• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
その他
トヨタ
スバル

ホンダ N-WGN カスタム  

イイね!
ホンダ N-WGN カスタム
嫁さんが、ウチの実家から呼び出しが多くなり、自転車ではきついし、オデッセイは大きくて乗れないため増車。 雪の中に突撃したいので4WDにしました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年01月18日

kitaさん号 (トヨタ ハイエースバン)  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
ワンコと旅行するのでキャンプ中心でうごいてましたが、限界があるので車中泊出来る車として購入しました。 ビルダーはケイワークスさんです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月05日

その他 徒歩  

イイね!
その他 徒歩
歩きでおま。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年03月11日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月24日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
前車が手狭になったために乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月03日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
過去乗ってた車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月03日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
次の車が出来上がるまでの代車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月17日

プロフィール

kitaさんです。よろしくお願いします。 メインブログはこちらです→http://ameblo.jp/north1961/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ボチボチやってますので、声をかけてやってください。
72 人のお友達がいます
SHUGOSHUGO * t-山だt-山だ *
みにるみにる みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
フォレ銀フォレ銀 オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁さんが、ウチの実家から呼び出しが多くなり、自転車ではきついし、オデッセイは大きくて乗れ ...
トヨタ ハイエースバン kitaさん号 (トヨタ ハイエースバン)
ワンコと旅行するのでキャンプ中心でうごいてましたが、限界があるので車中泊出来る車として購 ...
その他 徒歩 その他 徒歩
歩きでおま。
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.