• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM9999の愛車 [ホンダ インテグラ]

メーカー不明 ユーロテール&LEDウインカー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2007年02月14日
カテゴリ : ランプ、レンズ > その他
メーカー不明 ユーロテール&LEDウインカー
エクステリアは好みの問題ですが、以前から嫌いではないのですが、
若干デザインの古さが際立つ(?)テールランプをユーロテールに交換しました。

調べてみると、いくつかのユーロテールが出ているのですが、
なかなか気に入ったデザインの物が見つからず、やっとたどり着いたのが
このユーロテールです。

どこかのHPで見かけて、これ!なかなか似合ってるんじゃないの?!
と思ったのですが、メーカー不明の物で探すのに苦労しました・・・
と言うか、オークションでたまたま中古が出ていたので、
あ~!!これこれ!!と購入しました。(未だにメーカー不明)

このユーロテールはパネルがシルバーだったり、黒だったり、カーボン調だったり、
ウインカーが赤だったりと種類があるのですが、購入した物は
すべて真っ赤(;゚д゚)ァ....でした・・・

元々、すべて合法色(外側クリアウインカー、中央赤ストップ&スモール、
内側クリアバックランプ)の物をレンズを真っ赤に塗装してある物でした。

うう・・・バックとウインカーが共に赤で違法になるな・・・どうしよ・・・と
バックランプを擦ってみると!!レンズの塗装がティッシュにわずかに付きます
これは!!と思い、パーツクリーナーを付けたティッシュでゴシゴシすると
簡単には取れませんが、段々とクリアになってきました。

元々、クリアだったんだと気づいたのはこの時でした^_^;

これでバックは白ということで1つ解決!後はウインカー・・・
色々考えた結果、LEDのウインカーを外側の最下部に付け、完了!

( ´ー`)フゥー...テールの外側のナットをトランクルームサイドの内張りを
付けたまま作業するのは大変でした^_^;

でも、サイドのパネルリアシートらへんまで繋がってるし・・・
手が入らないのと、サイドの内張りで腕が挟まれ、真っ赤な線状の跡で
いっぱいになりました^_^;もう脱着したくない・・・

でも、ほぼ想像通り似合ってる、ちょっとかっこいい?と自負しております(#^.^#)
購入価格¥2,000

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SANTECA / サンヨーテクニカ / ハイパワーLED デイライト

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

LIBERAL / バックハザードキット

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:11件

DELPHI / デイライト

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:13件

AUTO FLAGS / ALL-LEDワークランプ 6インチ

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:8件

SANTECA / サンヨーテクニカ / LED DAY LIGHT

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:28件

ALPHA / オーシャンブルー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

RACING GEAR SUPER LUMEN+ 5000K D2S/R RG ...

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 Front Aero Bumper / フロントエアロバ ...

評価: ★★★★★

ENKEI J-SPEED

評価: ★★★★

Surluster ゼロリバイブ

評価: ★★★★

NANKANG NS-2R 235/45ZR17

評価: ★★★★

DIXCEL PD type/プレーンディスクローター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

SAM9999です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インテグラ TYPE Rの実験室 
カテゴリ:インテグラ
2004/05/08 09:59:27
 
インテグラ TYPE Rの実験室 
カテゴリ:流用
2004/05/08 09:58:11
 
インテグラ TYPE Rの実験室 
カテゴリ:チューニング
2004/05/08 09:58:00
 

お友達

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 クーペに乗っています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラタイプR96spacのチューニング情報をはじめ、知らなかったでは済まされない事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.