• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW(ジオン)の脅威!!

GW(ジオン)の脅威!! どうも、皆さんご無沙汰しております!!


GW楽しんでますかーーー(*^^*)


GWなんてありませんよって方もおられる


かと思います(≧∇≦)お疲れ様でございます


SEEDは連休はありませんでしたがー


1日に神戸農業公園で行われたEINショップの


イベントに行ってました!!(^-^)/






瀬戸田レモンを使ったレモネードをゲット。


並んでるのうちのカミさんです(≧∇≦)






こちらのお店で私好みのTシャツを買いーの






これからのシーズン活躍してくれそうな


木製チェアーを買いーの!!(*^^*)


この時点でかなりのお金使ってます~_~;


2・3・4日は仕事で5日は友人と三ノ宮まで






ここでランチしてきましたー!!


グリル一平さん(*^^*)ミンチカツ美味かった


ですよー!!昼からビール飲んで上機嫌!!






店内も広くゆっくりできましたー!!






2シーズンぶりにサングラスを替えました。


9FIVEのカッコよさに惚れちゃいました。


今日はよく行くイトーヨーカドーでこんな人


発見(^-^)/じゅんいちダビッドソン!!生です






なんかネタやってましたけどー(*^^*)






半額だったので即買いしましたー!!






劇場版で一番好きっす(*^^*)関係ないねー






そして最後にお待たせしましたーーー!!


お嬢様聖水ーーー(≧∇≦)恥ずかしくて


なかなかレジに持って行くことができない


次のオフ会にキンキンに冷やして持って


行きますので飲んでる姿を見た方は弄って


あげて下さいねーーー(^-^)/






ゾンビ消しゴム(^^)ビミョーにダビッドソン


と色被ってますやーーーん(≧∇≦)


しれっと聖水もコラボってますやーーーん


皆さまお付き合いありがとうございました。


よい週末を(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 16:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 16:50:59
お嬢様聖水・・・僕は買う勇気が出ませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/07 17:05:57
誰もレジに並んでないのを確認してレジに持っていったらまさかの女の子の店員さんが出て来ましたー!!(^^)
2016/05/07 18:48:51
グリル一平って、今時こんな並んでんすか?!💦


久しく行ってないなぁ〜(⌒-⌒; )


これを機会に行ってみっか‼️


SEEDさん、サンクス♪(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/05/07 19:19:23
バンクさん、なんか新開地が本店なんですよね!!(^-^)/カード見て初めて知りました(^-^)/
店員さん可愛いおねーちゃんいてましたよー(^^)
2016/05/07 19:48:13
お嬢様聖水???
コメントへの返答
2016/05/07 19:59:20
ほどよい〇〇があるらしいですよー(≧∇≦)
2016/05/08 00:43:58
SEEDさん、毎度~🎵

お嬢様聖水、、、たつの市だったか自販機で買ったよ(*^^*)
微妙に酸味があって、舌の上で転がしたらネーミングのイメージ通りの味わいでした( 〃▽〃)

なんならもう少し詳しく説明しましょか?(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 06:00:14
パパさんが写真で取り上げてたんで、前から気になってたんですよねー!!自販機(*^^*)
俺はビレバンで見つけましたー!!
舌の上で転がすんですね(≧∇≦)そ.それ以上は聞くのやめときます(*^^*)
2016/05/09 19:35:45
SEEDアニキ、こんばんは〜

とんでもないモノ買いましたね(笑)
今度会った時に飲んだ感想聞かせて下さいねヾ(・ε・`*)
コメントへの返答
2016/05/09 20:19:35
よしさん、お疲れっすー(*^^*)
ちょっと刺激が強すぎますねーネーミング(^^)
今はカバンの中で眠っております~_~;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初のMAZDA車に乗り換えました!! クリーンディーゼルです。 もういい歳なのでノーマルで乗りたい ですけどドコデ火がついちゃうのか 心配ですが宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ノーブランド シルバーカーボン製サイドダクトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 17:23:41
AERO WORKZ カーボンリアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 17:14:20
RAYS VOLK RACING TE37 KCR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 17:14:02

お友達

お気軽に友達申請かまいませんので、車種限定しません!!
コメントもらえたら、こっちからぶっこんで行きまーす。
99 人のお友達がいます
☆せきちゃん★☆せきちゃん★ * ガクマーガクマー
ムラタイムラタイ Demi坊Demi坊
にあXDJにあXDJ まっちゃん@RB3まっちゃん@RB3

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ F エイムゲイン     S ブイビジョン・加工 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初マツダです!!内装に一目惚れ!!走れるクルマにしたいです^o^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.