車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
オーナーズデー2016の準備
オーナーズデー2016の準備







いよいよ、今週の日曜日
鈴鹿サーキットで開催のホンダオーナーズデー
ちょっと気が早いですが、準備を
走行の誓約書記入して
一応、チケットも準備して


走行ラインの確認

ブレーキングポイントの確認もして

あとは土曜日にもう一度洗車して、カメラを充電するだけ
前回はかっこよく写真を撮影してもらったので
今年も写真を期待してます

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:40:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:54:33
きゃずーさん、走行の誓約書?
自宅に配送されるのですか?

もし、そうなら…
まだ届いていません😓

ネットで登録はしましたけど…🤔

何か間違えているのかな?
コメントへの返答
2016/10/13 20:31:11
誓約書は公式HPからダウンロード出来ます。
当日、会場でも用意されていたと思いますが
確実なのは事前にダウンロードしておくことです(´∀`)9
2016/10/12 22:13:11
こんばんは!
撮影 誰がしてくれるの(`・ω・ ;)

きゃずぅさん 僕の車の写真撮影 よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:04:08
まいどです。
撮影はプロカメラマンかと思います。
コース内のどこかに待機してるはずです。

了解です。たくさん撮影させて頂きます
(´∀`*)ウフフ
2016/10/13 04:37:46
え〜いいなあ😁
俺もこんな写真撮って欲しい〜
コメントへの返答
2016/10/13 21:05:54
昨年は一般枠で参加して、その中で唯一の
スポーツカーだったので撮って貰えたのかも
タイプR枠は150台の中から選ばれるので
お互い選ばれるように祈りましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サバゲーを急いで切り上げて、飲み会に向かいます」
何シテル?   12/10 18:33
堺市在住です 幼いころから、家の近くに有名チューナーやショップがある 地域で育った為、立派な車好きになりました。 特に国産スポーツが好みですが 外車、旧...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HONDA|取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 20:58:11
 
怒髪天オフィシャルウェブサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 20:06:01
 
ザ クロマニヨンズ オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 20:05:00
 
お友達
モータースポーツ全般が好きです。
車種問わず、お友達になって頂ける方募集中です。
33 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 Ryota.NRyota.N *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ぴよぽいぴよぽい
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ぺんねぺんね
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
念願だったシビックタイプR これから、少しずつ弄って行きます
その他 自転車 その他 自転車
FELTのクロスバイクです。 街乗りからチョットした遠出までこなします。 こっちも少しず ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
購入して5年目突入 大学時代から、少ないバイト代で 少しずつ触ってきた愛車です 6年間 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
たまに乗ります。 室内空間がひろく 後部座席を倒したら、自転車も載せれます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.