車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 16:56 
冬支度完了( ̄^ ̄)ゞてか19インチから15インチに替えたら車高メッチャ低くなった。。。雪道大丈夫だろうか。。。(^_^;)
11/25 22:13 
みんカラステッカー欲しいです(>_<) http://cvw.jp/b/1792719/38910905/
11/20 13:25 
プチオフからのラーメンオフ(`・∀・´)
念願の祥気!!
11/20 10:10 
道の駅国上でプチオフ中(^O^)
11/18 07:10 
どうした?なんかあったらいつでも言えよな!@F.Y
 11/18 12:27 
@山侍1980 さん
なーんかいろいろ考え込んじゃいました笑
寝たら解決はしてないけどすっきりしたので大丈夫です!
また何かあれば相談します(;ω;)
11/13 22:37 
@はるたかパパ さん、今日は大変お疲れ様でした♪途中はぐれちゃいましたが、無事着いたようで良かったです♪またどこかでお会いしましょう!長岡の「しょうき」近々食べに行きます(*^_^*)
 11/14 02:32 
@山侍1980 さん、呼んだかね( ´Д`)y━・~~
 11/14 06:30 
@山侍1980 ガソリン補給と娘らの排泄で、離脱しました^_^;
休み合えば、お供します❗️
11/13 22:36 
11/12 08:03 
いえいえそんな恐縮です(><)色々遊びでやってる事がたまに上手く行く事もあるだけで。。。( ̄∇ ̄)それ以上に失敗の方が数知れないですwww@nobu55623 さん
11/12 08:00 
どうせ捨てるものだったんで遊んでみたら意外にも。。。( ̄∇ ̄)ちなみに昨夜あまりにも我慢できずにまたホイールにリムガード貼りやり直しました(笑)あぁまた山形遠征で剥がれそうです(^◇^;)@Long Dragon (ロンドラ) さん
11/11 23:03 
こんばんは(*´∀`*)けっこういいでしょ!?本当は剥がしてゴミ箱行きだったんですが、捨てる前に試しに。。。ってやってみたら意外にも良い感じで(笑)リムガードって安いヤツだと8Mで1000円くらいなんで、内外装ともに色々使えるナイスアイテムですよ( ̄∇ ̄)@N.Puri さん
11/11 22:59 
こんばんは( ̄∇ ̄)そうそう!あっちゃんさんが内装とかにリムガード使ってるの見て自分も試しにやってみました(o^^o)リムガード、超有能ですね!安いやつならファッションモールとか買うよりコスパ最強って事に気付いちゃいました!!@あっちゃん0811 さん
11/11 21:08 
リアホイールから剥がしたリムガードを遊びでグリル上下に着けてみた(笑)意外にイケてるので取り敢えずこのままにしときます( ̄∇ ̄)
 11/11 22:51 
@山侍1980さん、こんばんはです。<br /> いつもありがとうございますね😊

おおー❗️カッコいいですね〜🎵

意外とリムガード色んなところに使えますよね〜🎵
 11/11 22:54 
@山侍1980さん<br /> (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
いい感じに目立つ色でメチャクチャいいですねヾ(*´ω`*)ノ
ますますイケメンですね(๑′ฅฅ‵๑)✨
 11/12 00:20 
@山侍1980 さん
あら、いいじゃぁないの〜( ☆∀☆)
 11/12 00:30 
@山侍1980 さんやはりあなたはセンスが良い(°∀°)
11/11 20:22 
また酔っ払ってポチッとしちゃったんですか!!(笑)@nobu55623 さん
 11/11 21:50 
@山侍1980 さん今回はしらふの時にですよ(*´・ω・`)b雪降るのに買っちゃいましたf(^ー^;
11/08 15:00 
本当あちゃーでした(><)あのリムのはみ出しが良かったのに。。。もう一度貼り直そうかと思ったんですが気温が低くなる一方で、また同じ結果になりそうなので、来春暖かくなるまで我慢しようかと思ってます(T_T)@Long Dragon (ロンドラ) さん
11/07 21:22 
おお!!買っちゃいましたか!!これはリアが厳つくなりますねー(*゚∀゚*)@nobu55623 さん
 11/07 21:32 
@山侍1980 さん酔ってポチしちゃいました(・・;)後悔はないですがW
11/07 21:05 
@あっちゃん0811 さん
こんばんは(^^)いつもお世話様です♪
ショックです。。春にやった時は2日後に高速走ってもビクともしなかったのに、今回はアッサリ剥がれちゃいました( ;∀;)
3Mの瞬間接着剤!それいいですね!俺もこの際ホイールに接着剤やっちゃおうかな(><)
11/07 20:56 
今朝見たらブルーのリムガードがなくなってました( ´Д`)実は昨日オフで中距離走ったんですが、微妙な隙間が出来てたんですよね。。。多分落としてきました泣 入念に脱脂や下地処理したんですが、多分この寒さで粘着が甘かったんだと思います。この時期作業される方は気をつけて下さい。
 11/07 20:59 
@山侍1980さん〜こんばんはです。<br /> いつもありがとうございますね😊

うおーマジですか、ショックですね😭

自分も最近リムガードでタコメーター周り貼った時、最後の合わせが次の日剥がれてたので3Mの瞬間接着剤でつけましたわ💦
 11/08 12:35 
@山侍1980 さん
あちゃー(>_<) 復活祈る!!!
11/07 20:49 
デート用か( ̄▽ ̄)車よりオンナを取るんだな!!このイケメン!!@F.Y
 11/07 22:22 
@山侍1980 さん
そんなことございません(O_O)
お洒落も楽しみたいお年頃なのです笑笑
11/05 21:06 
@はむたろう さん、奇遇ですね(^O^) 皆さんからの頂き物で十分食い繋いでいけそうです(笑)それにしてもおいしかった~♪
11/05 21:05 
プロフィール
「冬支度完了( ̄^ ̄)ゞてか19インチから15インチに替えたら車高メッチャ低くなった。。。雪道大丈夫だろうか。。。(^_^;)」
何シテル?   11/30 16:56
みんカラがきっかけとなり、プリウスを購入しました(^^) プリウス購入当初は、 もう最低限の車弄りしかやらないだろうと思っていましたが、 今やドップリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NITTO 自己融着ブチルテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 01:06:58
フォグ水抜き 8回目位(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 13:28:22
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 11:50:32
お友達
気軽に申請してください♪

プリウス以外の方でも大歓迎です(^^)
119 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 プリ太.プリ太. *
あっちゃん0811あっちゃん0811 * えんちょえんちょ *
papipripapipri * sidvicious0729sidvicious0729 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリウス侍 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。 2012年4月に納車。 人生初の新車購入でした。 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
妹の車です。 2013年6月1日に納車になりました。 乗ってみると、その広さに驚愕… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.