車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 22:22 
@☆☆じん お許しをΣ(゚д゚lll)(笑)
05/24 21:54 
@SHIN@P-Dunk88 バレちゃった(笑)
05/24 21:46 
@☆☆じん あ、すみませんΣ(゚д゚lll)
 05/24 21:56 
@R&S.ken ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ(笑)
05/24 16:53 
@SHIN@P-Dunk88 じんさんΣ(゚д゚lll)(笑)
 05/24 21:24 
@R&S.ken こらこら!ちみまで!( ;∀;)
 05/24 21:52 
@R&S.ken

あーあ、言っちゃった(笑)
05/22 07:01 
@MUGEN-R@赤ダンク おはようやっくんΣ(゚д゚lll)マジΣすげーΣ(゚д゚lll)
05/21 22:37 
@ちい(JB3) マジかΣ(゚д゚lll)知ってるかと思った(笑)
05/21 20:02 
@ЙДΦ マジですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ岡山って凄いです(^ω^)
05/21 19:47 
今、鉄腕ダッシュ見てるけど岡山ってコルクが有名だったんだΣ(゚д゚lll)知らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 05/21 19:59 
@R&S.ken ハエとり紙→マスキングテープも有名らしい( •̅_•̅ )
 05/21 22:29 
@R&S.kenさん 岡山県民だけど知らなかったです( ´•ω•` )w
 05/22 06:59 
@R&S.ken ☆ そこで設計の仕事をしてもした(遠い目)
05/21 18:12 
@たるぼ(R18) たるぼきっと寂しいんだよ(笑)
 05/22 14:32 
@R&S.ken 寂しいなら抱いてあげるのに←!?w
05/21 12:19 
あ、これ欲しいかも(^ω^)
05/20 19:44 
@下津Express! 師匠( ;´Д`)お母様のご冥福をお祈り致します。
05/19 18:40 
@たるぼ(R18) たるぼDQNっと_φ( ̄ー ̄ )(笑)
05/14 21:02 
@下津Express! いえいえΣ(゚д゚lll)師匠気になさらずΣ(゚д゚lll)師匠に声掛けなかった自分がいけないのでΣ(゚д゚lll)次がありますよ(^ω^)
05/14 19:37 
@下津Express! やっぱり師匠でしたかΣ(゚д゚lll)何回か目が合いましたよ(笑)
05/14 19:31 
@下津Express! 師匠らしきお方が居ましたが何人かとお話しされてたので話し掛け辛かったです(;´Д`Aすみません(;´Д`A
05/14 19:09 
@下津Express! 師匠こんばんは(^ω^)今日デリカのイベント行きました(^ω^)師匠のデリカ写真撮らせて頂きました(^ω^)
 05/14 19:24 
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!マジ!?@R&S.kenさん!なんで声かけてくれなかったの?居なかった?トイレ行ってたか?ジムカーナみたいのやってたから見てた時かな?申し訳なかったです!m(__)m
05/14 07:57 
@下津Express! 師匠おはようございます(^ω^)今日ふじてんリゾート行きますよ(^ω^)お気を付けて来てください(^ω^)
 05/14 20:53 
しまった!@R&S.kenさん!ちゃんと投稿してくれてたのね!今気付いた!最低…(´-ω-`)
05/13 00:12 
@下津Express! 師匠ご無理言ってすみません(;´Д`A
05/12 19:35 
@下津Express! デリカオフも見て見たいなですねΣ(゚д゚lll)師匠、奥方様の説得を(笑)
05/12 18:09 
@下津Express! 師匠お疲れ様です!ワゴンR早く復活すると良いですね!Σ(゚д゚lll)いつか師匠の奇跡のワゴンRとプチオフを(笑)
プロフィール
「@☆☆じん お許しをΣ(゚д゚lll)(笑)」
何シテル?   05/24 22:22
kenと申します(^^ゞ山梨県の富士吉田市でmc22ワゴンRに乗ってます(^^ゞまだまだノーマルですが良かったら仲良くしてください(≧∇≦)他の車種のオーナー様...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KTM X-BOW 購入記 その35 ClubSport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 08:00:40
サイドステップの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:54:12
【スフィアLED RIZING ヘッドライト用LEDコンバージョンキット モニターレポート】取り付け簡単で明るい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 06:39:58
お友達
ワゴンR乗りの方良かったら友達になってください(*・ω・)ノその他の車種の方も歓迎します(^O^)
348 人のお友達がいます
あヤち@Apinkあヤち@Apink * ゆかだんくゆかだんく *
リリィ♂リリィ♂ * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
しお(?)しお(?) * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのK6Aエンジンいじるのが楽しみですこれからコツコツいじって行きます(^-^)
ホンダ ストリーム シルスト (ホンダ ストリーム)
去年の7月に買いました(^-^) まだ2万キロ走ってない個体で程度が新車に近い状態でした ...
ホンダ N-ONE Nコロ (ホンダ N-ONE)
嫁さんの足にするため買いました(^-^) 自分も気に入ってます(^-^) (追記) 経済 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昔免許取りたての頃に乗ってました(^_^) グレードはSiR-Sと言う限定車で夜な夜な山 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.