• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

怪我

車ネタでは有りませんが実は今、仕事を休業してます…5月の1日に仕事で右腕を痛めてしまい病院通いしてます( ;´Д`)
仕事で重い物ばかり持っていたせいかとうとう悲鳴を上げてしまいました会社も悪いんですが…肘の部分に石灰見たいのが溜まっててそれが炎症し痛みを出してる見たいです筋も炎症起こして腕全体に痛みます最悪です( ;´Д`)2週間以上痛みが取れずたまに痛んだりして夜寝れない時もあります利き腕なのでかなり不便です車のハンドル回す時も痛みが出て左手だけでハンドル回してます( ;´Д`)
皆さんも重い物等持つ時は気を付けてくださいm(_ _)m


ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 10:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハンドルカバー
nimojiさん

S30 電動パワステ スズキ スイ ...
RED30Zさん

マークⅡ
ぷーまるさん

便利なようで・・・(´・ω・`)
LarGonさん

寄る年波には勝てない❗
10ソアラ まー君さん

魔の一時間半 X2 … ( ;゚皿 ...
567さん

この記事へのコメント

2017/05/17 10:38:30
大丈夫ですか?

無理せずに治してください。
コメントへの返答
2017/05/17 18:35:55
こんばんはありがとうございます(^ω^)頑張って治します(^ω^)
2017/05/17 10:40:15
早く良くなるといいですね。
m(__)m。
コメントへの返答
2017/05/17 18:36:37
こんばんはご心配お掛けしました頑張って治します(^ω^)
2017/05/17 11:31:51
\(~ロ\)(/ロ~)/~すぐ完治したら良いけど…お大事にしてくださいね。(;゚Д゚)
コメントへの返答
2017/05/17 18:37:06
こんばんは師匠ありがとうございます(^ω^)頑張って治します(^ω^)
2017/05/17 11:33:41
こんにちは~。
だ・大丈夫ですか?(・・;)
無理をなさらぬ様にして下さい。
コメントへの返答
2017/05/17 18:37:48
こんばんは(^ω^)何とか大丈夫です(^ω^)頑張って治します(^ω^)
2017/05/17 11:45:31
自分も、持病の、悪化で、先月から、無職の、状態です、焦らず、お互い、頑張りましょう。
コメントへの返答
2017/05/17 18:41:13
こんばんは大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)無理せず頑張りましょう(;´Д`A
2017/05/17 11:47:35
いいねではありませんがお大事にしてください。
利き腕だとキツイですよね…
コメントへの返答
2017/05/17 18:41:47
こんばんはご心配お掛けしました頑張って治します(^ω^)
2017/05/17 11:59:14
無理しちゃ〜あかん!!ですぞ(ー_ー)!!

あたしも…
ココ最近、右の手首が痛いとです(>_<)!!!!
ネットで調べてみると色々出てきて、
『TFCC損傷』とやらが似てるっぽぃ…。
それかは分かりませんが、ハンドル切る時たまに痛む。

湿布も先生に相談しないと使えないし、
あまり負担掛けずに、無理せずに過ごしましょ♪


早く良くなるよぅに(^ ^)のイィね!で♪♪
コメントへの返答
2017/05/17 18:43:49
こんばんは(^ω^)みー太郎さん大丈夫?Σ(゚д゚lll)お互い頑張って治そう(^ω^)
2017/05/17 12:17:11
あらら・・・お大事に(; ´Д`)

焦る気持ちも分かりますが、まずはしっかり治療することですよ!
コメントへの返答
2017/05/17 18:44:44
こんばんは(^ω^)焦ります(;´Д`Aけど頑張って治します(^ω^)ありがとうございます(^ω^)
2017/05/17 12:17:59
大丈夫?
無理せず養生してくださいね(#^.^#)

業務での怪我なら労災扱いにしてもらいましょう(^_^;)
コメントへの返答
2017/05/17 18:46:05
こんばんは(^ω^)おやじさんご心配お掛けしました!頑張って治します(^ω^)労災になるかならないか会社と揉めてます(;´Д`A
2017/05/17 12:29:05
こんにちは〜

いいねどころじゃ無いですが、早期完治のいいねです。

何より身体の健康が基本ですので、ご自愛ください。
コメントへの返答
2017/05/17 18:46:55
こんばんは(^ω^)ご心配お掛けしました(;´Д`A頑張って治します(^ω^)
2017/05/17 12:32:32
ご無理をなさらないで下さいね😃
コメントへの返答
2017/05/17 18:47:19
こんばんは(^ω^)ご心配お掛けしました(;´Д`A頑張って治します(^ω^)
2017/05/17 14:36:53
早く回復されますように、の、いいねさせていただきます(ಗдಗ。)°.
無理は禁物、ですね。。(இдஇ; )

ゆっくりお休みして、無理しないでくださいね(இдஇ; )
コメントへの返答
2017/05/17 18:47:56
こんばんは(^ω^)ご心配お掛けしました(;´Д`A無理せず頑張って治します(^ω^)
2017/05/17 15:28:46
俺は右肩の痛みがやっと引いてきた所です…

無理せず焦らず治療を、お大事になさって下さいm(__)m
コメントへの返答
2017/05/17 18:49:13
銀兄こんばんは(;´Д`A大丈夫ですか?(;´Д`Aお互い頑張って治しましょう(;´Д`A
2017/05/17 16:15:34
大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいm(_ _)m
早く良くなると良いですね( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/05/17 18:49:53
こんばんは(^ω^)何とか大丈夫です(^ω^)ご心配お掛けしました頑張って治します(^ω^)
2017/05/17 17:05:00
自分も、この前に車イスのひとを階段から降ろす
時に腰と太ももの付け根の筋をやってしまい、えらいめにあいましたヨ~。(。>д<)
安静するのが一番です。お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2017/05/17 18:51:03
こんばんはありがとうございます(^ω^)大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)足腰は大事ですから無理せず行きましょうΣ(゚д゚lll)
2017/05/17 21:20:46
こんばんは。

私は先週、腰を痛めてしまいました・・・

お互い早く治ればいいですね
コメントへの返答
2017/05/17 21:26:20
こんばんは(;´Д`Aふみふみさんも腰を痛めてしまったのですね(;´Д`Aお互い早く治るといいですね(;´Д`A
2017/05/17 21:26:08
あららら。

色々大変とは思います。

早く良くなり、物事も良い方へ進むよう願います。

お大事にm(_ _)m

コメントへの返答
2017/05/17 21:48:40
こんばんはご心配お掛けしました(;´Д`A頑張って治します(^ω^)
2017/05/18 08:36:54
あららら(;・ω・)
お大事にしてください(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/05/18 08:43:47
おはようございます( ;´Д`)ご心配お掛けしました(;´Д`A頑張って治します(^ω^)
2017/05/18 16:27:44
運転にも支障が出る様じゃ・・・
ってか日常生活にも影響が
出てそうですね・・・  (・_・;)

しっかり直してくださいね!
コメントへの返答
2017/05/18 20:21:41
こんばんは(;´Д`Aご心配お掛けしました重い物等持てないので不便です(;´Д`A頑張って治します(^ω^)
2017/05/18 18:31:36
こんばんは。

確かに、イイね!どころではないですよね。


やっぱり、身体が資本です。

さらに家族を持つと自分だけの身体ではなくなるので、きっちり治してから復帰するというのも有りかと思います。

どうぞお大事にして下さい。
コメントへの返答
2017/05/18 20:23:04
こんばんは(;´Д`Aご心配お掛けしました(;´Д`Aまさかこんな事になるとは思いませんでした(;´Д`A頑張って治します( ;´Д`)
2017/05/18 19:20:23
いつも、楽しく拝見してます。
実は、現在自分も仕事が現場仕事で重量物やインパクトを使用しての作業が多いためか、全く同じ症状なんです(><)

医者に診て貰ったら通称テニス肘とかいう腱鞘炎で完治するには安静にして約一年以上はかかると言われました(苦笑)

あまりに酷ければ手術になるかもと言われショック受けてます(><)

お互いに辛いですが頑張りましょう(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 20:25:10
ご無沙汰してます自分もテニス肘と言われましたが重い方らしいです(;´Д`A
常に動かしたりすると痛みが腕全体に広がります(;´Д`Aお互い頑張って治しましょう(;´Д`A
2017/05/18 20:04:12
けんけん大丈夫ー??
ゆっくりご安静にやで(T^T)
コメントへの返答
2017/05/18 20:26:41
こんばんは(;´Д`A心配かけるね(;´Д`A相変わらず痛みが取れなくて嫌になるよ(;´Д`A頑張って治すねありがとうm(_ _)m
2017/05/18 23:54:28
こんばんは(>_<)
無理しないで1日も早く元気に仕事に復帰できると良いですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/05/18 23:56:39
こんばんは(;´Д`Aありがとうございます頑張って治します( ;´Д`)
2017/05/24 19:37:21
職業病ですか?・・・情けない話ですが、私は15年前くらい田んぼの草取りで肘がテニスひじに(テニスはしてませんが)なってしまい、治るのに1年以上かかった記憶があります。今でも無理したら痛みが出ますよ。症状は全然違うと思いますが、お大事にされてくださいね。
コメントへの返答
2017/05/24 20:08:29
こんばんは、お久しぶりです…>_<…仕事がら重い物を持ったりで肘が悲鳴上げました( ;´Д`)テニス肘と診断されました( ;´Д`)お気遣いありがとうございますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チビが増えて洗濯物が増えたのと雨で乾かないのでコインランドリーなぅです( ̄◇ ̄;)めちゃ朝から混んでる( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   10/21 07:25
kenと申します(^^ゞ山梨県の富士吉田市でGD1FITとmc22ワゴンRに乗ってます(^^ゞまだまだノーマルですが良かったら仲良くしてください(≧∇≦)他の車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ずーん。(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 21:48:50
KTM X-BOW 購入記 その35 ClubSport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 08:00:40
サイドステップの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:54:12

お友達

FIT乗りワゴンR乗りの方良かったら友達になってください(*・ω・)ノその他の車種の方も歓迎します(^O^)
351 人のお友達がいます
PAx2PAx2 * CBIICCBIIC *みんカラ公認
まんまるキャロルまんまるキャロル * A-TA-T *
リリィ♂リリィ♂ * みや.みや. *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
家族が増えたので乗り換えましたまた縁がありホンダ車になりました(^ω^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのK6Aエンジンいじるのが楽しみですこれからコツコツいじって行きます(^-^)FI ...
ホンダ ストリーム シルスト (ホンダ ストリーム)
去年の7月に買いました(^-^) まだ2万キロ走ってない個体で程度が新車に近い状態でした ...
ホンダ N-ONE Nコロ (ホンダ N-ONE)
嫁さんの足にするため買いました(^-^) 自分も気に入ってます(^-^) (追記) 経済 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.