから、かなぁ? 睡眠と栄養がだいじだから、今夜も早く寝て、明日に備えてね(^^) 明日はおそらく、入れ違いで会えないけれど~😵
プロフィール
「@☆ゆかコペ☆ さん、たまに店の前を通るのですが、入ったことないです(*´ー`)ゞ美味しそうですね♡」
何シテル?   12/02 22:09
初めまして(^^)♪ コロワンと申します。 2013年2月28日 VW POLO 納車 VW仲間さんが欲しくて、みんカラに登録しましたヽ(*^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
海と干物とカフェのイカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 19:27:14
お友達

2014年7月30日よりルール変更☆彡

一度お会いして、なおかつ仲良くなった方のみとさせていただきます。

みん友になっても、絡みなかったり、ストーカー的なことしてくるような人間は切ります。
143 人のお友達がいます
まりありんまりありん * EnoEno *
えおえお * メタポロRメタポロR *
いりあんいりあん * たらこうたらこう *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2013/2/28無事に納車しました♪たくさん可愛がってあげる(^^)!!
スバル ステラ スバル ステラ
免許を取ってから新しい車を買い換えるまでの2年半ちょい、たくさんお世話になりました!!ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.