• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

お台場旧車天国参加

お台場旧車天国参加 お台場旧車天国へ参加しました!

詳細はコチラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 01:39:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

冬の山陰ツアー
sinyさん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017/11/28 16:08:58
夫婦仲良く2台で参加お疲れ様でした。
帰り際に,のり蔵サンを探してたんですけど!!
何処に居るかも解らずに!?
見付けられずに,挨拶もせずに帰っちゃいました。
また!!
何処かで~逢いましょう~(^^)
コメントへの返答
2017/11/29 12:46:04
当日は前日の搬入からお疲れさまでした。
365BBは残念でした。また来年を期待してます。
とりあえずツーリングに行きましょう!
2017/11/28 22:15:10
こんばんは。。

なかなかの種類に台数が
参加されたんですね。

レーシングカウンタック、288GTO
は目玉でしたね。

あとはキカイダーが気になりました。
その昔、TVを良く見ていましたので。


コメントへの返答
2017/11/29 12:56:29
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます!
国産旧車が中心で約700台が集まりました。
本当はAKIRAのバイクも来る予定だったんですがトラブルで並べられなかったようです。残念!
キカイダーのマッハIIIは凄くクオリティ高かったです。
搬入ではオーナーもキカイダーのコスプレで参上したようですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お台場旧車天国参加 http://cvw.jp/b/1793141/40777753/
何シテル?   11/28 01:39
のり蔵(ネコ侍)です。よろしくお願いします。 縁あってまた関東に戻って来ました。 皆様どうか宜しくお願い致します。 ブログやってます。 http:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

7月から9月の参加イベントまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 03:30:43
フェラーリ328クラブオブジャパン発足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 22:06:00
GWの思い出2017~後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:04:31

お友達

一度も絡みが無い方からの友達申請はお断りする場合があります。
120 人のお友達がいます
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * しんげん神奈川しんげん神奈川 *
彼ら快彼ら快 * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
ノーチラスqvノーチラスqv * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
フェラーリ 328GTB/GTSに乗っています。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
若かりし頃に乗ってました、71'911Tになります。 73'RS仕様にして数年所有してま ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータスらしい顔が気に入ってました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
嫁さんのクルマ。フルノーマル。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる