車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
一昨日から嫁さんが病院から3日間外泊してきたので昨日の夜に河口湖の紅葉を見てきました(^ー^)ノただし夜ですが(⌒-⌒; )紅葉した木々をライトアップしてるので幻想的でした(=´∀`)人(´∀`=)
























毎年行ってたので今年も行けて良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
今日は何処にも出かけず家に居ました(⌒-⌒; )ちょい時間があったのでスクラム君の黒バンパーをメラニンスポンジでシコシコ磨いてました(笑)意外にも黒光りしました(笑)



おしまい(=´∀`)人(´∀`=)




Posted at 2016/11/20 19:06:16 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!
今日夕方約2ヶ月振りに入院中の嫁さんと会いました前に市役所の福祉課の方に病院の事で苦情をいれたらそのおかげか一週間前市役所から電話来て今日病院に行ったら急遽面会の許可がおり病院の方からも謝罪もありました長かったです嫁さんも元気なようで良かったそしてなんと嫁さん今月の終わりか来月位には退院出来るかもしれないとのことでビックリしました嫁さんの奇跡的な回復もあったみたいですが今まで支えてくれた両親や友人、みん友さんに感謝致します!これからもよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2016/11/11 21:04:46 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
今日、スクラム君をメンテしてたらふみふみさんからLINEが来て例の散策公園にいると画像が来てすぐに出撃(笑)
到着したらふみふみさんの新車でモンスタースポーツでチューンされた純白のジムニーがΣ(゚д゚lll)前置きインタークーラーが羨ましいですΣ(゚д゚lll)



しばし雑談をし別れました(^ー^)ノふみふみさんお誘いありがとうございましたm(__)m


Posted at 2016/11/05 16:23:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
今日は午前中はワゴンR君をいじりセピア君を磨いたりしてました(^ー^)ノ
そしてとあるみん友さんが午後から沼津のオートバックス行くとの情報を得てドライブがてら突撃プチオフをするべく沼津に行きました途中アプガレにより安売り品のナンバーフレームやらちょいちょい買い目的のオートバックスに着いたらみん友さんの車がありおまけ横のスペースは空いていたので止めてしばし待ち一応メッセージを送り来て頂きました(^ー^)ノそのみん友さんはRF3乗りの口車の弥七さんです(^O^)/



オプミでニアミスで会えず今日やっと会えました(^ー^)ノ石川県の金沢市から仕事で静岡に来てるとの事ですΣ(゚д゚lll)お疲れ様ですm(__)m初めてお会いしましたがめちゃイケメンで自分より年上とは見えませんでしたΣ(゚д゚lll)しかも優しそう(^ー^)ノ
名残惜しいですが1時間位話をして解散しました(^ー^)ノ
口車の弥七さんお忙しい中ありがとうございましたm(__)mまた機会が有りましたらお会いしたいですね*\(^o^)/*
次はどんなみん友さんに会えるでしょうか?(^ー^)ノ


おしまい*\(^o^)/*
Posted at 2016/10/23 20:55:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!
今日仕事終わりに甲府のみん友さんの所に行って初対面して来ました、みん友さんから聞いたのは元のオーナーは桃やぶどうを作ってる農家の方でおじいさんだったらしいですが亡くなってしまい納屋に保管してたらしいですがその息子さんとお孫さんが引き継いでやってるらしいですそしてこのスクラム君を使う予定でしたが違う軽トラを買い廃車になる予定だったらしいのですが自分が何カ月か前にみん友さんに軽トラを頼んでましたそしてみん友さんがオーナーの息子さんと話し合ってくれてオーナーの方が次のその子が大切にしてくれるなら譲りますとなりそのままトントン拍子てま話が進み今に至ります(⌒-⌒; )
とりあえず車検がないので自賠責代を払ったので自賠責の証書が出来次第仮ナン付けて引き上げて来ます(^-^)オーナーの意思を継いで大切にしようと思います(^ー^)ノ



おしまいm(__)m

Posted at 2016/10/21 20:41:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@takeshi. まだ嫁さんに相談中ですのでお待ちください(´Д`;)」
何シテル?   12/03 13:46
kenと申します(^^ゞ山梨県の富士吉田市でmc22ワゴンR、スクラムトラックに乗ってます(^^ゞまだまだノーマルですが良かったら仲良くしてください(≧∇≦)他...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KTM X-BOW 購入記 その35 ClubSport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 08:00:40
サイドステップの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:54:12
【スフィアLED RIZING ヘッドライト用LEDコンバージョンキット モニターレポート】取り付け簡単で明るい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 06:39:58
お友達
ワゴンR、キャリートラック、スクラムトラック乗りの方良かったら友達になってください(*・ω・)ノその他の車種の方も歓迎します(^O^)
325 人のお友達がいます
ksjetksjet * よんくだんくよんくだんく *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
TEINTEIN *みんカラ公認 みや.みや. *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのK6Aエンジンいじるのが楽しみですこれからコツコツいじって行きます(^-^)
マツダ スクラムトラック スクラム君 (マツダ スクラムトラック)
知り合いのみん友さんから譲って頂きました(^ー^)ノキャリーではなくレアなマツダのスクラ ...
ホンダ ストリーム シルスト (ホンダ ストリーム)
去年の7月に買いました(^-^) まだ2万キロ走ってない個体で程度が新車に近い状態でした ...
ホンダ N-ONE Nコロ (ホンダ N-ONE)
嫁さんの足にするため買いました(^-^) 自分も気に入ってます(^-^) (追記) 経済 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.