車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 21:59 
@事務ッツリーニ☆NBR パトカーも呼んだみたいだし管理会社良い対応を取ったと思いますわw追い出された連中は葛西臨海公園駐車場に集結との情報あり
01/14 21:24 
今UDX駐車場前で面白い事が起こってるみたいだねw自分はUDXの対応を全面的に支持しますw無許可でやろうとするのがバカなんだよw
 01/14 21:32 
@衛宮瑠都 ツイッターみたらなにやらUDXでオフ会するのを察知したUDX駐車場管理会社が閉鎖したんだってw
01/12 22:10 
@事務ッツリーニ☆NBR これはきっとカーボンレカロの価値が高いからに違いない!(迷推理w)
01/06 21:45 
@事務ッツリーニ☆NBR やっぱりフルモデルチェンジでエンジンがEJからFAに変わるみたいですね
01/05 22:07 
@事務ッツリーニ☆NBR 結構前に聞いた話ですが末広町に移ったと聞いたことがありますw
01/05 21:34 
@事務ッツリーニ☆NBR 1話の最初でエウリアンが出たのが良かったw
 01/05 21:48 
@衛宮瑠都 アキバのエウリアンてまだいるの?どっかに移店したのかね?w
01/03 20:03 
新車で500万の車が中古で約3倍とはw
01/02 08:36 
今日は、かなり久しぶりに「この世界の片隅に」って映画を見てくる。かなり評価が良いみたいなので期待したい
01/02 08:32 
@事務ッツリーニ☆NBR って事はお楽しみ(意味深)の途中だったとかw
01/02 07:34 
@事務ッツリーニ☆NBR 宅急便を受け取るときのアイちゃん…アレ事後ですよね(ゲス顔
 01/02 08:21 
@衛宮瑠都 いくらなんでも事後にしては早すぎだろww
01/01 00:17 
1月1日はダイヤ様生誕祭ですわ!
12/28 22:03 
さっき大きい地震があったけどまたツイッターに「地震、大丈夫だった?」ってツイートして自撮り載せる馬鹿女がいるんだろうなぁw自撮り載せる意味分かんねーわw
12/25 22:56 
@事務ッツリーニ☆NBR 「たわわ」もまだありますね?…多分
12/25 17:57 
@事務ッツリーニ☆NBR 自分も2日連続で行ったからいいやw
12/25 14:09 
今日はごちうさツリー展示の最終日じゃん!
12/24 23:05 
おっ!そういえば今は「性の6時間」の真っ只中かw
12/23 18:20 
@事務ッツリーニ☆NBR 日の当たり加減がいいね!
 12/23 18:57 
@衛宮瑠都 あざっす! 別にそういうの意識して撮ったわけじゃないけどねw
12/23 13:47 
池袋のヤマダにクールポコがいたw
12/21 21:29 
ごちうさツリー見に来た
12/20 23:05 
圏央道の境古河IC~つくば中央ICが2017年2月26日に開通するらしい…ここができると相当便利になるなぁ首都高経由しないで多方面に行けるようになるのは本当にありがたい
プロフィール
「@事務ッツリーニ☆NBR パトカーも呼んだみたいだし管理会社良い対応を取ったと思いますわw追い出された連中は葛西臨海公園駐車場に集結との情報あり」
何シテル?   01/14 21:59
ブラコン妹(姉でも可)・ツンデレ・ヤンデレ・黒髪ロング・百合・黒タイツ・ようし゛ょ・金髪・乳袋属性持ちの二次元の女の子が大好きなアニオタです アニメは3話...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
余計な人間と関わりたくないのでお断りしています。
話が合いそう…と自分が思った時は申請をすることがあるかもしれません。

また「みんカラの姫()」、「イイネ乞食」、「ネトウヨ」等の面倒臭い奴等から足跡付けられるのも嫌なので見かけ次第ブラックリストに登録します
3 人のお友達がいます
事務ッツリーニ☆NBR事務ッツリーニ☆NBR * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成8年式Ⅳ型、走行距離88,000キロを平成15年8月3日に購入 平成19年10月2 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
平成24年式eSP非搭載モデル走行距離1347キロを平成26年2月13日に購入 車を持 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.