車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 14:11 
@しゅがーぱん 来週から予定一杯なので
装着はいつになるか分かりませんが
お楽しみに
02/24 19:24 
明日は、タイヤ買いに行く
 02/24 19:41 
きゃずくん、こんばんは。

いよいよ決まったんやね。
パーツレビュー楽しみにしてます😁
02/12 20:26 
ニヤニヤが止まらないぜ
02/09 18:46 
お台場やめて、青山にしよう
02/08 21:09 
乗り換えようかなと
言ったら、止めとき止めときと言われて
また、悩み出す
02/07 18:42 
鰤丼
旨い
02/06 20:30 
3月11日12日は築地、お台場周辺に居ます
02/06 19:07 
@ペッぺ さん
多少高くても、自分はいつも店舗で買いますね。
簡単に点検してくれたり、思わぬ情報がGET出来たりと色々と利点あります
02/05 12:52 
@拓海@FD2 さん
あとネオバ見積もってからなので
まだ秘密です
02/05 12:51 
@しゅがーぱん さん
まだタイヤガーデン行ってないので
完全に決定出来てませんが
オートバックスでは買いませんね
アライメント出来ないので
02/04 16:36 
タイヤ館、タイヤセレクト、オートバックス回った結果
中々の値段と良い店員さんに出会えたので
ほぼ決定です
 02/04 22:52 
きゃずくん、こんばんは😊
結局、何処で買う事なったの?
 02/05 05:21 
@きゃずー さん
ZⅢか71R…
どちらにしたのでしょうか?

また、タイヤ装着したらインプレッションさせて下さいませ🙏
 02/05 17:23 
@きゃずー さん
なるほど、ネオバも検討されているのですね。楽しみですな😆
 02/05 20:25 
@きゃずー さん

タイヤ高いので、僕はお店では買えません(;Д;)(;Д;)

僕は型落ちで我慢…
01/25 20:43 
今年、夏?発売予定のシビックタイプR
会社の先輩と買う?買う?
値段次第、乗ってからとかお互い買いたいという、意思はあるようだ
01/23 18:32 
シビックを今の状態にしてから
写真撮ってないな
01/20 20:14 
明日は何をしようかな🎵
とりあえずは洗車かな
 01/20 23:24 
明日は散髪して、色々用事。
洗車は日曜日かな。
01/18 22:04 
@しゅがーぱん 通れないです。
整地もめんどくさいので、ほぼ放置してました
01/18 21:24 
うちの私道のでこぼこが酷い
もはや、軽トラしか通れない
 01/18 21:31 
きゃずくん、シビックで通られへんのぉ?
01/15 17:26 
新しいヘッドライト、めっちゃ明るい
01/14 15:42 
フロントタイヤがヤバイ
プロフィール
「@しゅがーぱん 来週から予定一杯なので
装着はいつになるか分かりませんが
お楽しみに」
何シテル?   02/25 14:11
堺市在住です 幼いころから、家の近くに有名チューナーやショップがある 地域で育った為、立派な車好きになりました。 特に国産スポーツが好みですが 外車、旧...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HONDA|取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 20:58:11
 
怒髪天オフィシャルウェブサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 20:06:01
 
ザ クロマニヨンズ オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 20:05:00
 
お友達
モータースポーツ全般が好きです。
車種問わず、お友達になって頂ける方募集中です。
35 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 KAZU。KAZU。 *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 WhiteTigerWhiteTiger
ぴよぽいぴよぽい ブリッド 株式会社ブリッド 株式会社みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
念願だったシビックタイプR これから、少しずつ弄って行きます
その他 自転車 その他 自転車
FELTのクロスバイクです。 街乗りからチョットした遠出までこなします。 こっちも少しず ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
購入して5年目突入 大学時代から、少ないバイト代で 少しずつ触ってきた愛車です 6年間 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
たまに乗ります。 室内空間がひろく 後部座席を倒したら、自転車も載せれます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.