車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山侍1980の"プリウス侍" [トヨタ プリウス]

YUPITERU Super Cat Super Cat GWM85sd + OBDⅡアダプター 
イイね!
2016年10月12日
カテゴリ : 電装系 > レーダー探知機
YUPITERU Super Cat Super Cat GWM85sd + OBDⅡアダプター
パーツ単体 パーツ取付全体
先日の笹川流れオフのじゃんけん大会でいただいた、はむたろうさん出品のミラー型レーダー探知機
を取り付けました(^O^)


ずっと買おう買おうと思っていたレーダー。


いつも他にお金を使ってしまい後回しになっていたレーダーでしたが、笹川流れオフのじゃんけん大会にこんないいものが出品!


そして見事ゲットすることが出来ました♪


OBD2アダプターも付属してくださっていて、ちょっとした時間を使って簡単に取り付け完了(^^)

配線もピラーに上手く収まり、綺麗に取り付けが出来ました♪


機能もたくさんついていて使いこなすまでには時間がかかりそうですが、ミラー右側に浮かび上がるモニターはまさに近未来!!(私の感覚が古いんでしょうかねw)


レーダー機能も当然ですが、見た目のカッコ良さにもニンマリしてしまいました(^^)


はむたろうさんには感謝です♪

この度はありがとうございました!!
新品/中古中古
入手ルート知人・友人
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1144604/parts/

Super Cat GWM85sd + OBDⅡアダプター のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

YUPITERU / Super Cat SCR100WF

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:117件

YUPITERU / Super Cat SX-707

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:6件

YUPITERU / Super Cat Supar Cat Z240Csd

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

YUPITERU / Super Cat RX-22G

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:4件

YUPITERU / Super Cat Z250HVT

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

YUPITERU / Super Cat GWM85sd

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:169件

関連レビューピックアップ

YUPITERU Super Cat Super Cat A30

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 702V

評価: ★★★★★

YUPITERU Super Cat Super Cat A30

評価: ★★★

YUPITERU Super Cat Super Cat A110

評価:

YUPITERU Lei Lite

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 701V

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 16:25:28
おめでとうございます(*・ω・)良かったですね!
自分もミラーレーダーなので重宝してます(^^)
今度はドラレコですか?(^^)/
コメントへの返答
2016/10/12 19:42:13
nobuさんどうもです♪
念願のレーダーつきました(^O^)

もともと買うならミラー型って決めていたので、めっちゃうれしいです♪

おっしゃるとおり、次はドラレコですかね^^

またはむたろうさんがジャンケン大会に持って来てくれないかな~(笑)なんちゃって(^O^)
2016/10/12 17:05:16
こんにちは、(^ー^)

良いモノGet出来て良かったですね✌

こんな良いモノがジャンケン大会に出てくるなんて!! 「はむたろう」さんの景品には何時も驚かされます。
コメントへの返答
2016/10/12 20:29:19
こうろぎさんお世話様です♪

はい!
あの時はあまりの嬉しさに、子供みたいにはしゃぎまくりでした!!(笑)

そうそう。はむたろうさんの太っ腹さには頭が上がりません(^O^)

もう1ついただいた腰当てクッションも、付け方がわからなくてみんカラで調べたら、もの凄く高級な物だとわかりました(汗)

いつかはむたろうさんにはお礼をしなきゃです(^^)
2016/10/12 19:30:50
㊗️おめでとうございます🎊

これで捕まったら、笹川会のヒットマンが動きますよん♪(笑)
(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/12 19:49:57
みやこさんこんばんは♪

ありがとうございます!!

こんな良い物がいただけるなんて、笹川会の上納品恐るべしですwwww

これもこうろぎ組長のお力(笑)


はい、捕まらないように気を付けます(笑)

むしろこのレーダーにヒットマンやら組長の居場所がリアルタイムで映ればおもしろいのに(笑)


今度は私もみなさんに喜んでいただけるような景品持っていかないと(^。^)
2016/10/12 20:10:36
こんばんは^^

え~~っ!!
じゃんけん大会の景品でこんな高価なものが!!
笹川流れのじゃんけん大会、次は参加したいです^^
コメントへの返答
2016/10/12 20:28:40
ユキオさんこんばんは♪

そうなんですよ!

福島の大富豪、はむたろうさんの超太っ腹な出品だったんです!


今回みなさんの持ちよったモノが凄くて、他にも大きいやつだとウーファーとかプロジェクターフォグとかトランクスポイラーとか、全部欲しいくらいでした(^O^)

ユキオさんもぜひ今度笹川流れオフに来てください♪


ちなみに北関東オフですが、
今の所参加出来る見込みが高いです!!
2016/10/12 21:29:20
先日はお疲れ様でした。
ゲット出来て良かったですね(^_^)
私も前にはむたろさんのシートカバーゲットしましたがとても良い物でした。はむたろうさんに感謝しています。
コメントへの返答
2016/10/13 14:04:03
プリべぇさん先日はお疲れ様でした!!

待ちきれなくて時間見つけてさっそく付けちゃいました٩(^‿^)۶

シートカバーも景品だったんですか!!

はむたろうさんすごいっすね本当( ゚д゚)

私も感謝してレーダー使わせていただきます^ ^

プリべぇさん、またお会いできる日を楽しみにしています♪
2016/10/12 23:54:07
w( ̄△ ̄;)wおおっ!医院でないの~!

これで北関東遠征が楽しく出来ますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2016/10/13 14:06:41
tomameさん毎度です(´∀`*)

いいでしょ〜^ ^

これで笹川会の危険なヒットマンをレーダーでロックオンできます(笑)(笑)(笑)

北関東オフ、参加できそうです!!

さっそくレーダーフル稼働で向かいますよ!!^ ^
2016/10/13 00:15:01
お疲れ様です*.\('ω')/.*

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪✨
なんて豪華なものをGETされたんですかー(๑°ㅁ°๑)‼✧
強運の持ち主m(_ _)m‼️w

ミラー型レーダーメチャクチャ(✨ω✨)ホシィ...
見た目もいいし、
スッキリしてていいですね♪♪
羨ましい…ヽ(●´ε`●)ノホスィ
コメントへの返答
2016/10/13 14:10:02
お疲れ様です(´∀`*)

でしょでしょ!!いいでしょ!?( ^ω^ )

まさかじゃんけん大会の景品にこんなものが!ってその時は大興奮でした(笑)(笑)(笑)

ミラー型って見た目が近未来的で男心をくすぐるんですよ〜( ̄▽ ̄)

車乗るたびにニヤニヤしながらミラー眺めてますよ(*´Д`*)←怪しい奴(笑)
2016/10/13 07:26:09
レーダー早速付いたんですね(^^)/
ちとブレが気になる事もありましたが、ミラーとガラス等の間にゴムを挟んでいました(^-^ゞ

中華製、訳あり品ならドラレコ3台放置してあるヤツありますが(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 14:15:36
はむたろうさん、この度はありがとうございました!!(о´∀`о)
さっそく付けさせていただきました!!

私のクルマって見た目はちょっと派手ですが、皆さんが付けているよな必需品装備が意外と付いてなくて(T ^ T)

だからレーダーもすごく欲しかったんですよ(*´Д`*)だから今回メッチャ嬉しかったんです♪

ゴム挟みも整備手帳拝見しましたので、ブレるようでしたら真似っこさせていただきます^ ^


ドラレコ。。。あるんですか。。。!?
是非次のじゃんけん大会にお願いします(笑)

はむたろうさんにまたお会いできる日を楽しみにしていますね(о´∀`о)

プロフィール
「冬支度完了( ̄^ ̄)ゞてか19インチから15インチに替えたら車高メッチャ低くなった。。。雪道大丈夫だろうか。。。(^_^;)」
何シテル?   11/30 16:56
みんカラがきっかけとなり、プリウスを購入しました(^^) プリウス購入当初は、 もう最低限の車弄りしかやらないだろうと思っていましたが、 今やドップリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NITTO 自己融着ブチルテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 01:06:58
フォグ水抜き 8回目位(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 13:28:22
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 11:50:32
お友達
気軽に申請してください♪

プリウス以外の方でも大歓迎です(^^)
119 人のお友達がいます
えんちょえんちょ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
プリ太.プリ太. * あっちゃん0811あっちゃん0811 *
papipripapipri * sidvicious0729sidvicious0729 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリウス侍 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。 2012年4月に納車。 人生初の新車購入でした。 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
妹の車です。 2013年6月1日に納車になりました。 乗ってみると、その広さに驚愕… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.