車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 18:23 
@Wing@翼ちん これで印税稼ぐつもりなら、ジャスティンビーバーに拾ってもらうしかないな(笑)
 02/21 21:12 
@カスタム魂 さん∑(゚Д゚)
だってうちのあみニャンがさ「世界に出たいキブン」言うんやもん。。(´・_・`)爆笑
02/19 12:34 
朝から高速バス移動で大阪入り、梅田駅でグルグル迷いながら長居まで到着!
用事済ませてきま~す(^_^)
02/17 22:59 
@のほほん♪さん、情報ありがとさんてすm(_ _)m

今津で判断、了解です(^o^)/

ちょいと野暮用で車取りに行くだけなんです(^_^;)
02/17 18:01 
@こうやん☆700さん、ギョェ~!まさかまさかのカミングアウト(笑)<br />
随分と遠くまで遠征するんやね(゜ロ゜)

ばくしよう
02/17 15:02 
@悪ノリおやじさん、あれ?富山って南国でなかった?(笑)<br />
基地にある車、夏タイヤ履きばっかり(笑)
唯一履いてるパッソなんて夏タイヤよかミゾ無いからね( ´∀` )b
ばくしよう!
 02/17 15:44 
@カスタム魂 さ~ん、

奈良まで走って来たらスタッドレス!

貸しますよ!(笑)

てか、奈良までが大変ですが!(;゚;ж;゚; )ブッ
02/17 12:53 
情報あざ~ッスm(_ _)m

米原回りなら高速離陸なんですが、やっぱり雪が心配なんですよね~(´_ゝ`)
 02/17 13:55 
@カスタム魂 さ~ん、

関西まつりに来るんですね!(笑)
02/17 12:44 
情報求む!
日曜、日帰り大阪の旅行くんですけど琵琶湖西側の国道って結構山道なんでしょうか?
雪降ったり積もったりってするんでしょうか?

何せ夏タイヤなもんで····(^_^;)

 02/17 12:48 
@カスタム魂 さん 下道でしょうか?
米原辺りはゲリラ雪が降る事も良くあるので夏タイヤだけでは危険ですよ⛄
 02/17 13:57 
@カスタム魂 さん・・・

湖西道路は、ヤバいかも!

てか、高速で来なさい!(笑)
 02/17 14:30 
@カスタム魂サマ 富山の人間がこの時期にも関わらずノーマルタイヤで過ごしてる事がそもそもおかしい!!笑
 02/17 17:54 
@カスタム魂 さん
湖西道路は暗いです(笑
僕は琵琶湖大橋の近くの風◯店に行きます
(´∀`)
 02/17 22:26 
@カスタム魂 さん、こんばんわ〜(^o^)/

湖西道路は雪と凍結なければ、ほぼ地方の高速と変わりませんよ〜(^o^)/
今のこの時期なら、多分大丈夫かと思いますが、今津まで来て判断されたら如何でしょうか?
にしても、なんで日帰りなん?(笑)
02/07 19:38 
@れおん@さん、ちゃんとお小遣いあげないからですよ(笑)
 02/07 19:47 
@カスタム魂 さん
そぅそぅ😁
 02/07 19:51 
@カスタム魂 さ~ん、 

そうなんですかね?(笑)

てか、ワンコの方が頑張ってくれてますが
!(*;゚;艸;゚;)ブハン
02/03 11:53 
カスタムカー誌3月号SBMページにアクてい号載ってました~

それよりも見て欲しいのが後半白黒ページの「暴走箱車新報」!
こんなボロ車でも評価?してもらえるのはSBMぐらいよね(^_^;)

いや、MCカモさんだけか(笑)
ホント感謝感謝ですm(_ _)m

 02/03 11:54 
@カスタム魂 さん

見ましたよー!! おめでとうございます🎊

 02/03 12:24 
@カスタム魂 さん、おめでとうございます\(^o^)/
 02/03 20:34 
@カスタム魂サマ カモさんのコラムみたいなとこね♪(*≧∀≦*)
 02/04 02:02 
@カスタム魂さん。<br /> 何悪さしたんすか。 
フライデーの見出しでしょ(笑)

でも
雑誌掲載はマジ嬉しいっすよね(^^)
おめでとうございます〜。
 02/04 03:03 
@カスタム魂さん おめでとうございます。
あの日、無理してでも行った甲斐がありましたね。🎶
01/28 13:37 
@にっくん。くん そんな元気ねーッス(^_^;)

もう車入れ換えだろ(笑)
どっかに軽バン落ちとらんかね
01/28 12:04 
Oh~!嫁ムーヴ、今度はターボ効かんくなったってよ( ; ゚Д゚)

マジか!(T_T)
 01/28 12:05 
@カスタム魂 さーん
ターボ載せ替えですか??
 01/28 17:05 
@カスタム魂さん。<br /> カタツムリ増設の方向で(笑)
 01/29 13:21 
@カスタム魂 さん、こんにちわ。目指せ200馬力(★‿★)
01/25 17:54 
@k-Rちゃん なぁ~にぃ~!やっちまったな~(T_T)
 01/25 17:56 
@カスタム魂 さん 本当に…やらかしました…
01/11 13:40 
@れおん@さん まさしく生け捕り(大爆笑)
01/11 12:58 
@れおん@さん ちゃんと捕獲してオリに閉じ込めておきましょう(笑)

 01/11 13:09 
@カスタム魂 さ~ん、

狂暴なんで捕獲は、難しいと思います!(爆)

これは、九州で生け捕りにした模様です!

01/06 00:42 
@れおん@さん、年末ですが働き者のお母さんのお陰で万枚達成しましたよ(5スロですが....汗)
 01/06 07:36 
@カスタム魂 さ~ん、

スゲー!!!( ; ロ)゚ ゚

おいらは、GOD は、凱旋含め未だに万枚

出した事がありません!(爆)
12/24 22:54 
@toyoさん、ありがとうございますm(_ _)m
自分もtoyoさんとお会いできてテンション上がりました~\(^o^)/
12/22 20:22 
@悪ノリおやじさん、風強いわ~!それ以上に道悪すぎで死にそうッスわ(T_T)
12/22 17:32 
プロフィール
「@Wing@翼ちん これで印税稼ぐつもりなら、ジャスティンビーバーに拾ってもらうしかないな(笑)」
何シテル?   02/21 18:23
富山発カスタム魂です。 ノーマル嫌いDIY好きのオヤジです。特にミニトラック&バン、旧車興味あり! 「兎に角低く」がモットーです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SBM2015ファイナル行って来たよ!その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 23:52:11
お友達
気軽に誘って下さいm(_ _)m
113 人のお友達がいます
ナリクラナリクラ * えろ@リリィえろ@リリィ *
Wing@翼Wing@翼 * IW@G-660IW@G-660 *
TAKA &amp; ふぁんたTAKA & ふぁんた 白しび#3白しび#3
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
ボンゴのローダウン車です。ノーマル比3インチ以上下がってます 写真は夏仕様→冬仕様→ノ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車です。 ひとつ目のムーヴが珍しくて安値で購入。 本当はローダウンとかしたいけど ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
友達車だったり、借り物だったり、その他イロイロ(^_^)v 仕事車や依頼品なんかもあり
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.