• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 22:55 
おでんぱぱ、関西限定wwwwww
 10/16 06:38 
@シュガーTMRNAさん、ありがとうございましたm(_ _)mやっと飲むことができました❤
10/15 22:49 
あつ* さん、お二人ともお元気そうでした♪
10/15 15:48 
熊っちさん、午前中はギリギリ降らずに済みました(^^)v 出逢いは次の機会に♡
10/15 10:24 
ゴッドさん、町制55周年記念でイベントです♪見学の間は雨が止んだのでラッキーでした(^^)vけど70分待って14分見学でした(^^ゞ
10/15 09:02 
紀州男児さん、荒れそうですね(^^; 高配当の予感ですね♡
10/15 09:01 位置
日本丸なう♪
 10/15 09:26 
@シュガーTMRNA さん、おはようございます!
播磨に日本丸ですか。
雨が降らなければ最高なのに!(^ω^)
 10/15 14:31 
行こうと思いましたが雨で止めました(^o^;)
@シュガーTMRNAさん
 10/15 19:32 
シュガーさん、見覚えあるカメラマンが2人いらっしゃいますね( ̄▽ ̄)
10/14 19:34 
奥さんに問いつめられたら…
「愛してるよ♡」
って、返してください‼︎ ほぼコピペ(笑)
 10/14 20:00 
@シュガーTMRNA
「愛してる! 」
何か言ったら変態オヤジ扱い(笑)
10/14 12:50 
末さん、稲見うどんでお待ちしてます\(^^)/
 10/14 13:01 
@シュガーTMRNA さん、(笑) そう!この間姫路城に行ったときに、稲見うどん食べに行けば良かったと後悔してます(>_<)
10/11 21:09 
行って来ましたぁぁぁ http://cvw.jp/b/1793112/40551980/
10/11 20:20 
メンテ終了?開業1年半以上経つのにCPが設置されないです(>_<)
10/10 06:44 
dai@G'sさん 、お疲れ様でした。男旅 良いですね。ウチも男がいないので、肩身がせまいんです。(笑)ほぼコピペ(^^;)
 10/12 07:19 
遅くなっちゃいましたが、全国オフお疲れ様でした(^^)
男旅、息子が付いて来てくれるまでは継続したいなと思ってます♫@シュガーTMRNA さん
10/10 00:47 
しゅうタンさん、遠征お疲れ様でした!!貴方の疲労度は私は良く知ってます(笑)次○も○○でお会いしましょう\(^^)/
10/09 21:03 
oばんばoさん、無事帰宅の報が何よりです(^^)v次○も○○でよろしくお願いします\(^^)/
10/09 19:14 
流石は会長!!仕事が早い(^^)v
10/09 08:18 
♂JOKER♂さん、情報ありがとうございます♪自戒しないと遊び場が無くなりますね(-_-;)
 10/09 11:00 
@シュガーTMRNAさん<br /> 最近あちこちでマナーの悪いチームがいろんな場所を荒らしてるみたいなんでほんま最悪ですわ( ̄O ̄;)七岸以外にも奈良の集まれてた場所も被害に遭いました(>人<;)
10/09 08:15 
しゅうタンさん、ソコをくまモンで♡
 10/09 08:38 
@シュガーTMRNAさん→お疲れ様でしたぁ(^_^)<br /> 姫路城でしたら写真ラッシュにあいますょ(笑)
10/09 08:13 
末さん、お疲れ様でした‼帰りの九州支部撮影会に邪魔してすいませんでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 10/09 08:31 
@シュガーTMRNA さん、昨日はお疲れ様でした(^^) 最後は中々良いタイミングでの登場でしたね(笑) またお会い出来る日を楽しみにしてます‼
10/09 08:11 
支部長、お疲れ様でした‼朝の表情から真剣度が伝わって来ました(^^)v次○もよろしくお願いします\(^^)/
 10/09 12:33 
@シュガーTMRNA さん、おつかれさまでした(*´∀`*)

お手伝いその他諸々ありがとうございました(//∇//)
みんなに支えられてのボクと再認識いたしました(≧∇≦)

朝は緊張と不安と訳の分からん状態でおかしくなる寸前でしたwww
10/09 08:08 
まさちはさん、お疲れ様でした‼○月の四国オフ楽しみにしてます\(^^)/
 10/09 08:27 
@シュガーTMRNAさん<br /> お疲れ様でした‼️
また、みんなで楽しくガハハwwwしましょう🎵
10/09 08:07 
KIRAVOKUさん、粉の買い付け&竹田城登山お疲れ様でした(笑)次回はソチラでお会いしたいです(^^)v
 10/09 10:31 
知りすぎですwww

先日の勝手にコラボしてた場所がこの旅最後の撮影地でしたw

またよろしくお願いします!

@シュガーTMRNAさん

プロフィール

「おでんぱぱ、関西限定wwwwww 」
何シテル?   10/15 22:55
シュガーTMRNAです (因みに本名はサトウさんではありませんよ 笑) ヴォクシー購入をきっかけにみんカラに登録しました 愛車の研究と備忘録が主た...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SEIWA K308 ナンバーステーエアロスタイル Matt Black 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 23:48:31
自作 ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 20:26:47
鳥取県 ダム難所CP 井谷(いだに)溜池はハイドラ難所の楽しい所を詰め込んだような、そんなCPだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 12:26:51

お友達

中身も外見も車弄りまでショボく しょうもない 初老のおっさんです

友達申請してやろうとお考えの方は、再度考えてから 申請する を押される事を強くお薦めします
192 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
326POWER326POWER *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 日の丸弁当号 (トヨタ ヴォクシー)
MO ホワイトパールクリスタルシャイン 純正ETC 寒冷地仕様 DO ベーシックセット ...
マツダ AZ-ワゴン 魔嫁乱号 (マツダ AZ-ワゴン)
極道嫁様(魔嫁乱 マカロン)が初めて買った車で愛着が尋常でなく、ぶっ壊れるまで乗り続ける ...
スズキ MRワゴン はーちゃん号 (スズキ MRワゴン)
義母の所有車です 義母単独で兵庫県~熊本県を何度も往復する強者です(^^) 快適に ...
その他 人間 Coca3 (その他 人間)
オフ会専用♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.