車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みんカラオプミに参加(^ー^)ノ
今日はみんカラのオプミに参加しました(^ー^)ノ何回目かは忘れましたが興奮❤️し過ぎて遠足前の子供みたいに早く起きて後々死にそうに(笑)家を6時位に出発しましたとあるお兄様と山中湖にあるセブン横の駐車場で待ち合わせしてました



待ってる間は寒くて車内待機、最低気温が6°C表には出れません(笑)しばらくしてお兄様が来たのでしばし雑談してたらお兄様のみん友さんでフィット乗りの方が乱入(笑)し寒かったのでセブン横の休憩所で朝飯食べながらまた雑談しみん友さんのみん友さんと年が近い上に話が合って後に自分のみん友さんになって頂きました(^ー^)ノそしていい時間になって3台で会場入りしました


しばし待ちぼうけ

時は流れ会場をウロウロし何人かのみん友さんに会い挨拶をしてまた会場をウロウロ









途中ステップワゴン乗りの方から書き込みがあり会場を探しましたがバッテリー切れで断念しました(T ^ T)みん友さんすみません(T ^ T)駐車場内をウロウロしましたがMC系ワゴンR乗りの方は居ませんでした(>_<)寂しい(T ^ T)例の1000円チケットはみんカラブースで適当に使いました(笑)そして帰りの時間になりみん友さんと途中まで追走してたらめちゃ低いダンクがΣ(゚д゚lll)





とある黒ダンク乗りの方やダンク乗りの方が好きそうな(笑)
そして夜になる前にフィット乗りのみん友さんにスモール用LEDを貰ったのでスモールやナンバー灯に使いましたおまけでピンクやブルーのLEDを貰ったのでリアの荷室灯をピンクにしたらラ◯ホ風に(笑)






今日一日楽しめました(^ー^)ノコメントくださったみん友さんやお会いしたみん友さんありがとうございましたm(__)m

おしまい(^ー^)ノ

















ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:14:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:31:58
こんばんは♪フィット乗りの変態です?w

早速ピンク導入して頂いたのですねwww

ただ早期球切れの可能性があるので点検よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/16 20:52:18
自分も変態なので大丈夫です(笑)今日はありがとうございます(^-^)ピンクが気になり入れて見ました(^ー^)ノしばらくしたら点検してみますね(^ー^)ノ山梨県にまたお越しください(^ー^)ノ
2016/10/16 21:04:55
オプミ参加お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/16 21:07:55
KIRAさんもイベントお疲れ様でした(^ー^)ノオプミと重ならなければお会いしたかったですねΣ(゚д゚lll)
2016/10/16 21:15:51
お疲れ様でしたm(__)m

例のダンクは車高が低すぎて鬼の段切りとか自作LEDがお亡くなりになってたりとツッコミどころ満載でしたよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 06:09:00
おはようございます(^-^)まじっすかΣ(゚д゚lll)バッチリ決まってたのに残念な所が有ったのですねΣ(゚д゚lll)
2016/10/16 21:29:09
今日は結局kenさんを発見することが出来ませんでした(泣)

あの参加人数から探し人を見つけるのは困難・・・

後日改めて、唐突に招集してプチオフするのもありですかねwww
コメントへの返答
2016/10/17 06:12:13
おはようございます(⌒-⌒; )あの人混みから探すの困難でした(>_<)でもふみふみさんとは近いのでいつでも会えますよw俺とある魔法で召喚されるのですねwww
2016/10/16 21:58:40
お疲れさまでした~(^^)ノシ

自分はお昼頃に到着してステージ辺りをウロウロしてました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 06:14:08
おはようございます(^-^)お疲れ様でしたー(^-^)
そうなのですねΣ(゚д゚lll)あの人混みだと探すの困難です(>_<)またお会いしたいですね(^ー^)ノ
2016/10/17 05:01:59
お久しぶりでした(^^)/。

今年もスゴい人でしたね~。
お会いできてよかったです(^^ゞ。
コメントへの返答
2016/10/17 06:16:31
おはようございます(^-^)お会い出来て良かったです(^-^)後、お気遣いありがとうございましたm(__)m久しぶりに皆さんとまた温泉行きたいですね(^-^)
2016/10/17 16:44:40
毎年、仕事で参加出来て無いのですが
普段会う機会の無いみん友さんに
会える、イイ機会なんですよねぇ~

いつか、参加したいなぁ~・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 17:34:52
こんばんは(^ー^)ノ仕事なら仕方ないですよΣ(゚д゚lll)必ず機会がありますよ(^ー^)ノ待ちましょう(^ー^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日撮った富士山とワゴンR君のコラボw確か前にもダンクで同じの撮った事あるwてかタイヤのムチムチ感たまらん\(//∇//)\(笑)」
何シテル?   12/05 20:48
kenと申します(^^ゞ山梨県の富士吉田市でmc22ワゴンR、スクラムトラックに乗ってます(^^ゞまだまだノーマルですが良かったら仲良くしてください(≧∇≦)他...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KTM X-BOW 購入記 その35 ClubSport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 08:00:40
サイドステップの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:54:12
【スフィアLED RIZING ヘッドライト用LEDコンバージョンキット モニターレポート】取り付け簡単で明るい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 06:39:58
お友達
ワゴンR、キャリートラック、スクラムトラック乗りの方良かったら友達になってください(*・ω・)ノその他の車種の方も歓迎します(^O^)
326 人のお友達がいます
ばたやん@エスティマばたやん@エスティマ * せるーとせるーと *
JUST FIT3JUST FIT3 * アキ-SWアキ-SW *
ひでNCひでNC * しお(?)しお(?) *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのK6Aエンジンいじるのが楽しみですこれからコツコツいじって行きます(^-^)
マツダ スクラムトラック スクラム君 (マツダ スクラムトラック)
知り合いのみん友さんから譲って頂きました(^ー^)ノキャリーではなくレアなマツダのスクラ ...
ホンダ ストリーム シルスト (ホンダ ストリーム)
去年の7月に買いました(^-^) まだ2万キロ走ってない個体で程度が新車に近い状態でした ...
ホンダ N-ONE Nコロ (ホンダ N-ONE)
嫁さんの足にするため買いました(^-^) 自分も気に入ってます(^-^) (追記) 経済 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.